• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dai(DAISAN)のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

台風去って

こんばんは!

昨日は台風がかなり接近ということで家でじっとしてました。

今日は洗車して、前から買ったままになっていたLEDを取り替えをしました(^^)
とくに抵抗は高温になるので取付位置を探して取り付けるのに苦労しました。



それからオーディオのコントローラーを付けているのですが蓋が閉まらないので作り替えました。



これで必要ないときは蓋を閉められます(*^^*)


最後に燃費がよかったので写真取りました!



いつもこの位の燃費だったらいいのですが(笑)
Posted at 2017/09/18 20:10:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

お盆休み終了

こんばんは!

皆さん、お久しぶりです(^_^)ノ

実はハリアーに乗り換えて、すぐにショップでオーディオとセキュリティーの取付のため預けておりやっと帰ってきました。
なのでまだあまり乗れてませんでしたが、お盆休みは良い音を聴きながらドライブ出来ました(*^^*)

そして今回、新しくコーティング剤を使ってみました!
スパシャンシリーズです。





使った感じはけっこう楽です。艶と撥水?は凄いです!
良いかも(^^)あとはどの位もつかですね。



長かったお盆休みも終わりです。明日からはまた日常の日々が(笑)
Posted at 2017/08/16 20:59:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月01日 イイね!

納車

皆さん、こんばんは!

今日はハリアー納車でした。
オーディオレスで注文してたので、とりあえずナビとバックカメラ取付をやりました。天気が良すぎてかなり汗だくになりましたがなんとか完了です(^^)

それからマジ水をでコーティングもやりました。
さすがに疲れました(^^;)







それから何か使い慣れないボタンがあるのでとりあえず説明書を読んでみます(笑)
Posted at 2017/07/01 23:12:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月16日 イイね!

日曜日は

こんばんは!

久しぶりのブログですw
今度の日曜日はみんプリ九州のオフ会です。今回がプリウス最後です。

そこでパーツなどをオフ会に持って行きますので欲しいのがあれば連絡お願いします。格安で譲ります。
とりあえずトミーカイラエアロ(フロント、サイド、リアスポイラー)、G's純正足まわり、寒冷地仕様のテール(右側)、加工Aピラー、他など持って行ける分を持って行きます!

天気も曇りみたいで雨は大丈夫そうですね(^^)

では皆さんよろしくお願いします(^-^)

Posted at 2017/06/16 22:33:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

エナジストサウンドミーティング2nd

こんばんは!

日曜日は久留米の百年公園で行われた、エナジストサウンドミーティング2ndに行ってきました。




今回は2回目だったのでリラックスして皆さんの音を審査できました。
審査と言ってもみんな良い音なので非常に難しく直感で自分の好きな音で判断しました。





それからメーカーさんのデモカーが来ていて色々試聴出来ました(*^^*)
どれも良い音でとても参考になりました。物欲がどんどん出てきます(笑)

最後に審査結果発表で今回一番下のクラスではありますが1位を頂きました!やったーヽ(*^∇^*)ノ
プリウス最後のコンテストで賞をもらえたので本当に良かったです!




Posted at 2017/05/15 22:23:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ハリアーに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

春の足回りリフレッシュ(準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 21:17:05
マジックウォーターの宣伝カーの出来上がりです(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 21:59:18
326POWER 326ナット Sサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 06:38:13

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
(^^)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
HT
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トヨタ プリウス G'sに乗っています。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
N-WGNです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.