• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/06 22:39 
@ひさのさん<br /> ほんとそれですฅ(´・ω・`)ฅ💧
よかった❤
07/06 22:23 
CARP勝ったー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
最高でしたฅ(´・ω・`)ฅ
 07/06 22:37 
3タテ防げてよかったです!!
06/03 09:24 
ぶ(´∀`*)殺意(笑)
02/09 15:59 
恐ろしいですな…:(;゙゚'ω゚'):
02/09 11:54 
@さやポチさん<br /> 大丈夫ですか…:(;゙゚'ω゚'):
色々しんぱいです…
01/29 09:31 
@はぁ・・・ さん(笑)
子供は300円です(笑)Σ(゚д゚lll)
大人は大人の財力で(笑)無限大
01/26 17:30 
@さやポチさん✨<br /> たしかに💦😭個人的にまたお誘いします💕✨
01/24 23:08 
@さやポチさん<br /> 同じく(о´∀`о)💦😭めっちゃテンション上がりました( *`ω´)
駄菓子来ないのですか?😭
01/23 22:31 
@ミユっち☆
いや〜〜💦値段がですね(*´-`)自分で出さず…やってもらいます(笑)
01/23 21:06 
@ミユっち☆
我が家始めてます(笑)💦
 01/23 21:38 
@チビヌコ♪ マジですかぁ(;^_^A 創刊号+110号まであるので計算してみて下さい(笑)
01/19 23:26 
@ひさのさんお一人で沖縄ですかW(`0`)W<br /> お気をつけて楽しんでくださいませ💕
12/22 23:52 
@ゆーた(バラモス) そうですね(´-`).。oO
12/22 20:10 
@金欠カマロさん<br /> いますでー:(;゙゚'ω゚'):しばきたいが見えないからね(笑)ネット社会こわいす…
12/22 20:10 
@ドラちゃん✨ほんまじゃわ💦<br /> 交換かしら(笑):(;゙゚'ω゚'):
12/19 22:36 
@たろうみみさん✨そう言ってくださると嬉しいです😢
12/19 20:52 
@ミユっち☆さん😢ほんまショックで凹んでます😢<br /> みゆっちさんが近かったら😢
旅行がてらお持ちするのに😢(笑)💦
12/19 20:29 
@ひさのさんほんま譲らんでよかったと思いました😢
12/19 19:41 
簡単にこんなこと言えるやついるんですね😢
だからネットで販売やめようかと😢💦
変なメールのやり取りを求めてきたりで…辛いでし💦
12/19 19:33 
大事な愛車を手放すと決めて、
次乗る方決まりかけて、ほんまはGDBが欲しかったんで、乗ってもすぐ廃車にしそうですと笑いながら言われたり…女が乗ってたならいらねとか…散々決まりかけては、ドタキャンされもうメンタル潰されまくり💦:(;゙゚'ω゚'):

 12/19 19:37 
そんなこと平気で言う奴おるんか!うちやったら血祭りに上げちゃるわ( ゚д゚)
 12/19 20:20 
最低や。んな奴、運転させんでよろしい。最低。
 12/19 20:47 
@チビヌコ♪ 最低だね( •᷄⌓•᷅ )੨੨ そんな人に売らない方がいいよ。車が可哀想。。。近かったらなぁ…(。•́ωก̀。)…グス
 12/19 21:05 
@チビヌコ♪さん<br />
状況が許すなら私が乗らせて頂きたかったですよ(´・ω・`)
 12/20 17:50 
@チビヌコ♪ こりゃ飲んで気晴らしして姉様にインプ売り付けるしかないですな‼笑
 12/21 11:26 
そんなこと言うやつおるんや。シバイテマエ
 12/22 20:59 
インプゲットしそこねましたね、気の毒に、あなたには死んでも売りません❗と思えばよろし@チビヌコ♪
10/20 15:40 
@ミユっち☆ なると厄介なのでお気をつけて😢

プロフィール

「@ひさのさん
ほんとそれですฅ(´・ω・`)ฅ💧
よかった❤」
何シテル?   07/06 22:39
チビネコ♪です。よろしくお願いします?? 気分一新で再登録しちゃいました(。・o・。)ノ 絡みがたまに少なくなりますがお許しをo(〃・◇・〃)ゞ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カービューサポートセンターから警告が来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 11:21:42
「 愛し過ぎた男 」 の悲しい結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 11:20:52
アニキのクルマメンテの日曜日( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 00:01:17

お友達

どうも(。・o・。)ノ
初めまして!!
面識ある方、同じ車種等々、車好きな方は男女問わずミン友希歓迎ですo(〃・◇・〃)ゞ共通点ありそうな方はまず!バシバシメールくださいましぃ~(。・o・。)ノ

あと結構な頻度で放置しますが…お許しを…
よろしゅ~お願いしますだ〜!!
68 人のお友達がいます
ショ・ベルカショ・ベルカ * pika-Qpika-Qみんカラ公認
ぎんたくんぎんたくん 結夏(ゆいか)結夏(ゆいか)
そあら店長そあら店長 smile!ライダーsmile!ライダー

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
最近乗り換えしました^_^
ホンダ ライフダンク ライフくん (ホンダ ライフダンク)
親戚の人からの頂き物^_^
スバル インプレッサ WRX STI イプ〜♪ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STi GC8に乗ってまふ♪ version3に乗ってます ...
スバル R2 くま号 (スバル R2)
過去に2台目で乗ってた、こです💦 災害でさよならしちゃいましたが、かわいいこでした♥️
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.