• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

こういう馬鹿対策にドラレコ付けています。

こういう馬鹿対策にドラレコ付けています。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000047-asahi-soci

以下ヤフーニュースより引用
--
東名夫婦死亡事故、進路を塞ぎ停車させた疑いで男逮捕
10/10(火) 12:58
朝日新聞デジタル
東名夫婦死亡事故、進路を塞ぎ停車させた疑いで男逮捕
石橋和歩容疑者=10日、北九州市、佐藤栞撮影
 神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車がトラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故で、県警は10日、一家のワゴン車の進路を塞いで停止させ、追突事故を引き起こしたなどとして、福岡県中間市の建設作業員石橋和歩容疑者(25)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)と暴行の疑いで逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。
--
過失運転致死傷?
危険運転致死傷では?

殺人に等しい行為。
この容疑者には厳罰を求めます。
また、萩山さんご夫妻の御冥福をお祈り申し上げます。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 20:58:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

交通トラブルは警察へ
1026さん

この様な事件が起きる度に思うのです ...
しんげん神奈川さん

すぐ感情的になるDQN
ワンナインさん

下関・東名高速で進路ふさいだ男県内 ...
ritsukiyoさん

東名高速殺人DQN逮捕
念仏の黒子さん

この記事へのコメント

2017/10/11 11:51:26
はじめまして、コメ失礼します。ホント殺人だと思いますね。私も1度似たような事をされたことが有り、その時は自分が追い越しに出て走行車線の車を抜きにかかった所で、遥か彼方でパッシングされ抜いている最中に追いつかれ、抜いて走行車線に入った所、追い越し車線で私を追い抜き、急に走行車線の私の前に来て速度落とし始め、追い越し車線に逃げると、同じく追い越し車線に行き、コレを3度ほど繰り返した所で気が晴れたのか、アクセル全開で走り去りました。幸いにも停止まではされず、周囲の車も少なかったので事故にはならず助かりましたが、走り去った所で速度計を見ると50km/h位でした。
こういう人には厳罰を望みたいですね。
コメントへの返答
2017/10/11 13:34:27
どうもコメントありがとうございます。
その人、急いでたのか違うのか分かりませんね。
昔都市高速で、前の車を抜きに右車線に移動したら、遥か彼方からパッシングしながら如何にも走り屋風のスポーツカーがミラーにどんどん迫ってくる。
慌てて左車線に戻ったら、明らかに赤切符間違い無しな速度(きっと140km/h前後ぐらい出ていたか)で、一瞬でどっかに消えたことならありますね。
こいつは急いでたか、スピードでスリルを味わいたかったかのどっちかでしょうけど、あなたの時の様に猛スピードで抜いた後わざと前に入ってそういう運転する人は不可解ですね。
そういう人はすぐに捕まえて欲しいものです。
一歩間違ったら殺人!

少なくともこの石橋という奴は、危険運転致死傷罪でしょっ引かれ刑務所に長期間入った上に、子供達がこいつと同じ歳ぐらいになるまでは養育費(生活費、学費、その他お小遣い、他)を全額支払うべきです。
親がするべきことができなくなったので、それぐらい当然、これでも甘いぐらいです。
目の前で両親を奪われた子供達は一体どう思ったことでしょう…。
だというのに「直接に事故に繋がった訳ではない」を理由に、危険運転致死傷罪での立件を見送った警察は甘すぎかなと思いました。
2017/10/15 22:49:04
この事故、いや事件で僕の先輩夫婦が殺されました。
この怒りを何処にやればよいかわかりません...
車は楽しくて便利なのに、悲しいです。
コメントへの返答
2017/10/15 23:23:30
コメントありがとうございます。
本当に悲しいですね…。
御愁傷様です…。

今回に始まったことではありませんし、この容疑者は厳罰に処されるべきです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日職場のワゴンR(銀)が、ABS警告灯を一時点灯させた。
エンジンを停止後再始動したら消灯し、更に空き地でABSをテストしたら動作こそしたけど、なにがどう問題だったのだろう?」
何シテル?   08/19 21:04
緑のリンクです。 男なのにミニスカ穿いてますが、非女装です。 あくまで男のセクシーワイルドなファッションとしてミニスカを目指しています。 目指している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

[自作]AVIC-T99用車速パルスコネクタ制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 15:54:24
エアーナビAVIC-T77自作車速パルス取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 15:54:00
51連LEDルームランプ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 00:45:38

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
追突事故で全損となったミライースの置換えとして、代わりに購入した車です。 大きな怪我はあ ...
トヨタ ヴィッツ 代車(以後代車レンタル中はこの車使い回し) (トヨタ ヴィッツ)
代車
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
生前、祖父の介護を考えてWelcab仕様(助手席リフト)でした。 もしもの時の代車とし ...
スズキ ワゴンR 白 (スズキ ワゴンR)
ぽんこつでブレーキの効きがとっても悪いです。 ヴィッツとは比べ物にならないぐらいの安全運 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.