• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

モデム不調(*_*;

自宅のモデムが調子悪くなってしまい、ネットに繋がらなくなってしまいました。

今んとこ、こーして会社でしかみんカラが開けなくなってしまい、みなさんのところに夜のお散歩ではなく、昼間のこっそり散歩になりそうです。(;O;)

ごめんさないm(__)m

よくコメして頂ける方々には時間差訪問になりそうですが、見捨てないでね☆(^з^)-☆Chu!!

っというか自宅のモデムいつ治せるだろうか・・・
ブログ一覧 | PC・DVDネタ | 日記
Posted at 2006/10/13 11:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

出張最終日!みなさんおはようござい ...
まさ37さん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

当たりますように😊
あるからえくさん

丸の内イルミネーション行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:24:11
早く直しちゃってくださいね!(*^^)v
コメントへの返答
2006/10/13 18:08:25
はい!治したいのですが、そのへんの知識がまったくの素人なんで、どうしようか頭の中でグルグル回っています。
2006/10/13 12:25:49
こんにちは、ウチのモデムも先月に故障して交換しました、3年パソコンしてて、これで2回目です、2回共、雷が鳴っていたのでそのせいかな?モデムってよく故障しますかネ?
コメントへの返答
2006/10/13 18:11:18
初コメありがとうございます。
ウチもカミナリでおかしくなった事あります。
停電の時もダメでしたねー
今回はなんも音沙汰なかったんですけどねー
2006/10/13 16:08:30
あらら(汗)

早く直るといいっすね^^
コメントへの返答
2006/10/13 18:17:04
ごめんなさいm(__)m

当分、あんまり足あと残せないかもです。(;_:)
2006/10/13 16:17:51
自宅・仕事場と年がら年中「みんカラ」を俳諧しているふるめたるです(笑)

モデム壊れちゃったんですね。でもきっとウイルさんのことだから、チャッチャッと直してくれるコトでしょう(プレッシャーかけ過ぎ?笑)

自宅のほうは、11月中旬以降には「光」になる予定です♪(会社はもともと「光」♪)。

モデム、早く直るといいですね^^
コメントへの返答
2006/10/13 18:15:13
コメありがとうございます。
自分も今、現在仕事中です(爆)
自分も自宅は光にしたいんですよねー

モデムは古いし交換でしょうねー
週末にはなんとか・・・
2006/10/13 16:35:23
あらら、早く直して下さいね!

今日は気をつけて(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 18:15:49
あれ??ダクさんは??来ないの??
2006/10/13 23:00:54
ええぇ──!!
いつなおるのかなぁ~(‘‘)ノ
ふんじゃた & ナッツはいつでも待ってるよん^^
コメントへの返答
2006/10/14 20:42:16
なおったよー☆^∇゜) ニパッ!!
っつうか何で壊れたが何で治ったかわかんなーい

まっ!いいか
またよろしくね~(^_^;)
2006/10/14 00:08:10
自分はプロバイダのレンタルモデムを使用してます。昨日、不具合のため、ACアダプタ交換のお知らせが届きました…。

最近いろんなところで不具合やリコールが多くありませんか?メーカーのHP確認しておいた方がいいですよ。
コメントへの返答
2006/10/14 20:46:26
コメありがとうございます。遅レスでごめんなさいm(__)m

なんとか復帰しましたが、プロバイダーがトラブっていたんでしょうかー
もう・・・Σ(`0´*)ヌォって感じっす。
不具合・・・物づくり企業の怠慢なんでしょうかー
2006/10/14 19:47:59
早く直して戻っておいで~(^^)V

ついでにうちのプリンターの接続不良も直して(^^;)
コメントへの返答
2006/10/14 20:48:13
ただいまーっすm(__)m

プリンターは・・・一度電子レンジで、チンして洗濯機に入れてみましょー(爆)
機嫌直るかもよー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスティマハイブリッド プロジェクター フォグランプユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/166505/car/685720/8632003/parts.aspx
何シテル?   08/08 19:38
WILLのページは愉快なお友達さんとの交流が原動力となってます。 足あともうれしいですが、コメをいただけると続けている意欲が湧いてきます(p^-^)q ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロービームのD2化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 17:05:47
BACK SCRATCHER NEO SPEED FRONT LIP SPOILER ガンメタ塗り分け塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 01:17:13
フロント後期化③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:27:47

お友達

不定期更新ですが、お付き合いいただければよろしくお願いします。
162 人のお友達がいます
くわ.くわ. * フラ☆爺フラ☆爺 *
☆R☆☆R☆ ヒロボー♪ヒロボー♪
ふ~。ふ~。 おのじゅんおのじゅん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド ♪ワルクマ♪ (トヨタ エスティマハイブリッド)
わからんことばかりですので足跡ペタペタさせていただきます。 地道にハイドラやってま~ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ワルクマ2号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁仕様ってことで 近所はこいつで動くことになるでしょう。 これで過走行気味だったエスハ ...
ヤマハ VOX (ボックス) vox50 (ヤマハ VOX (ボックス))
通勤・近所への買い物仕様です。 リッター50キロも走る優れもの! でも、慣れないバイク ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
初の新車購入でした この車に乗っていろんな方々への交流ができました いよいよ6年目で買い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.