• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

老廃物!?

老廃物!? 相方です(^^)

日付が変わったので、昨日になりますが…

友達と岩盤浴に行ってきました!!

洗車でかなり汗をかいたのですが、
数回入るうちに、玉のような汗が
出る出る!!

これで、老廃物が一緒に出ていればいいのですが(・・?)

1回だけじゃダメですよね??
ブログ一覧 | 相方ブログ | 日記
Posted at 2006/08/18 01:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 01:31:52
岩盤浴は気持ち良かぁ~~~♪

いっぱい汗を掻いたら水分補給忘れずに!!
血液濃度が上がりますので・・・

>これで、老廃物が一緒に出ていればいいのですが(・・?)
お肌ツルツルでしょう?
きっと老廃物は出ていますよ!!

人によって違うと思いますよ~
コメントへの返答
2006/08/18 01:49:02
癖になりそうです(笑)

水分もちゃんと取りましたよw
普段、1日500mlぐらいしか取ってないのですが、
ほんの2時間で500mlがあっという間になくなりました!!

最近、肌の調子は最悪だったので、普通の状態に戻れれば
それだけで満足です☆
2006/08/18 01:36:24
仕事で毎日汚い汗ばっかかいてます(苦笑)

涼しくなったら温泉行きたいです!
コメントへの返答
2006/08/18 01:52:52
温泉いいですよね♪

水道橋のラクーア行ったことありますか?
温泉は男女別ですが、サウナは一緒に入れるので
相方さんとどうですか?
2006/08/18 08:06:04
というか、ソレさ~
こっちに無いんですよ
正確にはアルんですが
何故か、女性専用になってましたね
なんでや!おっちゃんも入りたい!って思いますが無理なんです。。
コメントへの返答
2006/08/19 02:49:47
今、流行っているのでそのうち男性も入れるところが出来るんじゃないですか??

私が行った所は、空いてる時は男女共通で
混んでるときは、男性専用・女性専用で分かれるらしいですよw

実際に男性一人で来てる方や、カップルもいましたよ(^▽^)
2006/08/18 20:32:35
体内の水分循環の為に1日2㍑くらい取るといいですよ~

お腹の調子もお肌の調子も良くなるそうです

SABベイ名古屋のソバにもあったんですよw

コメントへの返答
2006/08/19 02:55:20
健康診断前に1ℓ飲んでみましたが、翌々日見事にお腹にきました(>_<)
老廃物が出たのか、お腹を冷やしてしまったのか原因はよくわかりません…それ以来ちょっと恐いです(笑)

岩盤気付かなかったですね…
目的がジャスコ名古屋港ベイシティとSABベイ名古屋だったので、他はあまり見てませんでした(^^;)
ただ、ラーメン細横は異常に気になりました(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム http://minkara.carview.co.jp/userid/166496/car/485556/8648759/parts.aspx
何シテル?   08/16 17:21
ヴォクシー70 ZSに乗ってます。 カルディナを乗り潰す予定でしたが愛娘誕生をきっかけにファミリーカーに・・・ 今では維持りをメインで長く乗れるように大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Weds 
カテゴリ:車関連
2007/07/02 21:19:16
 
テクニカルショップ INFINI 
カテゴリ:車関連
2007/06/17 09:17:10
 
ウィキペディア 
カテゴリ:その他
2007/04/18 02:25:41
 

お友達

ブランクが凄いですが少しずつまた再開して行く予定?

32 人のお友達がいます
Caltan@Caltan@ なおカルなおカル
マ 一 太 郎.マ 一 太 郎. yuuki(.com)yuuki(.com)
くり@大阪くり@大阪 ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年 8月8日 大安 納車完了♪
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ターボ車の魔力から抜けられずに走り続けて早10周年!! 外装は一通り終ったので、今後は ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
写真を整理していたら、昔のレガシィの写真が 出てきたので掲載します。 まだ首都高デビュー ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ちゃっかり私も参加させてもらってます。 ファンカーゴ2台目です。 やっぱり、室内の広さ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.