• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 22:03 
@てつや@KYOTO さん。

山奥なんで迷ったら大変だからですね((((;゜Д゜)))

頑張って下さいm(__)m

私はオートポリスで頑張ります(^o^)爆
 07/24 22:38 
@大門隊長 行った事あるんで大丈夫です♪
フラ~っとドライブしてきます
遊びに行くだけですよ
07/16 13:54 
@.831 さん。

写真では傷の深さがわからん┐('~`;)┌

子供の爪ならそんなに深く無いだろうから消えると思うんだけだな(^_^;)
 07/16 15:32 
@大門隊長 さん>
爪が引っかからない深さの白い線傷です^^;
爪も短く切ってるし、高さ的にも子供の背の高さ、本人も『自分がやった』って言ってるので間違いないと思いますが。。(-.-;)
いつの間に。笑
07/15 17:14 
@えのばん さん。

良いな~(´д`|||)

あの日を思い出します(^o^)

テイクアウトで九州までお願いしま~す(^o^)爆
 07/15 17:41 
@大門隊長さん<br /> 美味しいですよね!鮮度が落ちるので送れないらしいんですよね〜…
って冷凍して送ろうとした!
07/09 15:26 
@広島ノトおやじ さん。

お疲れ様でしたm(__)m

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

またよろしくお願いしますm(__)m
 07/09 17:28 
@大門隊長 さん
昨夜は、大変ありがとうございました。
こっそりと、タカタで、シェイクダウン走行
どうですか^_^
07/09 11:43 
@.831 さん。

あれだけ食べればそうなりますよ(^o^)爆
 07/11 20:59 
@大門隊長 さん>
あのモツ鍋が美味しすぎて…(つД`)
ちょっと太りましたが、自分のベスト体重になったので、体の調子が良いです。笑
07/07 07:19 
@Note-Rider さん。

おはようございますm(__)m

梅雨前線が北上したので心配ですね( ノД`)…
 07/07 07:30 
@大門隊長 さん♪
おはようございます(*^^*)

異常な天気にテレビを見ては驚いています(。>д<)
先程…娘から小学校も幼稚園もお休みになったとの連絡が…f(^_^;

隊長さんも…気を付けて下さいねヽ(^。^)ノ
07/06 10:51 
皆さま方の心温まる心配の御言葉ありがとうございます。

みんカラの有り難さを噛み締めております。

今のところ目立った被害も無く無事に過ごしています。

今日のところは近況報告まで。
 07/06 19:20 
@大門隊長 さん
こちらからレッドサラマンダーという車両が災害救助に向かいます。(^-^ゞ
http://karapaia.com/archives/52209881.html
06/30 18:42 
@コアラ君のマーチ さん。

リベンジしたいのはやまやまなんですが・・・(^_^;)

何時になることやら┐('~`;)┌

その時はよろしくお願いしますm(__)m
 06/30 19:21 
ちと遠いですもんね(^^;)
了解です!
こちらこそ宜しくお願いします。
お手柔らかに!笑@大門隊長
06/30 17:30 
@コアラ君のマーチ さん。

全国オフの時は真っ暗で上れなかった道だ~( ノД`)…

楽しまれて下さいね\(^o^)/
 06/30 17:54 
箱根周辺の有料道路は、夜間閉鎖になっちゃうんですよね〜>_<
もしリベンジするのであれば、お付き合いさせてもらいます(^^)@大門隊長
06/29 10:30 
@NISMOキッド さん。

整備の方々が興味津々で舐め回すように見てるからですよ(^o^)爆
 06/29 11:43 
@大門隊長 さん きっと始業時間になっても、仕事が始まらない会社なんです(笑
06/29 01:17 
@はまちょ☆ さん。

ヤバい時間に見てしまった((((;゜Д゜)))

メッチャ美味しそうでお腹が空いてきましたΣ(゜Д゜)

ダイエットの為に我慢しようっと(^o^)爆
 06/29 09:51 
@大門隊長 さん
夏はオススメです(*´꒳`*)
06/28 21:17 
@コアラ君のマーチ さん。

