車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 07:41 
@きたひ106 おそレスですが、最終型のリミテッドは対応するような事をみたことがあります。
端子があるならある程度は対応するのではないでしょうか。
 12/06 07:43 
@まぎーぃ コメントありがとうございます。
 12/06 07:45 
@まぎーぃ 途中で送ってしまいました😅 98年式のモデルなので最終型ではありませんが、端子はついているんですよね~ 試してみたいんですがそうなると全部買わないと・・・ なので躊躇していますw また実験したらみんカラに投稿します!
12/04 17:04 
@たかしゅん サンクスデーでしたかw
そっちも行きたかったんだよな〜
12/04 12:17 
@たかしゅん 43秒台でましたね( ^ω^ )
 12/04 15:29 
@まぎーぃ こちらツインリンク茂木でした(^_^;)全然読んでなくてすいません(´-ω-`)
12/04 09:05 
筑波サーキットに小林可夢偉を見に来ました
 12/04 12:12 
@まぎーぃ 私も職場の同僚と来てます!流石に今日はゴミゴミしてますね(^_^;)
12/03 16:22 
[整備] #106 エンジンオイル、フィルター交換138000キロ http://minkara.carview.co.jp/userid/1665265/car/2140189/4012345/note.aspx
11/27 09:53 
フレフレ幕張到着!
11/07 12:29 
今年最初のゆきのはながあ〜♪
という感じでした。
11/07 07:39 
冬がやってきますね(^^)
 11/07 09:54 
@まぎーぃ さん。少しづつ、雪印マークの季節になってきましたね(*´∀`)
10/23 10:18 
SIFM now!!
10/11 12:39 
これいいなあ
Zは似合うね
10/04 21:29 
10/04 21:12 
10/04 12:37 
あー今頃東京あたりではF1ドライバーがうろついているんだなぁ
アロンソさんもしかしたらホンダ研究所のあるさくら市にくるかもなー
すれ違うかも!
10/04 07:32 
何かやろうとした時に@hama☆ さんの整備記録がとても参考になります!
10/03 21:08 
あ106のほうです
10/03 21:06 
自分でプラグ交換してみた!
今さらお恥ずかしいです。

156のV6はショップの人でも3時間ぐらいはかかってしまうのでお任せしていました。
思ったより簡単でよかった。
エンジンをかける時のドキドキが懐かしかった(^^)



 10/03 21:08 
あ106のほうです
 10/03 22:18 
そのドキドキが病みつきになりました〜(笑)@まぎーぃ さん
09/30 02:46 
初代スイフトスポーツ!
発売当初は黄色しかないという潔さ#黄色いクルマ
09/28 14:18 
私は車検しだいかな〜
プロフィール
「@きたひ106 おそレスですが、最終型のリミテッドは対応するような事をみたことがあります。
端子があるならある程度は対応するのではないでしょうか。」
何シテル?   12/06 07:41
156GTAとプジョー106に乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルファロメオ 156 BLACK DEVIL 156GTA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 11:47:00
アルファロメオ・155 / 156 Dr.Driveセルフ千代田SS(茨城県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:19:55
JUMP OIL RS1000 5W40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:25:29
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156GTAを購入しました。毎日いろんな事があって、、、 よくいえば飽きない。 別の言い ...
プジョー 106 プジョー 106
ルノークリオRSがなんとなく気になって 「近所にフランス車をみてくれるところあるのかな? ...
スズキ スイフトスポーツ(HT81S) スズキ スイフトスポーツ(HT81S)
軽くて吹けの良い、楽しい車でした。 9万キロ越え車検が近づき、156に乗り換えました。
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
丸目でカクカクしたデザインが好きでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.