• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

ダメだ!火が付いたΣ(゚Д゚)



私の拙いブログを御覧の皆様、こん○○は<(_ _)>


各地で真夏の酷暑に集中豪雨と悪天候が猛威を奮ってる今日この頃
(^_^;)


如何お過ごしでしょうか?
(^_^;)


体調管理には十分に注意されて下さいね
<(_ _)>


先月の2017年 NISMOパフォーマンスセンター走行会!参加から約3週間(^_^;)


走る事に火が付いた大門(^O^)爆


ただ現実は甘くなく(>_<)


仕事漬けの毎日に(>_<)


中部の方で行われた激熱の走行会を羨ましく眺めていたりと(>_<)


悶々とした日々を過ごしてました(>_<)


そこで暑い夏や悶々とした日々を振り払うためにやっちゃいますよ~\(^o^)/


2週連チャンでの走行会参加Σ(゚Д゚)


第一弾として・・・(^_^;)


9月23日(土)にタカタサーキットで行われる(^O^)


「ポテンザサーキットミーティング」参加\(^o^)/


もちろん、フリーランクラス(^O^)爆


走行後は夜の街広島で打ち上げでもやろうかなと・・・(^_^;)


不埒な考えもΣ(゚Д゚)


どっちが目的かは内緒で(^O^)爆


1週挟んだ第二弾は・・・(^_^;)


9月30日(土)にHSR九州で行われる(^O^)


「ワークスチューニングサーキットデイ」参加\(^o^)/


もちろん、チャレンジクラス(^O^)爆



既に両方とも申込済みΣ(゚Д゚)


無謀なこの挑戦(^_^;)


果たして車は持つのか?
Σ(゚Д゚)


大門の体力は持つのか?Σ(゚Д゚)


結果が気になる方は是非サーキットへ
(^O^)爆


当日御一緒出来る方、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


いじめないでね(^O^)爆

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/08/17 22:50:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年8月17日 23:22
く〜〜

どっちも仕事です(/ _ ; )
コメントへの返答
2017年8月18日 0:26
テルワくんは来てくれると思ってたのに(^_^;)

残念です(>_<)

いつか御一緒出来る日を夢見てます(^O^)
2017年8月17日 23:28
参加してみたいけど遠い…😭
コメントへの返答
2017年8月18日 0:28
旅行がてらどうですか?(^_^;)

とは言え本当に遠いですよね(>_<)

全国オフで静岡まで行って・・・(^_^;)

そこから走れと言われたら無理ですもんね(>_<)

いつか御一緒出来る日を夢見てます(^O^)
2017年8月17日 23:51
こちらこそ、宜しくお願いいたしま〜す。

隊長はん、飲み過ぎ注意ですよ。

私が、言うのも何ですが、睡眠が、一番大事ですよ
コメントへの返答
2017年8月18日 0:30
広島ノトおやじさんもダブルヘッダーですよね(^O^)爆

飲み過ぎってΣ(゚Д゚)

普段飲まないので(^_^;)

でも気を付けます(^O^)

心配して頂きありがとうございます<(_ _)>
2017年8月18日 0:29
タカタは参加したいんですが、シルビアの車検がカミングスーンなのと奥様のニスモ運転教室がひかえているのでオアズケですね(^^;

夜会も興味津々です(^^)
コメントへの返答
2017年8月18日 0:32
ニスモも気になるんですが・・・(^_^;)

懐事情でこちらを選びました(^_^;)

運転教室頑張って下さいね!奥様\(^o^)/

夜会だけでもどうですか(^O^)爆
2017年8月18日 1:35
お疲れ様です!
9月に大イベントが2つもf(^^;

迷うな(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年8月18日 20:38
お疲れ様です<(_ _)>

どちらも参加と言う選択肢もありますよ(^O^)爆
2017年8月18日 2:01
タイムアタックシーズンに向けて
本格始動ですね!
これから秋にかけては走り込みにいいですよね♪

自分の方は最近なんだかカテ違いな車で走ってますが
そのうちお手合わせいただけるの心待ちにしております。
もう少し近ければいいんですけどね~(^^;


コメントへの返答
2017年8月18日 20:47
本当はもう少し涼しくなってからが良かったのですが・・・(^_^;)

火が付いちゃったので走り込みます(^O^)爆

ロードスターで走ったりとサーキットを楽しまれてますよね(^O^)

こちらこそ勉強させて下さいな<(_ _)>

いつか中間地点で御一緒出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/
2017年8月18日 8:22
大門隊長さん
おはようございます(^ ^

2週連続サーキット⁉︎
隊長さん完全に火がついてますね^ - ^

連続でも余裕だと思いますよ笑
どちらでも良いタイム
刻みそうな予感です^ -
コメントへの返答
2017年8月18日 21:02
ノテライダーさん、こんばんは<(_ _)>

