• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 03:51 
[パーツ] #アトレーワゴン アトレーワゴン ヘッド加工 流れるウインカー http://minkara.carview.co.jp/userid/1664347/car/2418293/8548768/parts.aspx
06/26 03:38 
[整備] #アトレーワゴン アトレーワゴン ヘッド加工 イクラリング+白、黄2色発光LED流れるウインカー+遅延リレーポジシ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1664347/car/2418293/4314444/note.aspx
06/23 20:19 
良くご存じで~( ̄∇ ̄)@ぱ~さん
06/23 16:18 
いらん事言わんでエエちゅうねん( ̄∇ ̄)@白オサ
 06/23 16:19 
(๑• . •๑)? @黒オサ
06/23 16:09 
破格で衝動買いしたけど、取り付け不可やから、ここから先は加工オサ!腕の見せ所やで~( ̄∇ ̄)
 06/23 16:15 
貞 | ω・) ジー @黒オサ
 06/23 19:58 
ガンダムの部屋や( ̄▽ ̄)
06/20 00:35 
まぁトヨタと比べると、ほぼ3倍の参加年数ですからね~(^_^;) ポルシェも、アウディが撤退していなければ、3連勝は無かったでしょう( ̄▽ ̄;)タブン  21世紀に入ってからは、撤退するまでに13勝のほぼ独壇場ですから( ̄▽ ̄)ハハハ @プリキュアさん
06/18 22:27 
今年もやっぱりポルシェか…
トヨタはル・マンに縁が無いね~(;´Д`)
また来年頑張りや!
 06/19 21:13 
「18勝のポルシェに比べたら、トヨタはまだまだ修行の身」と由良拓也さんが言われてましたが、その通りだと思いました。来年はよい結果を期待したいですね(o^^o)

二台でも勝てるポルシェはやはり耐久王ですね@まーくんZS さん
06/14 22:44 
何となくね~
あ、中華語と広東語の差は判りませんので、台湾人かも?( ̄∇ ̄)ハハハ@白オサ
06/14 22:34 
なんやかんや言っても、やっぱ中華語が一番多いで~( ̄∇ ̄)ハハハ@白オサ
 06/14 22:36 
大陸語分かるとはただの仕事風なおっちゃんじゃなかったのね(๑>؂•̀๑)テヘペロ @黒オサ
06/14 22:22 
はじめまして、コメントありがとうございます♪ その気になれば、小生宅から小一時間程で来れなくもないのですが、土日祝日だと混雑が酷いので人に酔ってしまいます(;^_^A@火の玉ストレート さん
06/14 22:10 
最近では、聞こえてくる言語に日本語が無くなりつつあります(;^_^A@白オサ
 06/14 22:13 
コビト語(爆) @黒オサ
06/14 08:02 
軽トラに翌日の材料満載だったので、ぼくちんで行きましたが、1時間滞在で来た道戻っただけですた(;^_^A
500m西に清水寺があったんですがね~_| ̄|○@白オサ
06/12 19:28 
お疲れ様です♪清水寺の近所の古い長屋を、今 流行の民泊に改装ちうで、外国人受けするように、浴室を五右衛門風呂風にするそうです(;^_^A@アルジャント さん
06/12 18:43 
急に、現調で呼び出されました(;´Д`)@にしやんさん
06/12 17:43 
京都は、仕事じゃなく観光で来たかったなぁ(;^_^A
 06/12 18:26 
先ほどはハイタッチ🤚ありがとうございました。(^O^)
リアルに仕事なんですね〜σ(^_^;)
 06/12 18:49 
@まーくんZSさん、お疲れ様です🎵本当にそうですよね…今度の現場は観光名所の近くなんですか?遊びに来てる人達の姿を目にしながらの仕事もつらいですよね😅
 06/13 15:57 
ヴォクシーでならほぼ観光的な仕事風(爆)
@黒オサ
 06/14 22:06 
昼間に清水寺行ったのっていつだろか?思い出せないぐらい過去のよーな(笑)CP緑化で夜中とかにはかなり行ったけど(・∀・) ニヤニヤ@黒オサ
 06/14 22:12 
@まーくんZS さん。
初めましてこんばんは。お疲れ様です。本当にそうですね。京都は観光で来る所ですよね
06/08 20:29 
かまへんかまへん、今度加工オサにメンラー奢って貰ったるわ!(*;゚;ж;゚;*)ブォ
06/08 09:08 
あ、最後の仕舞以外は完成しました、後はお兄さん任せです(笑) 配線は0.5sqの20芯を用意して貰いましたので、桶ですが、やはりポジが爆光なので、調光ユニットがいりそうですね~(^_^;)@e3
 06/08 09:24 
土曜日にあそこ行きますので連絡しますw
06/08 00:22 
[パーツ] #ヴォクシー 自作 70NOAH 光ブレム (間ガニ)ワンオフ ガチエンブレム 赤単色 ダブル球風 http://minkara.carview.co.jp/userid/1664347/car/1236261/8511684/parts.aspx
06/07 22:40 
あ、コレ・・・小生の眉毛には全く関係無いねん( ̄▽ ̄;)ハハハ @y_muraさん
06/07 22:34 
気が付けばスマホ老眼では無く、半田老眼とギボシ腱鞘炎になっておりました( ̄▽ ̄;)アヒャ
 06/07 22:38 
まーくんZS さん乙です🎵(о´∀`о)ノ

眉毛新作ですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 06/08 08:21 
いよいよ完成間近てすね(^-^)
配線何がいるんでしたっけ?
 06/08 20:24 
すまんのぅ(´;ω;`)すまんのぅ(´;ω;`)

プロフィール

「[パーツ] #アトレーワゴン アトレーワゴン ヘッド加工 流れるウインカー http://minkara.carview.co.jp/userid/1664347/car/2418293/8548768/parts.aspx
何シテル?   06/26 03:51
まーくんZSです。よろしくお願いします。 少ない予算で コツコツと! Z.T.A 会員№2723 関西支部に入会させて頂いています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

尾根遺産少ないおw( ̄▽ ̄;) (大阪オートメッセ2015) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 09:05:25
ガーニッシュの仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 17:48:19
ROJAM 2色発光エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 16:45:19

お友達

おっさんですが、気軽にお誘いください。 <m( _ _ )m>
346 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * 煌X煌X *
やんまん@Ranka Leeやんまん@Ranka Lee * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 たけやん@岡山たけやん@岡山 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ぼくちん (貞子) (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 最近、仕様が判らなくなってきています。 清楚なユーロ ...
ダイハツ ハイゼットトラック 2ドアクーペ (ダイハツ ハイゼットトラック)
とうとう、二十歳を迎えた軽トラですが、カラ荷だと今でも元気にホイルスピンしています!(* ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
親父が仕事で使用していますが、極まれに軽トラと入れ替えて小生が乗っております
ホンダ Dio (ディオ) 半、草ヒロ (ホンダ Dio (ディオ))
20年選手で、ココ3年間は草ヒロ状態! あちこち錆サビで、カウル裏に蜂の巣、バッテリー上 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.