• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

あれもうこんな・・・Ⅱ

ほんと続編が好きな私ですが・・・。
いや~中途半端な日に休んだもんだから
今日は昨日依頼が来ていた仕事の調整だけで
半日以上費やしました・・。
疲れました~
こんなに疲れて帰宅したのに、真っ先にみんカラ見てます!
中毒に感染してます・・・。
ほんと車好きには堪らないサイトですよね~。
このアルミ履いた写真見たい~!
このパーツ着けた感想聞きた~い!
昔は雑誌のプレビュー(メーカの宣伝ですよね?)
か知り合いからしか得られない情報がみんカラには満載!
インターネット万歳、みんカラ万歳!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 337
ライト パープルさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:51:50
シゲボンさんも中毒です!(笑)

処方箋がありません!

インターネットってすごいですね~!

みんカラ最高すね~

コメントへの返答
2006/08/18 21:52:34
効く薬は無いね・・・。

ソマリにとって私に教わった最高の

ことで、かにさんにとっては最悪なことかもね?

あははは!!!
2006/08/18 21:21:46
私も中毒です!!
台風が近づいてきても
みんカラを見てます(笑)

帰ると必ず真っ先にノートを広げ
みんカラをチェックします。

カービューから見てみんカラまで
じっくり見ると
あっと言う間に時間が…

夕食も遅く食べた事も・・・(汗)
コメントへの返答
2006/08/18 21:50:12
あははは!同じです。

私はかみさんに冷たい目で見られています・・・。

だって楽しんですもん!

飽きないんですもん!!
2006/08/18 21:30:54
こんばんは

もし知ってたらごめんなさい

http://u-maker.com/107914.html

よかったらどうぞ(笑

オイラは200%でした・・・(汗
コメントへの返答
2006/08/18 21:47:58
-100% Σ( ̄Д ̄;)

(`□´) こるぁああああ!!
もっとUPするのだ!!
明日からネタ探しの旅に出るのだぁああ!

まだまだのようです・・・。
2006/08/18 22:01:48
本当ですねー。
みんカラは勉強になります♪
「みんカラで○○してる人がいた」
とか私がうるさいもので
父ちゃんが
「だから『みんカラ』って何よ!」
って言ってます(*′艸`)

コメントへの返答
2006/08/18 22:06:55
とうちゃんいい味だしてるよね~

一度お酒飲んでみたいよ~

ずっと頼ってあげて!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今年も暑い夏になるのかな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に友達になりましょう!!
67 人のお友達がいます
クロポロクロポロ * ユタ.ユタ. *
わんだーぽれーるわんだーぽれーる * モノタロウモノタロウ *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 HiRAMHiRAM

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
平成28年10月15日納車 夫婦で密かに夢観ていたMINI。モデル末期での値引きと、低 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
17年11月10日納車です。 ホンダZからの乗り換えです。 かなり気に入ってます!
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
21年6月7日納車です初外車です。1年落ちの中古車ですが ちょ~気に入ってます!
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
25年11月15日納車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.