• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たー(*´ェ`*)のブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

祝・納車

祝・納車3週間待ちでようやく納車されました。

レガシィ B4 3.0R

これエンジンの振動も無いしロードノイズも無いし静かでいいわぁ。

曲がる時もロールしなくて俺好み♪

踏めば普通にフォレより早い良い感じ。

マフラーくらい換えたいと思ってたけど換えない方がいいな。

ノーマルで十分気持ち良い♪

ってかさ、ETCの声が日高のり子って話しなんだけど

聞いた感じ普通のオバチャン?

どうせなら「ETCカードが挿さってないゾ」とか「○○○○円だって、タッチャン」

とか言ってくれれば良かったのに・・・

まぁいいや。

ってか納車の日に黄砂だけは勘弁な(byコング
Posted at 2010/03/23 01:01:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月14日 イイね!

ドナドナ

ドナドナ5年乗ったフォレとサヨナラしました・・・

乗り換えた車はコレ!ステラ!
ぼちぼちオッサンだしね(涙


ってのは冗談で、これは代車です。

いや、なんだかんだで軽でも良いかなぁ・・・・なんて思ってたけど、
乗ってみてビックリってやつだ。
遅いわ、狭いわで大変だコレは。
ドリンクホルダーの位置も変で、出しっ放しで乗り降りすると絶対破壊するね。

ビビオ乗ってた時は早かったんだけどなぁ。R1も。

先週一杯フォレ乗る時は2速だけで乗って加速感を楽しんでたから余計遅く感じるのかしら。

次の車は敢えてNAにしたけど大丈夫かな・・・


ってか今日隣でBMW-Z4が並走してたんだけどスゲー良い音してたな。
あれが直列6気筒の音なのかしら。
痺れた♪
Posted at 2010/03/14 18:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月12日 イイね!

愛車はグレる

愛車はグレる車にはやはり心があるのか?

ドナドナの決まったフォレのパーツを外してスノボへ。

なんて事ない所で横転(スノボでね)

肋骨にヒビ入りました(。´Д⊂)

超痛ぇ(´;ω;`)ウゥゥ

明日中にシートとペダルとキャリア外さないといけないのに。

スネてるのか?フォレよ・・・

Posted at 2010/03/12 21:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月21日 イイね!

乗り換え検討日記

とりあえず今まで見に行った車。
ランエボⅤ
フォレスター クロススポーツ
GCインプWRX

そして今日はアイツ。
決めちまおうかしら。
車検まであと1ヶ月だし。
NAで地味なやつだけど気に入った(*´∀`)

ちなみにインプ見に行った時に下取り査定してもらったら1万8千円だった(*´'Д'):;*.':;カハッ
わかってたけどあんまりだ(笑
パチンコ行ったら30分くらいで終わってしまう金額・・・
つーか今日その金額パチで勝ったわ。

とりあえずホイールやら未使用のリアバンパーやらシートやら色々処分するか。
マフラーも良い音するし幾らかで売れるだろ。

・・・

なんか考えたら寂しくなってきたな・・・

車検通すか?いや、でもなぁ。。。う~ん
Posted at 2010/02/21 21:14:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月31日 イイね!

【試乗】ランサーエボリューションⅤ(GSR)

本日試乗してまいりました。
修復歴有り車です。
左右フェンダー、左ドア、フロントサイドパネルL、ボンネット、右リアフェンダー、リアウィング、などなど交換&板金塗装済み。
(右コーナーで突っ込んでクラッシュ後、回転して右側もぶつけた感じか?)
ちゃんと直ってれば問題無しと思っているのでとりあえず試乗。
真っ直ぐ走るし、曲がる時も変な振動は無いので個人的にはOK。
アイドリングも安定しているし、ベタ踏みしても調子良かった。

ただ・・・
なんか遅い?
加速中のGを感じない。
お店の人に運転してもらって助手席に乗ってもGが無い。
メーター見てもなんか遅い。
180SX乗ってた頃はもっとG感じたし、フォレも感じる。
これは一体・・・
マフラーがノーマルで静かだから遅いと勘違いしてんのかな?
謎だ。

ただ、ルックスはすげー良い。
歴代エボでⅤが一番じゃないだろうか。
Ⅴ→Ⅵ→Ⅳ→Ⅲって感じかな。

ちなみに街乗りだからAYCはいらないです。
エアコン付いた程度の良いRSがあればそっちの方が良い。

で、今回試乗した車は不満な点は一杯あるけど値段が安ければ妥協出来るレベル。
お店の人がどれくらい値下げしてくれるかが勝負所。
まぁ中古車で下げる値段なんて、ほんの少しだろうけど。

って事で今回のエボⅤはおそらく買わないでしょう。
カッコ良くて好きなんだけどなぁ・・・ん~(悩

車検まであと1ヶ月。
次はアレに乗ってくるか・・・
Posted at 2010/01/31 23:48:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

犬、パチンコ、パチスロ、スノボ、ダーツ、女が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハンゲーム 
カテゴリ:ネットゲーム
2006/09/24 23:57:32
 
777タウン.net 
カテゴリ:ネットゲーム
2006/09/24 23:55:42
 

お友達

犬好き・フォレ好き・レガ好き・スノボ好きな方。お気軽にお誘いください♪
でも最低限のマナーある人がいいです。

グループのお誘いは御免なさい
(o_ _)o))
5 人のお友達がいます
udonnkoudonnko kuukuu
tokijiroutokijirou QUATCHQUATCH
ぽたぽたぽたぽた

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2010年4月納車 ノーマルで乗ってても満足な1台です♪
スバル フォレスター スバル フォレスター
スノボのために購入したのに5年で10回くらいしか行きませんでした。 一度もぶつけず大事に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.