• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

我が愛犬の病Ⅴ

そんなこんなで手術の前夜がやってきました。
確か17時以降、食べ物と水分禁止だったと思います。
朝はなんでご飯無いの???と怒った顔してたな~
(唇が中に入り、文句ある顔するんです・・・)
いよいよ預ける為に、病院へ10時に行き
同意書にサイン・・・あまりしたくないけど~。
引き取りは痛み等がないようであれば、2日後の夕方には
お渡しできますとのこと。
でいよいよ預けるとき私が帰ろうとすると
ボンボンがあれ?なんで?どこ行くの?
て顔で私をみました。
検査の時と違う私の雰囲気感じたんですかね~
手術はたしか4時頃から開始だったはずです。
その夜はボンボンが我が家に来てから4年3ヶ月で
初めてボンボンが居ない夜・・。
扉あけて閉めて「あっ居ないんだ・・」
なにかしては「居ないんだ・・・」と何回も考えました。
ボンボンだって初めて私たちと離れて、麻酔までは
さぞ心細い時間だったんでしょう。
で22時頃になり手術どうだったかな~
成功したかな~撤退なんてことになってないよな~
と思いふけっていると電話が鳴り出しました!!

我が愛犬の病Ⅵへ続く・・・。
ブログ一覧 | 我が愛犬の病 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:44:07
そうなんですよね~

ペットって凄く敏感に感じ取りますよね~

家の猫も注射に行く日はなぜか捕まえようとすると逃げ回ります~不思議ですね~!

コメントへの返答
2006/08/18 23:48:49
動物的勘・・・・。

それとも人間から出る気を

感じちゃうのかな?

すぐバレるよね~確かに不思議だ!!
2006/08/19 00:16:48
心境がリアルに伝わります。
しゃべれないぶん雰囲気仕草でいろんな事を伝えようとしますよね。
コメントへの返答
2006/08/19 07:40:27
犬は伝えよう、聞き取ろうとしますよね~

人間が一番表現力無いかもしれませんね・・・
2006/08/19 02:08:03
犬は完全に家族の一員ですよね^^

電話の内容がすごく気になります><;
コメントへの返答
2006/08/19 07:42:49
話引っ張って申し訳ありません。。

3ヶ月半くらいの期間の話なので・・・。

2006/08/19 12:03:21
>同意書にサイン

我家のお犬様も
手術を何度もしましたが
同意書は無かったです。
今思えば適当過ぎと
思いますが・・・。

あの待っている間は
何とも言えませんね~。
コメントへの返答
2006/08/19 13:07:14
大学病院だからですかね~

よく裁判あるらしいですよ!

今思い返しても待ってる時間はほんと

嫌でした・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今年も暑い夏になるのかな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に友達になりましょう!!
67 人のお友達がいます
クロポロクロポロ * ユタ.ユタ. *
わんだーぽれーるわんだーぽれーる モノタロウモノタロウ
ガレージエルフガレージエルフみんカラ公認 HiRAMHiRAM

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
平成28年10月15日納車 夫婦で密かに夢観ていたMINI。モデル末期での値引きと、低 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
17年11月10日納車です。 ホンダZからの乗り換えです。 かなり気に入ってます!
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
21年6月7日納車です初外車です。1年落ちの中古車ですが ちょ~気に入ってます!
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
25年11月15日納車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.