• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

Z20ソアラネタ これもレアものですなぁ。

コレは当時新車で購入した方への特典だったとネットで見た気がします。
ブログ一覧 | ソアラ | 日記
Posted at 2006/08/18 01:19:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 02:28:40
これって昔何の車か忘れたけど親父が持ってた様な気が…
20ソアラがあったんだ?!
コレはコレでそれ相応の値段しそうだけど
1コ前のブログ同様、高い!
んー、でも何か一つくらい自慢出来るもんが欲しい…
コメントへの返答
2006/08/18 08:37:03
ディーラーのノベルティのはずですので、それなりの方(当時でいうとクラウンオーナーなど)に配っていたかもしれませんね。
ソアラーさんもレアアイテム探しにヤフオク徘徊しますか!
2006/08/18 03:26:31
ソアラ・・・免許取ったばかりの頃、大好き車、そして憧れの車でもありましした。
友人の兄がGZ10のGT(MT)に乗ってて、乗せてもらったときのフル加速の直6サウンドが今に至ってるのかもしれません。(^^;

Z20系になり、純正フルエアロ車も大好きでした。
エアロキャビンなんかもありましたね。(^-^)

あと、ソアラ系についてたスポーツシート・・・カッコかったです。
コメントへの返答
2006/08/18 15:42:04
エアロキャビンありましたねー。せっかくのソアラの形がちょっと変になった感はありましたが、当時としてはすごかったですね。
なぜか設定グレードはGTでした。
ソアラのシートですが、セリカXXの時代からこの形のシートはカッコいいと思ってました。
2006/08/18 14:21:55
懐かしい(笑)これトヨタにもあったんですねー!!
中学の頃、友人の家に430セドリックのが在りました。
コメントへの返答
2006/08/18 15:43:36
昔ははやってたのかな。シガレットケース。
2006/08/18 21:30:59
私が18歳の頃Z10ソアラとプレリュード
が凄く流行り、そして憧れました。
学生だった私に買える訳もなく時代は
Z20ソアラになりました。
自分で所有する事はできませんでしたが
思い出に残る車ですね。
コメントへの返答
2006/08/20 00:55:46
びぎなーさん、こんばんは!
僕は憧れであったソアラに5年間も乗ることができました。
今でも大好きなソアラ。
今日はおもちゃを買ってしまいました!
2006/08/20 07:18:24
確かにレアですね(・・)
トヨタ内ではまだ売ってると聞いたことがありますよ~研修センター内の売店でみたとか(^^)
コメントへの返答
2006/08/21 11:23:19
えっ。まだ売ってるんですかぁ。
研修センターに潜入したいですなぁ。
2006/08/20 13:25:08

とし坊さんそれ買ってきて下さいな!!
それならキズもなさげやし(^^;)
で、譲ってェ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

E36M3(98モデル)に乗るミニーと申します。 純正流用チューン大好きです。 誰もしていないようなモディファイをしていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車種問わずに情報交換しましょう。
気軽に声をかけてください。
54 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ビックベアービックベアー
コージ@E85コージ@E85 Toshi.Toshi.
たこゆきたこゆき びぎな~びぎな~

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
モディファイ箇所は、M3SMGパドルステアリングと6気筒用スポットライト、フットライト、 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
M社純正M3GTフロントスポイラー M社純正E39M5リアスポイラー M社純正Gr.Nマ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.