車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
今年もオプミへ参戦じゃ!さてーと。

秋晴れだったので洗車したしっ!

馴染みの仲間とのオプミへ

行きますよ〜

何人の方々とタッチできるかな〜
(=´∀`)人(´∀`=)
なかなかお会いできない方々、機会があったらお気軽にお声かけてくださいね♪(´ε` )

山中湖は標高が1000メートルある場所だけに朝晩冷えるので
風邪などひかないようにしたいですね。

参加されるみなさん
道中気をつけてー( ^ω^ )
Posted at 2016/10/15 23:31:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!
2000イイねありがとうございます(^^♪みなさん夏休み真っ只中の方々も多いかと

ウチはがっつり営業ちうです。
まぁ自販機は年中無休ですので、仕事はまぁまぁあります。

ゆっくり休みたい今日この頃…(;´Д`A

どっか遠くへ行きたいなぁぁ・・・・・・・・・・・・バッジ取りにw




巷で流行っているポケモンGOとやらはまったく興味なしで
外回りちうに、みなさんの帰省を地元でハイタッチさせていただいておりやす!



そのおかげか
1000イイねからはや1年

2000イイねいただきましたーo(^▽^)o

ありがとうございます。

次なる目標は
3000イイねですかね

暑い日が続いてますが、帰省されている方も長距離運転にじゅうぶん気をつけてくださいね。

どこかで網張ってますから~
Posted at 2016/08/15 19:40:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2016年08月01日 イイね!
プチオフの日が7月30日で愛車と出会って6年になります!

もう6年も乗りました。
過去に乗った車の中では最長です。
トラブルもなく、10万キロ間近ですが
まだまだ乗りますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちょいイジイジのご伝授をかねて先日お声をかけたら集まっていただき
プチって来ましたぁぁー



あの方とあの方とー
焼き鳥を差し入れ頂いたあの方…は画像がありません(´・_・`)

あとコレ↓の引き渡しもー


ありがとうございましたー(*^^*)

持つべきものは仲間ですね〜
悩んでたイジイジ計画が先に進みそうです。



Posted at 2016/08/01 21:11:14 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月09日 イイね!
愛車と出会って8年!7月15日で愛車と出会って8年になります!
この8年の愛車との思い出を振り返ります!

■この8年でこんなパーツを付けました!
マフラー《けっこう爆音》
小さい犬こそよく吠える的な!
小さい原付こそ、周りへの存在アピールが大事!
巻き込まれ防止です。

■この8年でこんな整備をしました!
特に大きな故障ナシ!優秀です。
相変わらずメーター振り切れます。
走行距離は8年所有しても6000キロと僅かです。


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/07/09 23:08:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!
実家は今、1匹だけ猫がいます。

かつては3匹いたのですが、大病を患って亡くなった猫、18年間も長生きして老衰して亡くなった猫、様々です。
実家では自分が小さい頃から猫と一緒に暮らしていました。

亡くなるのはイヤってことで
新しい猫の仲間を増やすのに最初は否定的だった母親も
やはり、寂しいということで
数年ぶりに新しい猫を迎え入れることとなりました。

「里親会」というところからやってきた猫は
白黒のブチ


引き取ってあげなければ、保健所行きだったであろう子猫を迎え入れました。

久しぶりに猫じゃらしで無邪気に遊ぶ子猫は可愛いですね〜

母親も話し相手ができたようで安心しました。



ところで…
ここで、ちょっと興味があった事を実行すべく
自分の家で、飼っているハムスターと対面させたらどうなる??
という好奇心に駆られてしまい…



ご対面〜



猫とネズミって相対する動物だと思い
本能で子猫がハムスターを捕まえに動くと思ったのですが
まっったくその気なし

ウチのハムスターも目の前に猫がいるのに平気でゲージをガジガジしてました。

そのうち子猫も目を離し、その場から退散

この2匹
うまくやっていける!?

なんて思いながらも子猫を、実家に戻しました(*^^*)

うまくやっていけそうにないのは
実家に以前からいた猫♂と子猫♀の絡み
お互い牽制しあってます。

オス猫の縄張りに子猫が来たもんだから
仕方ないですよね

仲よくお願いね(>人<;)

Posted at 2016/06/30 00:41:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | =^∇^*= ネコネタ♪ | 日記
プロフィール
WILLのページは愉快なお友達さんとの交流が原動力となってます。 足あともうれしいですが、コメをいただけると続けている意欲が湧いてきます(p^-^)q ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロービームのD2化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 17:05:47
BACK SCRATCHER NEO SPEED FRONT LIP SPOILER ガンメタ塗り分け塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 01:17:13
フロント後期化③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:27:47
お友達
不定期更新ですが、お付き合いいただければよろしくお願いします。
157 人のお友達がいます
ミニバンおやじミニバンおやじ * エナンエナン *
machaokunmachaokun * hiro@ki#hiro@ki# *
くわ.くわ. * ロッシーカズロッシーカズ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド 相棒① (トヨタ エスティマハイブリッド)
初の黒・初のハイブリット 新参者ですがよろしくお願いします わからんことばかりです ...
ダイハツ ムーヴカスタム 相棒2号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁仕様ってことで 近所はこいつで動くことになるでしょう。 これで過走行気味だったエスハ ...
ヤマハ VOX (ボックス) vox50 (ヤマハ VOX (ボックス))
通勤・近所への買い物仕様です。 リッター50キロも走る優れもの! でも、慣れないバイク ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
初の新車購入でした この車に乗っていろんな方々への交流ができました いよいよ6年目で買い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.