• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

行ってきました!「美浜の乱」(^O^)・・・前乗り編



私の拙いブログを御覧の皆様、こん○○は<(_ _)>


気温差が激しい日々が続いている今日この頃
(^_^;)


如何お過ごしでしょうか?
(^_^;)


体調管理には十分に注意されて下さいね
<(_ _)>


N-tecさん主催の「美浜の乱」に行ってきました\(^o^)/



出発までに車検も無事に終わり、クラッチキットも装着(^O^)


更に足回りのセッティングも変更して意気揚々と参加するつもりが・・・(^_^;)


原因不明のリアグリップ不足で普通に走ってもFRのようにリアタイヤが滑りまくり(>_<)


しかも当日は雨予報もあり不安だらけで出発(^_^;)


いつものPAで九州に別れを告げる為に休憩(^O^)



移動距離約900㎞・移動時間約10時間半の長丁場(^_^;)


途中でしっかり休憩しながら雨の中走行(^O^)


岡山吉備PAで空腹な車に給油と・・・(^_^;)


腹ペコドライバーのご飯の為に休憩(^O^)爆



明日のゲン担ぎの為にも御当地メニューのソースかつ丼(^O^)爆


大阪に入る頃には雨も上がり・・・(^_^;)


明日の晴れを予感させる感じに徐々にテンションアップ(^O^)爆


新名神の亀山辺りで多少の渋滞にあったものの・・・(^_^;)


事故などの大きな渋滞にハマらずに無事にナビの予定時間に到着\(^o^)/



改めてサイバーナビの性能に驚かされましたΣ(゚Д゚)


時間も押し迫っていたので早速作業開始\(^o^)/


ゴニョゴニョ①(^O^)謎爆



ゴニョゴニョ②(^O^)謎爆



作業中には初めましてなソニブルさんやたかちょーさんと御挨拶(^O^)


作業後にはボスから脅迫じゃなくて・・・(^_^;)


50秒切れなかったらN-tec商品は外して貰うと激励もΣ(゚Д゚)


車の仕様は変えてるし(^_^;)


初めて走るサーキット(>_<)


直前までリアのグリップ不足など(>_<)


ぶっつけ本番で不安要素しか無かったのですが・・・(^_^;)


一応「頑張ります」(^O^)爆


ここでバンシィ.ノルンさんとは闇取引を(^O^)爆


良い物をありがとうございました\(^o^)/


作業後は給油の為にスタンドへ(^_^;)


ここで余りの違いにニヤニヤが\(^o^)/


これなら少しは頑張れるかもと密かに期待したのは内緒で(^O^)爆


ここで一旦別れて宿入り(^_^;)


かべゆーさんに迎えに来て貰って前夜祭へ(^O^)



メンバーはここから合流のN社inさん、Jr君かべゆーさん、たかちょーさん、大門の5名(^O^)



美味しい料理に美味しい地酒に大満足\(^o^)/


それに車談義が加われば鬼に金棒(^O^)爆


あっと言う間にお開きの時間に(^_^;)


Jr君お店探しお疲れさまでした<(_ _)>


参加の皆さん、楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/


明日の為の英気を養う事が出来ました(^O^)爆


こうして名古屋での夜は更けて行くのであった(^_^;)


夜の街へ消えたかどうかは御想像にお任せします(^O^)爆




次回予告(^O^)


大門は一日だけの改名が出来たのか?(^O^)謎爆


行ってきました!「美浜の乱」(^O^)・・・当日編へ続く(^O^)


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/11/28 23:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

N-tec広島さんのブログ!
ピュアドライブ いっくんさん

この記事へのコメント

2017/11/29 05:44:11
大門隊長

おはようございます。

ゴニョゴニョ、おまじない、いいな〜

②だけでも、おいらのノートにおまじない

できたら、、、(^。^)
コメントへの返答
2017/11/29 21:56:49
広島ノトおやじさん、こんばんは<(_ _)>

おまじないは良いですよ~\(^o^)/

導入の為に名古屋へGO(^O^)爆

それとも岡山で〇み〇えですかΣ(゚Д゚)

こっちの方が現実的だったりして(^O^)爆
2017/11/29 06:54:57
おはようございます😃
長旅お疲れ様でした(^○^)

「私、失敗しないので」
の大門さんなので、ぶっつけ本番でも余裕でしょ〜〜✌︎('ω'✌︎ )✨

当日編を早く読みたいですーーー♡
コメントへの返答
2017/11/29 21:59:19
こんばんは<(_ _)>

本当に疲れました(>_<)

段々辛くなって歳を感じてます(^_^;)