それが良いかも知れませんね(^o^)爆

上の歯はそうでも無いんですが・・・(^_^;)

下の歯だと大変な事になるそうです((((;゜Д゜)))

てか、抜く前に言ってくれれば良いのに・・・(^_^;)

その間心配しまくってました(>_<)
06/28 08:46 
@コアラ君のマーチ さん。

それなら私と一緒だ~Σ(゜Д゜)

専門病院で口腔外科での抜歯ですね(>_<)

状況によっては一週間以上痛みが続くかも((((;゜Д゜)))
 06/28 16:19 
そうなんですか>_<
なら、もう少しお付き合いしよっかな〜@大門隊長
06/28 08:06 
@コアラ君のマーチ さん。

それは是非お早めに(^_^;)

2ヶ月で3本とお別れしたら痛み止とお友だちになれますよ(^o^)爆
 06/28 08:34 
奥歯に引っかかってるので、ガッツリやられるんですよ…
泣きたくなる程、お別れするのがツライ…笑@大門隊長
06/27 13:45 
@前ライダー さん。

別れないで済むならそれが良いですよ(^_^;)

私はあと1本となりました((((;゜Д゜)))
06/27 13:26 
@3丁目のはまさん

そうなんです(^_^;)

激痛と言う新たな出会いが(^o^)爆
06/27 11:38 
今日、お別れしました(>_<)

四十数年間付き合った奴と((((;゜Д゜)))

これで3回目の別れですΣ(゜Д゜)

別れた奴とは親不知(^o^)爆

あ~痛い┐('~`;)┌
 06/27 13:35 
オイラも四十数年付き合ってますが、過去の1本を除いてはまだまだ別れそうにありません(爆)(爆)(爆)
 06/28 01:21 
自分も、お別れしないといけない親不知があるんですよ…(-_-;)@大門隊長
06/18 16:53 
@yuri-kichi さん。

メッチャ美味しそう(^o^)

私も食べたこと無いです(>_<)

向の丼より大きく見えるような気が((((;゜Д゜)))

きっ気のせいですよね(^_^;)
06/17 16:08 
@yuri-kichi さん。

そうなんですね(^_^;)

やっと試乗できて皆さんと並ぶことが出来ました(^o^)爆

シャコタン殺しって((((;゜Д゜)))

この際、車庫を作り替えちゃいましよう(^o^)爆
06/17 15:12 
@Sモドキ さん。

久しぶりですm(__)m

こちらでは店舗によっては普通に試乗車として置いてますよ(^_^;)

今日は大規模フェアの会場での試乗でしたが(^o^)

プロフィール

「@てつや@KYOTO さん。

山奥なんで迷ったら大変だからですね((((;゜Д゜)))

頑張って下さいm(__)m

私はオートポリスで頑張ります(^o^)爆」
何シテル?   07/24 22:03
はじめまして『大門隊長』と申します。 子供の頃に見たTVドラマ「西部警察」の影響で車好きになって、早三十数年、今では二人の子供の父ですが、未だに車好きは病...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マシンXの記録(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:43:47
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:17:58
ブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 16:43:27

お友達

同車種や近県の方を中心にお願いしてます<(_ _)>
是非、ドンドン絡んで下さい(^_^;)
私の勝手なルール<(_ _)>
・カラミが無い方は申し訳ありませんが、お友達登録を削除させて頂きます<(_ _)>
・お友達の数増やし目的でのお誘いは御遠慮願います<(_ _)>
454 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
☆GE90仝☆GE90仝 * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

191 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート マシンRS (日産 ノート)
平成27年 3月19日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗した結果、同じノートとは思えない走り ...
カワサキ ザンザス マシンZ (カワサキ ザンザス)
平成29年 5月26日 突然納車➚➚(^o^)♪♪ 憧れのカワサキ(^O^)爆 ひょんな ...
スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 (スズキ アルトラパンショコラ)
嫁車(^o^) 念願の軽です(^o^)爆 平成26年 1月21日 納車➚➚(^o^) ...
日産 ノート マシンX (日産 ノート)
平成24年11月26日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗した結果、1200CCとは思えないエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.