• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

私!失敗しますのでin「美浜の乱」\(^o^)/



私の拙いブログを御覧の皆様、こん○○は<(_ _)>


明日から全国的に冷え込む今日この頃
(^_^;)


如何お過ごしでしょうか?
(^_^;)


季節の変わり目?なので体調管理には十分に注意されて下さいね
<(_ _)>


いよいよ参加申請が始まったN-tecさん主催の「美浜の乱\(^o^)/


マーチ・ノート乗りの方で気になってる方も居られる事でしょう(^_^;)


そんなそこのあ・な・た\(^o^)/


各地のマーチ・ノート乗りの方と一緒に走ってみませんか?(^O^)


あっ大門も居ますよ、たぶんΣ(゚Д゚)


気になる方は下記画像をクリック(^O^)


いきなり参加申込画面に飛びますので御注意を(^_^;)


詳しい内容はN-tecさんのホームページで確認して下さいね(^O^)


まだまだサーキットで走るのに自信が無い方(^_^;)


オフ会参加と言う形で参加しませんか?(^O^)


各地のマーチ・ノート乗りの熱い走りに・・・(^_^;)


皆さんの素晴らしい愛車まで見れちゃうなんてΣ(゚Д゚)


こんな企画は滅多に無い\(^o^)/


どこぞの大門「私!失敗しないので」と言ってますが・・・(^_^;)


こっちの大門が失敗する所を見に来ませんか?Σ(゚Д゚)


良いネタになると思いますよ(^O^)爆


写真は昨年のタカタサーキットでの一コマ(^O^)



今回はこれ以上に集まるそうなのでΣ(゚Д゚)


沢山の皆さんの御参加お待ちしております<(_ _)>


オフ会参加希望の方は詳細が発表され次第、当ブログにて報告いたします\(^o^)/


それまで今暫くお待ち下さい(^_^;)


N-tecボスより密命を受けてる大門より(^O^)爆


この記事は、『美浜の乱』エントリー開始!!について書いています。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/12 22:19:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

N-tec広島さんのブログ!
ピュアドライブ いっくんさん

ワークスチューニングサーキットデイ ...
N-TEC/WeldageCo.,Ltdさん

N-TECボス VS NーTEC工 ...
N-TEC/WeldageCo.,Ltdさん

N-TECサーキットミーティングオ ...
N-TEC/WeldageCo.,Ltdさん

厄年の2016(ll゚ω゚)
ふかすけさん

『美浜の乱』エントリー開始!!
N-TEC/WeldageCo.,Ltdさん

この記事へのコメント

2017/10/12 22:53:48
大門さん
こんばんは☆

エントリーしましたょ(*˙˘˙*)
楽しみにしております♬よろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2017/10/13 00:23:05
ぽょぽょさん、こんばんは<(_ _)>

私もエントリー完了しとります(^O^)爆

また御一緒出来るのを楽しみにしております\(^o^)/

当日はよろしくお願いします<(_ _)>
2017/10/13 01:40:41
大門さん、こんばんは〜😊

オフ会いいですね〜
私もワイワイしたいです(#^.^#)
コメントへの返答
2017/10/13 20:18:23
スイスタ班長さん、こんばんは<(_ _)>

オフ会も良いですが・・・(^_^;)

走行会も良いですよ\(^o^)/

最近はこっちが優先かも(^O^)爆
2017/10/13 07:32:29
隊長おはようございます(^ ^)

良い日産の日ですね!

