• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

そんなに・・・・・

そんなに・・・・・ こんばんわ~!!

いや~今日から仕事始まりましたがキツイキツイ(><)

完全に体が鈍ってます!!

今日は意外と電車内が空いてましたね(^^)
それはさて置き携帯電話なんですけど、こんなニュースが
液晶保護シートや他人から見えないようにするシートなら
まだしも、買ったときに着いてるシート張ったままの人なんて
いるんですかね?自分は今まで見たことないですけど・・・・

まあ明日行けばまた2日間休みなんで頑張るぞ~!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 01:27:10
こんばんわ。

お仕事の初日ですね。
お疲れ様でした。

体は徐々に慣らしましょうね☆

私は、18日から仕事が始まります。
行きたくないなぁ。。。
で、土曜日も仕事なんですよ(T-T)
コメントへの返答
2006/08/18 22:52:56
2日間でかなりグッタリしてしまいました(TT)

また明日から休みですけど体が鈍り気味です!!

次は9月の3連休まで1ヶ月先まで頑張りましょう(><)
2006/08/18 01:37:52
オイラも今日から仕事でした^^;

まったくもってやる気出ません!(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:54:31
休みすぎると仕事行くの嫌になっちゃいますよね~?

ずっと休みならいいのに・・・・・・と思ってしまいます!

また2日間休みなので月曜日の朝がキツソウです(><)
2006/08/18 07:54:00
僕はシートを貼ったままですよ。
でも、最終的には汚くなって剥がしてしまいますが。
コメントへの返答
2006/08/18 22:55:47
こんばんわ~!

くりさん貼ったままなんですか~(>O<)

自分は液晶にシート貼ると見辛くなるので何も貼ってません!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー SILK BLAZE リアウイングVer.2 http://minkara.carview.co.jp/userid/166496/car/485556/8658105/parts.aspx
何シテル?   08/20 21:33
ヴォクシー70 ZSに乗ってます。 カルディナを乗り潰す予定でしたが愛娘誕生をきっかけにファミリーカーに・・・ 今では維持りをメインで長く乗れるように大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Weds 
カテゴリ:車関連
2007/07/02 21:19:16
 
テクニカルショップ INFINI 
カテゴリ:車関連
2007/06/17 09:17:10
 
ウィキペディア 
カテゴリ:その他
2007/04/18 02:25:41
 

お友達

ブランクが凄いですが少しずつまた再開して行く予定?

32 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 yuuki(.com)yuuki(.com)
だんだかだんだか ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆
admirationadmirationみんカラ公認 Caltan@Caltan@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年 8月8日 大安 納車完了♪
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ターボ車の魔力から抜けられずに走り続けて早10周年!! 外装は一通り終ったので、今後は ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
写真を整理していたら、昔のレガシィの写真が 出てきたので掲載します。 まだ首都高デビュー ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ちゃっかり私も参加させてもらってます。 ファンカーゴ2台目です。 やっぱり、室内の広さ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.