• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

入院になりました!

入院になりました! こんばんわ~!!

先日届いたコレの取付けをお友達のカル使いさんににお願いして取付けしてたのですが

途中でカル使いさんが異変に気付いてある部分がとんでもない事に・・・・
画像はこちら整備手帳

これで日曜日行ってたら・・・・・と思うと発見してもらって良かったです(^^)

なのでカルは数日入院になりました(TT)

本当に助かりました!!
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:05:40
メンテ不足だねぇ~(^^;

プーリーはボルトが
めちゃめちゃ固かったでしょ?(汗
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:32
完全なメンテ不足!!

でも去年の車検時には何も言われなかった・・・・
今度は違うとこに決定したよ(><)

プーリーは凄い作業だったよ!
2007/02/14 01:59:37
こんばんは。
ファンベルト、ヤバかったですね!汗
大事にならなくて何よりでした!汗々
コメントへの返答
2007/02/14 21:40:05
こんばんわ!!

全然気付きませんでした(><)
本当に助かりました!
2007/02/14 08:04:14
おはようです!

作業じたいはたいしたことないんだけどね~(^^)

チョッとだけ待っててね♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:40:39
こんばんわです!

昨日はどうもでした(><)
早く乗ってみたいですね♪
2007/02/14 10:08:11
私も何回かこうなった事あります。
まあ、いざとなったら相方さんのパンストで応急処置を・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:41:25
マジですか~(>O<)

パンストですか・・・・・・
その時は強盗しなくては♪
2007/02/14 12:13:35
こんにちは。
コレの効果は凄く興味があります。私も交換をしようか迷っているんです。超詳しいインプレ待ってますね(笑)
ファンベルトはこまめにチェックが必要ですね。
コメントへの返答
2007/02/14 21:43:26
こんばんわ!!

レガのパーツ見ても結構装着車多いですよね~?

超詳しいインプレですか・・・・
頑張ってみます!!

ファンベルトは今後確認していきますよ~(>O<)
2007/02/14 17:49:58
こんばんは。

何か起こる前に見つかってよかったですね^^
僕もいじってばかりないでそういうとこも気を使わないと・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:44:20
こんばんわ~!!

本当ですね(><)これで日曜に静岡行ってたらと思うと・・・・・

さかもさんも見て確認してみてくださいね♪
2007/02/14 20:03:22
これからの時期、姫にストッキングを履いていてもらわないとダメですねw

でも、事前に見つかったので良しとしましょう(≧w≦)
コメントへの返答
2007/02/14 21:45:38
ストッキングはまり履いてなかったような・・・・・・

事前に見つかって助かりました♪
2007/02/14 20:58:48
ワタシも3万キロに1回のペースで交換してますねぇ…。

オイル交換の時にまだイケる、まだイケると点検してますねぇ(笑)

コメントへの返答
2007/02/14 21:46:29
自分はまだ3万キロ行ってなかったのでツイツイ・・・・・

今度からこまめにチェックします(^^)
2007/02/14 21:00:19
切れる前に見つかってよかったですね~
コメントへの返答
2007/02/14 21:47:28
これ東名走っていたらと思うと・・・・(ノ゚ο゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヴォクシー70 ZSに乗ってます。 カルディナを乗り潰す予定でしたが愛娘誕生をきっかけにファミリーカーに・・・ 今では維持りをメインで長く乗れるように大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Weds 
カテゴリ:車関連
2007/07/02 21:19:16
 
テクニカルショップ INFINI 
カテゴリ:車関連
2007/06/17 09:17:10
 
ウィキペディア 
カテゴリ:その他
2007/04/18 02:25:41
 

お友達

ブランクが凄いですが少しずつまた再開して行く予定?

32 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 くり@大阪くり@大阪 *
だんだかだんだか admirationadmirationみんカラ公認
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ yuuki(.com)yuuki(.com)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年 8月8日 大安 納車完了♪
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ターボ車の魔力から抜けられずに走り続けて早10周年!! 外装は一通り終ったので、今後は ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
写真を整理していたら、昔のレガシィの写真が 出てきたので掲載します。 まだ首都高デビュー ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ちゃっかり私も参加させてもらってます。 ファンカーゴ2台目です。 やっぱり、室内の広さ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.