その日は仕事ですが、今調整中でもしかしたら参加出来るかもです!
コメントへの返答
2017/10/13 20:20:24
テルワさん、こんばんは<(_ _)>

良い日産の日ですよ\(^o^)/

よくよく考えたら昨年も走ってました(^O^)爆

おお~\(^o^)/

是非、参加出来ると良いですね(^_^;)

ていうか待ってますよ(^O^)爆
2017/10/13 08:02:58
おはようございます

隊長に失敗は無いでしょう( ´艸`)

隊長の走りを勉強させてもらいます
当日はよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 20:23:13
こんばんは<(_ _)>

丁度、ブログ書いてる時にドラマが有ってたので掛けてみました(^O^)爆

毎回走りながら失敗の連続なんで(>_<)

私は初見のサーキットなんで・・・(^_^;)

BAN0079さんの走りを勉強させて貰いますよ\(^o^)/

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
2017/10/13 10:10:04
「ぜひジュークで出場して下さい」とお声がかかるので、私は敢えてジュークで参戦しようと思ってます。

前にボスにも言いましたが「マーチ・ノートばっかり」とぼやいた事があります f^-^;;;、ATやCVTでも楽しく走れる事をアピールしますよ!
コメントへの返答
2017/10/13 20:26:33
あれ?(^_^;)

風の噂でノートで参加と聞いてますが(^O^)謎爆

ジュークでサーキットを疾走する姿もカッコいいのでそれもアリかもですね(^_^;)

ボスが許してくれればですが(^O^)爆
2017/10/13 12:16:55
エントリー有難う御座います(*^◯^*)

大門隊長と競えるぐらい成長したJrをやっとお見せ出来ます!!笑

タイムスケジュールやオフ会の詳細など今週末にまとめて来週ブログアップ致しますので宜しくお願い致します!!

美浜と鈴鹿だけは負けられないので目が鋭い三角になっていると思います(*^◯^*)笑
コメントへの返答
2017/10/13 20:31:49
実は仕事で微妙な感じなんですが・・・(^_^;)

自分を追い込む為に早々とエントリーしました(^O^)爆

いやいや(^_^;)

どう考えても私が追い駆ける立場でしょう(>_<)

Jr君に付いていけるように頑張ります\(^o^)/

風の噂で凄い内容なるそうですね(^O^)謎爆

詳細が出たらまたトラバで宣伝させて頂きますよ\(^o^)/

目を真ん丸にして追い駆けてると思います(^O^)爆
2017/10/13 12:22:16
こんにちはー😊
美浜の乱、頑張って下さ〜い♪

北九州の地で指をくわえて見守っておきます( ;∀;)
コメントへの返答
2017/10/13 20:33:37
こんばんは<(_ _)>

えっ来ないの?(^_^;)

勝手にエントリーしてるんだけど(^O^)嘘爆

指を咥えて見守らんでも来ればいいやん(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ノブのて さん。

査定と見せ掛けて・・・(^_^;)

セカンドカーのノート NISMO Sの購入だ~(^o^)爆」
何シテル?   10/18 21:44
はじめまして『大門隊長』と申します。 子供の頃に見たTVドラマ「西部警察」の影響で車好きになって、早三十数年、今では二人の子供の父ですが、未だに車好きは病...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マシンXの記録(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:43:47
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:17:58
ブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 16:43:27

お友達

同車種や近県の方を中心にお願いしてます<(_ _)>
是非、ドンドン絡んで下さい(^_^;)
私の勝手なルール<(_ _)>
・カラミが無い方は申し訳ありませんが、お友達登録を削除させて頂きます<(_ _)>
・お友達の数増やし目的でのお誘いは御遠慮願います<(_ _)>
470 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
eパワーニスモLOVEパール(MTG)eパワーニスモLOVEパール(MTG) * それぃゆそれぃゆ *
悪てみす悪てみす * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

199 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート マシンRS (日産 ノート)
平成27年 3月19日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗した結果、同じノートとは思えない走り ...
カワサキ ザンザス マシンZ (カワサキ ザンザス)
平成29年 5月26日 突然納車➚➚(^o^)♪♪ 憧れのカワサキ(^O^)爆 ひょんな ...
スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 (スズキ アルトラパンショコラ)
嫁車(^o^) 念願の軽です(^o^)爆 平成26年 1月21日 納車➚➚(^o^) ...
日産 ノート マシンX (日産 ノート)
平成24年11月26日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗した結果、1200CCとは思えないエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.