• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月03日

まんが原作者の方に、Dollを提供。

この間、漫画家「吉谷やしよ」さんの所に、
単行本発売と誕生日を記念して、Dollを提供し届いたとの事。
しかし、ショーツ履かせるのを忘れてしまったので、
作者のブログにも惜しいと書かれてしまった。orz
出し惜しみするべきではなかったな…。
まぁ、今回はボディメインではなく、フェイスメインだったので
その辺の点は原作者公認と思っても良いようだ。
ブログのコメンテーターの方々にも認められた。
それに、送ったのはVer.1。
Ver.2では、もっとクオリティの高い所まで
持って行くつもりだ。

なぜなら、顔+衣装で「似てる」と言われると
他の衣装を着せた時、「…誰?」になってしまう
恐れがあるのだ。
これでは、「着せ替え人形」の目的から大きく外れてしまう。
顔のみで「似てる」と言わせてからこそ、「着せ替え」できる
のではないかと、自分では思っている。
人間とて四季を通じて、いつまでも同じ服
着てる訳にはいかない。汚れたら洗濯しないとならないし。

携帯の方でも、ブログを持っているのだが、
女性陣はSDばっかりの方が目に付く。
漫画フェイスよりもリアルフェイスがいいのだろうか?
それとも、植毛するのが面倒なだけなのだろうか。
ブログ一覧 | Doll関連 | 日記
Posted at 2006/08/04 12:56:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

美味い味 738
ライト パープルさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

自由研究 2nd
VANさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

初購入が新古ワゴンR(MH-21S)の J-Bladeと言います。購入して、ようやく1年。 燃費と見た目重視の改造目指してますので、 以後よしなに(^ー^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

J-Bladeのwebでも守護月天! 
カテゴリ:アニメ
2005/12/12 01:21:09
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初期走行約7000km、価格は当時84万。 独特のフォルムが気に入り、購入。 現在、通勤 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation