• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーくんZSの"ぼくちん (貞子)" [トヨタ ヴォクシー]

T.M.WORKS Ignite VSD alpha CI 

イイね!
2017年09月15日
カテゴリ : 点火系 > イグニッションシステム
T.M.WORKS Ignite VSD alpha CI
パーツ単体 パーツ取付全体
T・M・WORKS パワーハーネスから始まり、alpha 16vに変更、
しかし思いの外、パワーハーネスから変更の体感が味わえ無かったので、シエクルのミニコン+パワーアダプター(コイツはNG)ets・・・と、アレコレ付けて猿人警告灯点灯!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局、エアフロメーターの不具合発症で、全撤去と、くすぶっておりましたが、みん友さんのalpha 16v+alpha CIとのセットで体感出来たとの事で、思わずその日に『ポチッ』と!( ̄▽ ̄;)アヒャ

4本出汁、中低速スカスカ仕様の小生の愛車で、以前、加工オサにマフリャーの中間パイプとテールエンドにデチューンバッフルをぶち込んでもらい、1500~2000rpmの吹け上がりとトルクが幾らか改善されましたが、こやつのお陰で格段に変わりました~(*≧∀≦*)

が、気持ちよくなった分、右足の誤操作で燃費は格段に落ちますね(*;゚;ж;゚;*)ブォ

ワタスは、純正の低燃費中低速モリモリ仕様を目指しておるんですが、一体何処に向かってるんでしょかね・・・(;・∀・)タキ汗

アレコレいっぱい取り付けておりますので、小生の愛車に付属のステーでは取り付け不可
alpha 16vに両面テープで、おんぶガエルでつ( ̄▽ ̄)
熱垂れしたらタイラップで亀甲縛りでもしませう。
定価¥15,000
購入価格¥12,080
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

Ignite VSD alpha CI のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

T.M.WORKS / Ignite VSD

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:41件

T.M.WORKS / Ignite VSD 専用ハーネス

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:27件

T.M.WORKS / Ignite MSI

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:26件

T.M.WORKS / Ignite VSD alpha 16v Type-R

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

T.M.WORKS / Ignite REV

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:439件

T.M.WORKS / Inside Ignite REV

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:109件

関連レビューピックアップ

T.M.WORKS Ignite VSD alpha 16v & Ignite ...

評価: ★★★★★

T.M.WORKS Ignite VSD alpha 16v & Ignite ...

評価: ★★★★★

ダイソー サンドペーパー

評価: ★★★★★

Junack LED トランスエンブレム

評価: ★★★★★

Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C5

評価: ★★★★★

AUG 洗車スポンジ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/15 21:45:58
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

タイトルは
タイラップで亀甲縛り(´∀`=)

で、女優さんは誰なのでしょう?
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/15 21:56:32
お疲れ様です♪

一昔前の『に・し・お・か~すみこ』だよ!

あ、芸人か( ̄▽ ̄;)
2017/09/16 00:48:46
お疲れ様です♪
CIの役割って大きいんですね~
確かに、燃費は…踏み過ぎ注意ですょね( ̄▽ ̄)
2000回転くらいからドッカンターボに近い加速感(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 01:30:53
お疲れ様です♪
これは、かなり効いてる感じがしますね(o^-^)

そそ、2000rpm位から、訳の判らん加速が始まりますので、ビックリしました!( ̄∇ ̄)ハハハ

低燃費目的の小生には、本末転倒ですがw(核爆)
2017/09/18 00:27:24
シャチョ〜^ ^お疲れ様です〜^ ^

またやっちまってるやんか〜〜( ̄∇ ̄)

って…

コレ…イイでしょ…( ̄∇ ̄)

前言いましたやんかー

また遊んで下さいね〜〜( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017/09/18 01:13:02
お疲れ様です♪

まぁ何時もの事です( ̄▽ ̄;)ハハハ

前はディーラーでコンピューター診断してもらった時に、『alpha 16v』外したら、アイドリング安定したって言われたので、躊躇してましたが、原因がエアフロメーターって判ったのと、シエクルのミニコンはOKでしたが、パワーアダプターを取り付けるとエラーが出ることが判ったので、今回コレに踏切ました(^^ゞ

これエエ感じやけど、小生の愛車は何を付けても、相変わらず燃費には反映されません(笑)
2017/09/24 20:58:46
見落としてた(´・ω・`)

また懲りずに点火系w
低速側をもっと出したいんやったら、マフラーにじゃがいも突っ込んどいてやんよ(´・∀・`)

|)彡サッ
コメントへの返答
2017/09/24 21:27:07
お疲れ様です♪

そこまでするんやったら、昔のなんちゃって4本出汁に戻しますがな!( ̄∇ ̄)

プロフィール

「最後の最後にやってもうた!_| ̄|○
また、2個1にせなあかんのか…(;´Д`)」
何シテル?   09/24 21:07
まーくんZSです。よろしくお願いします。 少ない予算で コツコツと! Z.T.A 会員№2723 関西支部に入会させて頂いています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー ぼくちん (貞子) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 12:16:27
自作 ZRR80W用改 70W用加工 TEIN FLEX A + EDFC ACTIVE PRO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 18:45:20
尾根遺産少ないおw( ̄▽ ̄;) (大阪オートメッセ2015) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 09:05:25

お友達

おっさんですが、気軽にお誘いください。 <m( _ _ )m>
350 人のお友達がいます
SHIZMASHIZMA * びきにびきに *
ピカットさんピカットさん * SUISUISUISUI *
ユリタンパパユリタンパパ * ハル@S51ハル@S51 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ぼくちん (貞子) (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 最近、仕様が判らなくなってきています。 清楚なユーロ ...
ダイハツ ハイゼットトラック 2ドアクーペ (ダイハツ ハイゼットトラック)
とうとう、二十歳を迎えた軽トラですが、カラ荷だと今でも元気にホイルスピンしています!(* ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
親父が仕事で使用していますが、極まれに軽トラと入れ替えて小生が乗っております
ホンダ Dio (ディオ) 半、草ヒロ (ホンダ Dio (ディオ))
20年選手で、ココ3年間は草ヒロ状態! あちこち錆サビで、カウル裏に蜂の巣、バッテリー上 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.