本当は前の週に岡山国際であるニスモドライビングスクールあったので3週連続も考えてました(^O^)爆

参加費用等で2週連続にしたんですがね(^_^;)

体力的には自信があるのですが・・・(^_^;)

車的にはどうなんでしょうね(^_^;)アセアセ

タイム的にはポテンザの方は厳しいかもです(>_<)

キャッシュバック目的で純正タイヤで走るので(^O^)爆

思いっきり楽しんできます\(^o^)/
2017年8月18日 8:26
がんばれ大門(^O^)/

昔ですが、1年間フル参戦の目標を立て
ラリー,ダートラの遠征をしたことがあります。

当然メンテ、改造も必要ですのでかなりハードでしたが・・・
約50戦、実戦に勝る練習はありませんでした(^_^)v
コメントへの返答
2017年8月18日 21:12
ありがとうございます<(_ _)>

頑張りますよ\(^o^)/

ラリー、ダートラを約50戦ですかΣ(゚Д゚)

それはハード過ぎてついていけませんよ(>_<)

確かに上手くなるには走り込むのが一番ですもんね(^_^;)

車と体力が続く限り走り切ります(^O^)爆
2017年8月18日 10:06
私も同伴して修行したいところですが、部署異動して人手不足なので有休がなかなか使えない…(´・_・`)

広島の片隅で御武運をお祈りしております。
コメントへの返答
2017年8月18日 21:15
え~来てくれると信じてたのにΣ(゚Д゚)

仕事なら仕方ないですね(^_^;)

せめてタイヤだけでも良いですよ(^O^)爆

あっダンロップなのでダメじゃんΣ(゚Д゚)

おやじさんと二人で楽しんできます\(^o^)/

夜の部で待ってま~す(^O^)爆
2017年8月18日 10:38
ワタクシも先日のオートポリスで遅いなりに楽しめたので、NPC企画でなくてもサーキットを走りたいと思っています。
土曜日に休むのは至難の技でそちらの走行会は参加出来ないので、大門隊長の動画UPを楽しみにしておきます。
コメントへの返答
2017年8月18日 21:24
サーキットにハマっちゃいましたか(^_^;)

私もそうでしたが、今が一番楽しい時ですね(^O^)爆

楽しむ事が一番なのでドンドン走り込んで下さい<(_ _)>

参加出来ないのは残念です(>_<)

どこまで撮影できるかわかりませんが・・・(^_^;)

アップ頑張ります\(^o^)/
2017年8月18日 12:43
こんにちは。

燃えてるようですね!萌えますよね!僕もワクワクです。

でも、速く走るというより、ちゃんと走れるような気持ちで参加したいと思ってます。あ、僕もマスク買おうかと思ってます。できれば、ミルマスカラス風のやつをと考えています。

タカタ頑張ってください!
コメントへの返答
2017年8月18日 21:35
こんばんは<(_ _)>

燃え過ぎて当日までに燃え尽きそうですがΣ(゚Д゚)

ワクワクしてます\(^o^)/

その気持ちが一番大事ですね(^_^;)

マスクはタイガーマスクでお願いしたいッス(^O^)爆

ありがとうございます(^O^)

頑張りすぎて泥沼にハマってる気がしてますので・・・(^_^;)

楽しんできま~す\(^o^)/

当日はよろしくお願いします<(_ _)>
2017年8月19日 23:21
燃えてますね〜
熱くなりすぎてクルマを壊さないように^^;
コメントへの返答
2017年8月19日 23:49
燃えてるのと真夏の猛暑で燃え尽きそうです(^O^)爆

ありがとうございます<(_ _)>

楽しく無事に帰るをモットーに楽しみたいと思います(^O^)

プロフィール

「@@Ren さん。

人懐こかったんで案外そうかも(^o^)爆」
何シテル?   07/10 23:58
大門隊長です\(^o^)/ 子供の頃に見た「西部警察」で車好きに(^_^;) 以来、車系の漫画に雑誌を読み漁り(^O^) 車にバイクにと色んな経験をしてき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 11:18:48
マシンXの記録(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:43:47
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:17:58

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ マシンSP (スズキ スイフトスポーツ)
令和 3年 6月12日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗もせずに憧れとニュアンスでコレに決ま ...
スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 (スズキ アルトラパンショコラ)
嫁車(^o^) 念願の軽です(^o^)爆 平成26年 1月21日 納車➚➚(^o^) ...
カワサキ ザンザス マシンZ (カワサキ ザンザス)
平成29年 5月26日 突然納車➚➚(^o^)♪♪ 憧れのカワサキ(^O^)爆 ひょんな ...
日産 ノート マシンRS (日産 ノート)
平成27年 3月19日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗した結果、同じノートとは思えない走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation