• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆休み終了

こんばんは!

皆さん、お久しぶりです(^_^)ノ

実はハリアーに乗り換えて、すぐにショップでオーディオとセキュリティーの取付のため預けておりやっと帰ってきました。
なのでまだあまり乗れてませんでしたが、お盆休みは良い音を聴きながらドライブ出来ました(*^^*)

そして今回、新しくコーティング剤を使ってみました!
スパシャンシリーズです。





使った感じはけっこう楽です。艶と撥水?は凄いです!
良いかも(^^)あとはどの位もつかですね。



長かったお盆休みも終わりです。明日からはまた日常の日々が(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 20:59:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤワックスの進化(^_^;)
圭君さん

どうせすてるのであれば
Jun@My B...さん

期限延長
やせふくろうさん

ウィンドウズ10
辺境伯さん

GDB E型〜 盗難防止ガード(仮 ...
a2mさん

夏休みなう。
ヤマシるさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:15:00
こんばんは。
コーティング、お疲れ様です。
まだまだ、暑い日々が続きますが、綺麗にしておくのは気持ちが良いですね!
コメントへの返答
2017/08/16 21:38:43
手紙バチさん、こんばんは!
車がキレイだと気持ち良いですよね。
そうですね、お互い暑さに負けないようにしましょうね(^^)
2017/08/16 21:33:40
こんばんは〜^ ^
ハリアーターボにいい音響〜いいなぁ(⌒▽⌒)
スパシャンって結構なお値段しますよね^^;
オートバックスのおねーちゃんにすすめられましたが高くてスルーしちゃいました 爆
使い易いならたぬきもチャレンジしてみよっかな^^;
コメントへの返答
2017/08/16 21:45:27
ちびだぬきさん、こんばんは!
ありがとうございます(^^)
スパシャン高いですが、薄めて使えるのでけっこうお得かもしれないです!
しかも楽に出来るので、お盆休みは家の車4台洗車しました(笑)
2017/08/16 21:39:29
こんばんは。
納車されたのですね。

近場に来る時は、また、ご連絡くださいね。
コメントへの返答
2017/08/16 21:46:49
kawatvさん、こんばんは!
とりあえず移植は終了しました(^^)

了解です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ハリアー メーターパネルセット http://minkara.carview.co.jp/userid/1665016/car/2421293/8879568/parts.aspx
何シテル?   12/11 21:08
ハリアーに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

春の足回りリフレッシュ(準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 21:17:05
マジックウォーターの宣伝カーの出来上がりです(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 21:59:18
326POWER 326ナット Sサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 06:38:13

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
(^^)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
HT
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トヨタ プリウス G'sに乗っています。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
N-WGNです!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.