• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏の激務Σ(゚Д゚)



暑い日が続いてますが・・・(^_^;)


私の拙いブログを御覧の皆様、如何お過ごしでしょうか?(^_^;)


熱中症に気を付けて御身体御自愛下さいませ<(_ _)>


エッ誰も見てないって_|‾‾‾|〇ガクッ


まあ、そう言わずに見て行ってくだせえ(^O^)爆


この酷暑の8月は激務(遊び)で予定が目白押しΣ(゚Д゚)


①12日 帰省されたmk81さんとのオフ会(^O^)

まだ、募集中?ですので気になる方はメッセージからどうぞ(^_^;)


②19~21日 所用で岩手旅行(^O^)

飛行機で仙台空港経由の盛岡市を中心に3日間滞在します(^_^;)

東北のみん友さん、ハイタッチお待ちしております
(^O^)爆

短時間なら会えるかも
Σ(゚Д゚)


③22日 ☆集まれNOTE乗り IN 九州☆(^O^)

先日から案内しております「☆集まりNOTE乗り IN 九州☆」の開催(^O^)

まだまだ、参加募集中?ですので、気になる方はメッセージからどうぞ(^_^;)

今から参加希望の方は 
こちらのブログ を御覧下さい<(_ _)>

参加の皆さん、当日は熱中症対策をしっかりされて大いに盛り上がりましょう
(^O^)爆


④8月31日~9月2日 所用で北海道旅行(^O^)

飛行機で新千歳空港経由の札幌市を中心に3日間滞在します(^_^;)

北海道のみん友さん、ハイタッチお待ちしております
(^O^)爆

短時間なら会えるかも
Σ(゚Д゚)


とまあ、こんな感じで飛び交います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


暑い夏を更に熱く、燃え尽きないように乗り切りたいと思います(^O^)


お会い出来る方、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2015/08/08 15:03:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフ会というには壮大でつ(;・∀・)」 From [ ただ走る事が大好きなんです。 ] 2015/08/21 23:08
え~っと(゚∀゚) 大門団長(ハンネは隊長との事ですがオイラの中では団長となってます(;・∀・)が、九州から、ここ東北にお見えになるとの事だったのですが、 以下トラバ。 夏の激務Σ(゚Д゚) 当 ...
関連記事

★告知 その1★
★青★さん

この記事へのコメント

2015/08/08 15:16:45
東京は、スルーですか?…>_<…

何処も暑いので、大門さんも
体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね。

お互い、仕事に、オフ会に
忙しい毎日ですが、頑張りましょう。

( ̄+ー ̄)キラン

因みに、九州NOTEオフ会は、不参加です。
(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 15:38:54
Σ(゚Д゚)アワワワ

今回はすみません(>_<)

ありがとうございます(^O^)

体調管理だけしっかりします(^O^)爆

ジェイさんも御身体御自愛下さいませ<(_ _)>

私も関東オフは不参加です(^O^)爆
2015/08/08 16:19:28
月末月初は忙しいから、残念ながら札幌方面にはとても行けそうにないです。(;^_^A
コメントへの返答
2015/08/08 17:06:34
こんにちは<(_ _)>

そうなんですね(^_^;)

初北海道を楽しんで来ます(^O^)

中々遠くて足を運ぶ事が出来ませんが・・・(^_^;)

また次回があればよろしくお願いします<(_ _)>
2015/08/08 16:56:32
こんにちは

どうして関東は素通りなんですか?(笑
東京近郊にお越しの際には、是非プチオフお願いします。
でも早い時間でお願いしますね。
年寄りなので午後9時には毎晩寝てしまいますので・・・(爆
コメントへの返答
2015/08/08 17:10:23
こんにちは<(_ _)>

飛行機なんで、航空会社に言ってください(^O^)爆

25年前には千葉の柏に住んで、銀座の会社に通勤してました(^_^;)

久しぶりに激変?したであろう東京に行きたいのですが、中々時間と先立つ物が無くて(>_<)

でも、行ってみたい気持ちはありますので、行けた際はよろしくお願いします<(_ _)>

もちろん、早い時間で(^O^)爆
2015/08/08 17:14:51
こんにちは!

