• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

試運転・・

今日は冬に向けてストーブの試運転
をしてみました!!
取りあえず試運転は無事終了!
ボンボンはその数分間ストーブに
張り付いていました!

もう終わり?て顔してました・・・
写真撮れなかった~・・。
冬の足音が聞こえてきます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 01:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

倉敷らーめん升家②
RS_梅千代さん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:29:44
こんばんは手(チョキ)

シーズン初めにストーブつけるとほこり(?)みたいなのが燃えて焦げ臭くなるんですよねげっそり
コメントへの返答
2006/10/13 07:09:29
とりあえず正常でした!!
なんか日増しに寒くなってきましたね~
2006/10/13 06:31:41
もう試運転っすか!!
早いですね~。でも、試しておかないとイザって時困るかぁ~。
コメントへの返答
2006/10/13 07:12:29
そうです本格的に寒くなって~あれ?
は悲惨なので・・・・。
でももう炊いてる家あるようですよ~
今朝も寒いっす!!
2006/10/13 08:46:17
おはようございます!

やはり北海道は早いですね~
↑あたりまえか?!

四国はまだまだ昼は少し暑い
ですよ~朝晩はだいぶ涼しい
ですが、それでも半袖OKです。

ストーブ無事でよかったですね!!
コメントへの返答
2006/10/13 11:34:58
半袖ですか(・_・;)昨日帰りにコート着てる人見ました!ちょっと早いだろ~と思いましたが・・・。今朝はこれまた寒かった(∋_∈)
2006/10/13 09:59:25
寒いですよねぇ。
昨日、ノンベエは行き帰りとも
白い息が出ましたよ(゚Д゚)

寒すぎっ!!
コメントへの返答
2006/10/13 11:38:43
寒い寒い~もうすぐタイツ履かなきゃ!まじめなタイツだから(^_^)v
2006/10/13 18:12:24
@^^@)/コンバンワ 最近、寒くなってきましたね!
北海道はもっと寒いんですよね!真冬になったら
雪まつりでも見に行きたいです!(llllll´▽`llllll)
コメントへの返答
2006/10/13 19:33:50
こんばんは!!
今朝はほんとさむかったっす!

雪まつりは札幌在住者には案外無縁で
大通公園を横切る時にチラミする程度です・・・。

でも一度は見る価値ありですよ!
2006/10/13 22:02:42
そうですか、北海道はもうそんな季節なんですね。
今年はさらに灯油が高いから参っちゃいますね・・・。
コメントへの返答
2006/10/13 22:15:43
灯油も一時期に比べると高い!
ボンボンの為に付けっぱなしで
会社に行ってるので結構な燃料代に
なっちゃうんです・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今年も暑い夏になるのかな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に友達になりましょう!!
67 人のお友達がいます
クロポロクロポロ * ユタ.ユタ. *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 モノタロウモノタロウ
ポロなりポロなり わんだーぽれーるわんだーぽれーる

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
平成28年10月15日納車 夫婦で密かに夢観ていたMINI。モデル末期での値引きと、低 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
17年11月10日納車です。 ホンダZからの乗り換えです。 かなり気に入ってます!
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
21年6月7日納車です初外車です。1年落ちの中古車ですが ちょ~気に入ってます!
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
25年11月15日納車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる