• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月23日

team富士山に絡んできました♡

先日のteam都筑オフのとき、隊長スギト氏が漆黒ジャンバーの授与のため静岡に行くという話を聞き、漆黒じゃないけど絡みに行ってきました☆

朝9:30に道の駅「伊豆のヘソ」に集合だったので、家族全員6時に起きて7時に出発。
都筑以外のオフは久しぶりなので、粗相はできないのです (*`・ω・)ゞ

今回の幹事は静岡が誇るドスケベ...

じゃねーや、

「BBQでドリンク100本積む男」でおなじみ、こばさんです (´▽`)


まずは修善寺温泉にあるソバ屋さんへ。




ここ、ヤバいっす。
何がヤバいって、全てです。
全てがヤバい。
地元にあったら週1で通うレベルです。


それから、途中こんなのも



ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の撮影で使われたホテル?です。
修善寺なのでもしかしたらとは思ってましたが、まさかでした。
ちなみにウチの嫁は「源さん♡」です。
決して「大工の源さん」ではありませんよ。


そしてBBQまでの時間をまったり過ごし、会場へ移動。

直前に「コテージみたいなところ」と聞いてたのですが、完全に想像の斜め上でした。


残念ながら写真がこれしかないのですが、


床が畳なの分かりますか?
コテージというよりは、ちょっとしたおばあちゃんちでした 笑

そしてとにかくボリュームが凄い!
写ってないだけで、肉も野菜もイカもおにぎりも、とても食べ切れない量でした。
そして煙!
尋常じゃないレベルの煙でしたね。
でもこの感じ、嫌いじゃないです 笑


最後に、静岡の漆黒メンバー+隊長の勇姿をどうぞ。
















team富士山の皆さん、ありがとうございました!
また会いましょう (。・∀・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/11/23 21:00:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

病理検査の結果。
REBOXさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2016年11月23日 21:25
あぱちゃん今日はありがとうございました。
1日楽しかったですね~蕎麦とBBQ最高!

車談義も目一杯で充実しましたね。
あいにく、あのホテルは高くて泊まれません(笑)

たま遊んでくださいね。
コメントへの返答
2016年11月23日 22:09
「たま遊んでください」とは... 笑?

おしいなー!
オキちゃん、そういうところありますよね 笑
“また”遊びましょう 笑!
2016年11月23日 22:15
あぱちゃん、今後は残念な人と私の頭に付け加えてください(笑)
2016年11月23日 22:29
はぃ(* ̄∇ ̄)ノ ドスケベな こば です!
あぱちゃんには負けるけど♪
ブログあげるの早いっすね~
BBQ受付してる間にそんなことやってたとは知らなんだ(笑)
蕎麦気に入っていただけたようで、良かったです!

コメントへの返答
2016年11月23日 23:21
いやいやいやいや...。僕はそういうキャラじゃないんで 笑

あんなに素敵なお蕎麦屋さんが近所にあるなんて羨ましすぎます (๑•ૅㅁ•๑)
2016年11月23日 22:45

仕事早いなぁ〜( ̄▽ ̄)♡

早々のブログUPあざッす(((o(*゚▽゚*)o)))


着々と《漆黒隊》増殖中( ̄▽ ̄)グヘヘ♪
遠方から、遥々と来てくれてありがとう♡

あぱちゃん家が居ると、超絶癒されます❤️
楽しかったね(*´꒳`*)

また遊びましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2016年11月23日 23:24
のっかって正解でした 笑!

癒されたくなったら長男次男いつでも駆けつけますよ♡
2016年11月24日 9:02
お疲れ様
よく見ると僕の身内がいるような(笑)
コメントへの返答
2016年11月24日 12:03
えぇ、いらっしゃいます 笑
「紳士な」隊長が優しくエスコートしてましたよ (・ω・)
2016年11月24日 21:27
昨日はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
早速アップされてたんですね(^ω^)

見た目は大人、頭脳は子供なところを晒してしまってお恥ずかしい限りです(笑)

ドラマに出ていたホテルだったんですか!Σ(゚ロ゚;)
〇〇ホかと思いました…
コメントへの返答
2016年11月24日 23:12
お疲れっした!
円周率のくだりはダントツだったなー 笑!

あんなところにラブ◯は作れないでしょ (・ω・)
ちょっと考えれば分かるでしょ (・ω・)

やっぱ、なんか惜しいなぁ〜 笑

これからもいじっていくからね、そのつもりで 笑

プロフィール

Y33セドリック(1年半) 高校在学中に中古で購入。3日目にして結構な事故に遭う。 S15シルビア(1年) 新車で購入し良い感じに仕上げたけど、長男の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初めてのアイライン作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 22:41:04
リアガーニッシュ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 22:40:09
フットライト(リア)取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 22:38:49

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
CX-3の点検に行ったら買ってた。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
webで見て一目惚れ
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
「オープンカーでMTで4人乗り」に拘ったらコレになりました
ホンダ ヴェゼルハイブリッド 弐八(ニハチ)号 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2人目の出産前に勢いで買いました (´▽`) 長男の誕生日が10月28日 義弟の長男の ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation