• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koshi325のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:愛車のMINIクーパーにつけて海辺や山道を走りたい!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:機能はもちろん、まるでBluetoothスピーカーのようなコンパクトなデザインがいい!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 14:33:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月13日 イイね!

電球切れではありませぬ!

本日もブログ更新しました!

↓ ↓ ↓

電球切れではありませぬ!


よろしければ訪問よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/13 23:31:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!

New BMW5シリーズ!

本日もブログ更新しました!

↓ ↓ ↓

New BMW5シリーズ!動画シェア


よろしければ訪問よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/22 10:08:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!

避暑!北海道の週末。の予定が。。。

本日もブログ更新しました!

↓ ↓ ↓

避暑!北海道の週末。の予定が。。。


愛車は羽田空港でお留守番。






よろしければ訪問よろしくお願いします!

Posted at 2016/08/21 10:16:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!

新型Eクラス

昨日は何も予定がなかったので、気になっていた新型Eクラスを見に行ってきました。

実家近くに新しくメルセデスベンツディーラーができたので、そちらへ初訪問。

初期投入は2.0リッターガソリン車のみだったらしいのですが、インポーターも主力車種ということで、ラインナップ全て8月登録が出来るようになったとのこと。

パッと見るとCクラスに見えなくもないですが、やはり大きいですね。

以前乗っていた5シリーズの方が厚みがあり大きく見えますが、寸法としてはほぼ同じ。

内装はとにかく豪華!
メーター、ナビと二枚の液晶パネルが使われてるのもインパクトがあります。

試乗して安全装備についても試させてもらいましたが、追従走行は前車を捉えた後は何もすることなく信号できちんとストップ。大丈夫だと分かっていてもちょっと慣れるまでは怖いですが、かなりの精度です。

今回Eクラスに搭載された安全装備が、マイナーチェンジ後のCクラスにも搭載されていくのでしょうか。だんだんと自動運転も身近になっていきますね。

次の代替え候補になりました!




Posted at 2016/08/07 11:06:08 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

30代サラリーマンです。よろしくお願いします。 クルマや買い物、食べ物などのブログも書いてます! よろしければ訪問お願いします! <a href="htt...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

近日発売のニューアイテム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 22:38:52
リバースチャイム付up!で、リバースに入れた際オーディオをミュートにしない設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 14:04:48
パサートW8用ルームランプへの交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 00:11:25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
そろそろ車検なので、セールスさんからどうですか?と進められショールームへ。査定も条件も良 ...
ミニ MINI ミニ MINI
UP!の代替えで購入しました! 赤いボデイにブラックルーフ&ブラックホイール!カッコいい ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 523i M-sportに乗っています。 2012.10に納車されました!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
二年間お世話になりましたが、Mスポーツのため車内のきしみ音がかなりきになり代替え。新しい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.