あれっ隊長さん、私の所にも寄られる予定をお忘れですよ?(笑)

お忙しそうですけど、予定が一杯で楽しい夏って感じですね♪
コメントへの返答
2015/08/08 17:50:04
こんにちは<(_ _)>

すいません、すっかり忘れてました(^O^)爆

あれっ22日はりっくE12さんも参加ですよねΣ(゚Д゚)

中国地方からも参加される方が居ますので、今ならまだ間に合いますよ(^O^)爆

なんか今年は旅行の予定が目白押しで(^_^;)

酷暑を更に上回る暑い夏を過ごせそうです(^O^)
2015/08/08 17:27:14
無事に福岡に到着しました(^o^)

オフ会よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015/08/08 17:51:38
お帰りなさい(^O^)

そして長距離運転お疲れ様でした<(_ _)>

こちらこそ、オフ会よろしくお願いします(^O^)

詳しい事は後ほど連絡しますね(^_^;)
2015/08/08 18:15:06
行きたいけど行けない(>_<)

あ、旅行の際はぜひ途中下車して関西へお越しください♪
コメントへの返答
2015/08/09 14:06:16
是非と言いたいが遠くて言えない(>_<)

途中下車したいのはヤマヤマなんですが・・・(^_^;)

そのためにパラシュートを手に入れないと(^o^)爆
2015/08/08 19:41:16
こんばんは。

それだけ予定が目白押しだと。

激務ですね。

(*^ー゜)
コメントへの返答
2015/08/09 14:07:56
こんにちはm(__)m

ハイ!\(^o^)/

夏の暑さより熱い男で乗り切ります(^o^)
2015/08/10 16:03:37
こんにちは♪
岩手と北海道…いいですね!!
充実した夏となりますね(≧▽≦)
熱中症等にはお気をつけて行かれてくださいね(>_<)

12日は残念ですが、22日は楽しみにしています☆
あの件もどうぞお願いします(*^^)v
休みがわかったらご連絡しますね♪
コメントへの返答
2015/08/10 20:22:09
こんばんは<(_ _)>

本当は車で行ければイイのですが・・・(^_^;)

飛行機移動でも燃えてきます(^O^)爆

ありがとうございます<(_ _)>

体だけは大事にします(^O^)

22日はサプライズもありますので楽しみにして下さい(^O^)爆

あの件ってそんな大胆なΣ(゚Д゚)

よろしくお願いします<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Note-Rider さん。

初日が大事なんでガツンといかないと(^o^)爆

ガツンとやられないように頑張ってね\(^o^)/」
何シテル?   09/25 21:11
はじめまして『大門隊長』と申します。 子供の頃に見たTVドラマ「西部警察」の影響で車好きになって、早三十数年、今では二人の子供の父ですが、未だに車好きは病...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マシンXの記録(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:43:47
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:17:58
ブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 16:43:27

お友達

同車種や近県の方を中心にお願いしてます<(_ _)>
是非、ドンドン絡んで下さい(^_^;)
私の勝手なルール<(_ _)>
・カラミが無い方は申し訳ありませんが、お友達登録を削除させて頂きます<(_ _)>
・お友達の数増やし目的でのお誘いは御遠慮願います<(_ _)>
467 人のお友達がいます
そうちゃん7そうちゃん7 * てつや@KYOTOてつや@KYOTO *
たつやん《抹茶》たつやん《抹茶》 * 丸焼き部長丸焼き部長 *
YONDAYONDA * E11北九州の白いノテさんE11北九州の白いノテさん *

ファン

198 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート マシンRS (日産 ノート)
平成27年 3月19日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗した結果、同じノートとは思えない走り ...
カワサキ ザンザス マシンZ (カワサキ ザンザス)
平成29年 5月26日 突然納車➚➚(^o^)♪♪ 憧れのカワサキ(^O^)爆 ひょんな ...
スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 (スズキ アルトラパンショコラ)
嫁車(^o^) 念願の軽です(^o^)爆 平成26年 1月21日 納車➚➚(^o^) ...
日産 ノート マシンX (日産 ノート)
平成24年11月26日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗した結果、1200CCとは思えないエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.