さあ(^_^;)

マシンRSが純正になってるかもよ(^O^)爆

答えは当日編で(^_^;)

その内アップしま~す(^O^)爆
2017/11/29 07:45:40
美浜に本当に行ったんですね。
うーん。しばし熟考。
リアグリップの事も有。。
後編の結果を楽しみにさせてもらいます。
(^^)v
コメントへの返答
2017/11/29 22:01:19
本当に行きましたよ\(^o^)/

ぜひぜひ塾講してください(^_^;)

ただ暫くは行けそうにありませんが(^O^)爆

当日編は今暫くお待ち下さい<(_ _)>
2017/11/29 11:21:31
お疲れでしたm(_ _)m
前夜祭では素敵なお話をありがとうございます!
また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017/11/29 22:02:45
お疲れさまでした<(_ _)>

いえいえ(^_^;)

おじさんの戯言に付き合って頂きありがとうございました\(^o^)/

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
2017/11/29 13:00:48
前乗り編ブログアップお疲れ様でした(o^^o)
自分は昨日の夜やっと写真整理整理が終わりました!!笑

本編を楽しみにしています(*^◯^*)
来年は必ず九州サーキット遠征しますので大門隊長のお尻を追いかけまくります!!笑

コメントへの返答
2017/11/29 22:10:21
作業から前夜祭、写真整理と本当にお疲れさまでした<(_ _)>

もっと色々とお世話になってましたが(^O^)爆

当日編は近日中にはと頑張ります\(^o^)/

九州遠征は楽しみにしてますよ(^O^)

しっかりとお・も・て・な・し・を考えて(^O^)爆

いやいや(>_<)

追っ駆けられるどころか置いてかれちゃいますよ(>_<)

少しでも付いていけるように腕を磨いときます(^O^)爆
2017/11/30 16:08:33
次は大門さん主催でノートカップしましょ〜٩( 'ω' )و笑
本編も楽しみにしてまーす‼️
コメントへの返答
2017/11/30 22:14:21
大門主催のノートカップ!良いですね~\(^o^)/

ただ、参加費が高額になりますけどいいですか(^O^)爆

まずはN-tecさんのに参加しましょう\(^o^)/
2017/11/30 17:48:34
大門隊長さま♪
こんばんは★ゴニョゴニョ…(*´ω`*)
遠征…お疲れ様でした♪

後…少し足を伸ばせば我が家だったのに…(/´△`\)
いつまで待てば来てくれるのかなぁ?

あッッ…めんべい…食べたい( *´艸`)ブツブツゴニョゴニョ

本編での活躍楽しみにしてまぁーす♪ (#^ー°)v

コメントへの返答
2017/11/30 22:21:28
Note-Riderさん、こんばんは<(_ _)>

最近は歳なのか本当に疲れました(>_<)

少しってほぼ倍じゃんΣ(゚Д゚)

キリンより首が伸びる頃には・・・(^O^)爆

めんべいは無いですが・・・(^_^;)

参加賞の景品のえびせんべいはありますよ\(^o^)/

活躍はしてませんけどアップ頑張ります(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@広島ノトおやじ さん。

お疲れ様ですm(__)m

本当に持ってますね~(^o^)爆」
何シテル?   12/14 17:11
はじめまして『大門隊長』と申します。 子供の頃に見たTVドラマ「西部警察」の影響で車好きになって、早三十数年、今では二人の子供の父ですが、未だに車好きは病...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マシンXの記録(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:43:47
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:17:58
ブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 16:43:27

お友達

同車種や近県の方を中心にお願いしてます<(_ _)>
是非、ドンドン絡んで下さい(^_^;)
私の勝手なルール<(_ _)>
・カラミが無い方は申し訳ありませんが、お友達登録を削除させて頂きます<(_ _)>
・お友達の数増やし目的でのお誘いは御遠慮願います<(_ _)>
477 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 のてノテ(*^_^*)のてノテ(*^_^*) *
☆GE90仝☆GE90仝 * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

204 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート マシンRS (日産 ノート)
平成27年 3月19日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗した結果、同じノートとは思えない走り ...
カワサキ ザンザス マシンZ (カワサキ ザンザス)
平成29年 5月26日 突然納車➚➚(^o^)♪♪ 憧れのカワサキ(^O^)爆 ひょんな ...
スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 (スズキ アルトラパンショコラ)
嫁車(^o^) 念願の軽です(^o^)爆 平成26年 1月21日 納車➚➚(^o^) ...
日産 ノート マシンX (日産 ノート)
平成24年11月26日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗した結果、1200CCとは思えないエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる