• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

もっとぉ~もっとぉ~(屮゜Д゜)屮

もっとぉ~もっとぉ~(屮゜Д゜)屮 必要の無くなったとあるブツを

出品中♪

もっと値上がってぇぇぇ~!


って・・・

さっき終わりましたぁ。




希望落札は付けていませんでしたが


個人的よりちょい高めに売れました。(p^-^)q


欲しいブツを
買うときは安めに落としたいですが

必要なくなったブツを
売るときは高めに終わって欲しいですよね~

決して転売目的ではないですよ。



今、気になっているブツが出品されているんですが、


やはり購入希望者が多いみたい・・・



手頃に手に入れるのは難しい様子です。(; ̄_ ̄)=3






ささ!出品物の


梱包に勤しみますか!!















だれかぁ~

プチプチ持ってない??(爆)





先日ヒマ潰しにプチプチ潰しちゃったのを思い出しました。。。。
ドテッ!!〓■●_~□○0





ブログ一覧 | 普段のあれこれ | 日記
Posted at 2008/01/23 21:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

寝て。
.ξさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:30:14
どうもですw

プチプチ沢山有るよ~w

会社にねw

コメントへの返答
2008/01/24 22:18:51
こんばんわww

プチプチ会社からパクってきてwww

細かいのしかないんですよね~
2008/01/23 22:32:35
カー用品店で待合室にご自由にって葉書サイズに切って置いてたのを見ました!

梱包用はうちの会社は持ってないです・・・
コメントへの返答
2008/01/24 22:22:11
ねぎさんこんばんわです!
葉書サイズじゃ・・・
梱包できません(;´・`)

2008/01/23 23:07:29
おいらプチプチ会社からパ○リ・・・もらいました♪

横浜中華街で一押しなお店あります?
コメントへの返答
2008/01/24 22:24:31
ども~っす!
自分のブンも○クってくださ~い

中華街ですか?
こっちに来られるんでしょうか。
正直自分も横浜は詳しくないんです。
なんせ1時間以上も走る場所に住んでますのでm(__)m
2008/01/23 23:43:24
こんばんわ。
何を出品したんでしょ?

プチプチは・・・・・・・・・・ナイデスw
コメントへの返答
2008/01/24 22:25:55
琥珀さんこんばんわ~

何かって??

城ヶ島で格闘に付き合って頂いたアレですww
結局今は必要なくなったんで。
2008/01/24 06:40:38
オイラも会社にあるよグッド(上向き矢印)

静電防止だけど(笑)

今度は何狙ってんだ~い
コメントへの返答
2008/01/24 22:28:37
ダクさんこんばんわ~
そろそろみんカラに顔出ししなさ~い

タワーバーつけましょう(p^-^)q

手伝いましょうか?
狙っているものは・・・
今は内緒♪
2008/01/24 08:40:37
おぉ…。何気に高値ですね~。このお金で、アレも買い~のコレも買い~の…(笑)

プチプチは、自宅にも会社にもありますね~。そんなに量はないですが…。
コメントへの返答
2008/01/24 22:30:56
コメントありがとうございまっす。m(__)m
何気に高値です。
なんせ5年前は元々15万以上のブツですので。
でも、手数料の5%ってのは痛い・・・
プチプチほしぃ~

2008/01/24 08:44:37
プチプチあるよ(笑)

取り来るなら買った方が安いか(@゚▽゚@)


何売ったんですか?
コメントへの返答
2008/01/24 22:32:22
隼人っちさんこんばんわです。

たしかに取りに行くよりは買ったほうが安いっすね。

売ったものはナビモニです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスティマハイブリッド プロジェクター フォグランプユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/166505/car/685720/8632003/parts.aspx
何シテル?   08/08 19:38
WILLのページは愉快なお友達さんとの交流が原動力となってます。 足あともうれしいですが、コメをいただけると続けている意欲が湧いてきます(p^-^)q ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ロービームのD2化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 17:05:47
BACK SCRATCHER NEO SPEED FRONT LIP SPOILER ガンメタ塗り分け塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 01:17:13
フロント後期化③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:27:47

お友達

不定期更新ですが、お付き合いいただければよろしくお願いします。
159 人のお友達がいます
FUKUSUKEFUKUSUKE * たくちゃんパパさんたくちゃんパパさん *
けんのじーけんのじー * くわ.くわ.
のりひさ.のりひさ. オキティマGオキティマG

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド ♪ワルクマ♪ (トヨタ エスティマハイブリッド)
わからんことばかりですので足跡ペタペタさせていただきます。 地道にハイドラやってま~ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ワルクマ2号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁仕様ってことで 近所はこいつで動くことになるでしょう。 これで過走行気味だったエスハ ...
ヤマハ VOX (ボックス) vox50 (ヤマハ VOX (ボックス))
通勤・近所への買い物仕様です。 リッター50キロも走る優れもの! でも、慣れないバイク ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
初の新車購入でした この車に乗っていろんな方々への交流ができました いよいよ6年目で買い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.