• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

愛車紹介がおかしい?

愛車紹介がおかしい? こんばんわ~!!

何日か前から愛車紹介のところがNew!になりません!!

新しくパーツレビューアップしても全然表示されない!

何でだろう?しかも先ほど気づいた事が・・・・・

パーツレビューに頂いてたコメントがメールにて連絡が来て

なくて、たまたま見たら何日か前のコメントを先ほど急いで

返信させていただきました!!遅れてすみません(TT)

みなさんはどうですか?自分だけかな?
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:18:17
こんばんは。
僕もその症状には気がつきました・・!
なんか最近おかしいですよね。。
コメント管理機能もなんかバグってる。。(@_@;
コメントへの返答
2006/10/13 00:48:14
やっぱり変でしたよね?

最初カスタマイズしたからかな?と・・・・

先ほどカービューさんにメールしました!
2006/10/13 00:24:09
やっぱりそうですよね、なんか変だなーって思ってました。
あとパーツレビューでもアップすればお友達欄?で前に来てたのがそのままのような気がします^^; これもリニューアルの関係なんですかね?
コメントへの返答
2006/10/13 00:50:32
変ですよね?

これがリニューアルの関係ならやっぱり止めた方が・・・

でもカービューさんもメンテしてるのに気づかないのですかね?
2006/10/13 01:07:07
こんばんわ。
 NEWは確かに表示されません。
 それにコメント管理の警告の赤字部分かなり間違っています。
 信用しないほうがいいと思います。
 私は 全てに100%返信してますが、一部消えてましたが、返信内容も覚えていましたし、数日間反映されていましたので、あえて新ためて返信していません。
 この辺を信じられたのか、複数の方からだいぶ前の返信が急に届いたりしています。それらは全て以前送っていただいたのを覚えてました。
コメントへの返答
2006/10/13 01:15:12
こんばんわ~!

やっぱりおかしいですよね?

今日帰ってPC見たらやけにメールが来てるのでチェックしたら

以前のがまた来てました(>O<)

なんだか調子おかしいですよね?

メンテしてる割には・・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヴォクシー70 ZSに乗ってます。 カルディナを乗り潰す予定でしたが愛娘誕生をきっかけにファミリーカーに・・・ 今では維持りをメインで長く乗れるように大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Weds 
カテゴリ:車関連
2007/07/02 21:19:16
 
テクニカルショップ INFINI 
カテゴリ:車関連
2007/06/17 09:17:10
 
ウィキペディア 
カテゴリ:その他
2007/04/18 02:25:41
 

お友達

ブランクが凄いですが少しずつまた再開して行く予定?

32 人のお友達がいます
admirationadmirationみんカラ公認 ROJAMROJAMみんカラ公認
yuuki(.com)yuuki(.com) Sally@TEAM NEWTRALSally@TEAM NEWTRAL
★東京ばなな★★東京ばなな★ ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年 8月8日 大安 納車完了♪
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ターボ車の魔力から抜けられずに走り続けて早10周年!! 外装は一通り終ったので、今後は ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
写真を整理していたら、昔のレガシィの写真が 出てきたので掲載します。 まだ首都高デビュー ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ちゃっかり私も参加させてもらってます。 ファンカーゴ2台目です。 やっぱり、室内の広さ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.