• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dolche

お友達

4 人のお友達がいます
グっぴー

グっぴー

しゅがーぱん

しゅがーぱん

Regaljp

Regaljp

コトーしゃん。

コトーしゃん。

ファン

1 人のファンがいます

クリップ

ECU学習? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 00:29:36
SG5 前期 ヘッドライト 黄ばみ落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 23:52:53
RECARO SR-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 10:05:29
お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

現住所神奈川県 町田市
出身地東京都 町田市
誕生日1987年3月30日 おひつじ座
性別男性
結婚独身
職業製造・整備
好きなものロック◆フェス
SiM◆HEYSMYTH◆Coldrain◆CROSSFAITH◆WANIMA◆10-FEET◆G-FREAKFACTORY◆MAN WITH A MISSON◆9mm Palabellum Ballet
自己紹介Dolcheです。よろしくお願いします。

元々、中学生の時から車に興味があり、16歳を目前に親の原付をいじって壊したのが始まりです。
16歳で免許を取ってからは、その壊した親の原付(スーパーディオSR)を譲り受け、お金も無いので、友達とあーじゃねーこーじゃねー言いながらとにかく速くすることを目的としてDIYをしてました。
それから、地元の同級生と付近の峠へ出て攻めるようになり色々経験しました。
20歳になる頃には走り屋的な事は辞めて、単なるカスタムやコレクションをするようになり、今でも親から譲り受けたスーパーディオSRに乗ってます。

それから金銭的に余裕が出てきて、元々好きだった車に乗るようになり、S-MX、ヴィッツRS、E50エルグランド、ECR33、SG5 フォレスターと乗ってます。
若い頃にもっとお金があれば、いわゆるスポーツカーにもガンガン乗っていたと思いますねー(・∀・)

ちなみに始めて興味を持った車がNISSAN SKYLINE GT-R R32でした。
いつかR32のGT-Rに乗るのが夢です!

バイク、車共に大好きなので仲良くしてください(゚∀゚)


H28.10 更新!!

色々あって、ECR33は手放すことになり、その後に乗ったS-MXも事故で廃車にされ、現在はH28.3月よりSG5 フォレスターに乗っています!

初めてのスバル、4WDなので今では慣れましたが慣れるまではぎこちない運転をしていましたw

現在時間がある時に車、バイク関係の動画をyoutubeにアップしています!
今のところはメインでいじっているSG5とスーパーカブ関連の動画を撮影編集しあげていくつもりでいます。

https://www.youtube.com/channel/UCrBxHFVC91YK0GgS9f2BiqQ

よかったらチャンネル登録もしてみてください!

出来る限りリクエストにもお答えしようかと思っていますので、どんどんコメント、メッセージもください(^^*)
    登録日 : 2012年10月24日

愛車紹介

スバル フォレスター ホンダ スーパーカブ50
ホンダ ズーマー 日産 スカイライン

最新 ブログ

帰ってきたフォレスター (0)
ついで作業 (0)
フォレスター 入院(クラッチ故障) (0)
スーパーカブ お漏らし (0)
【ECR33】 足回りのリフレッシュ (0)
今日も暑いですね・・・ (0)
なんか届いた(゚A゚;) (1)
これを探していたのだ!! (0)
【ECR33】タイヤ交換 (0)
【ECR33】現在の不良箇所 (0)

最新 パーツレビュー

STI スポーツシート [スバル フォレスター] (0)
スバル(純正) 純正クラッチ周り [スバル フォレスター] (1)
NISSIN / 日信工業 ホーネット250 純正4potキャリパー [ホンダ スーパーカブ50] (0)
メーカー不明 カラーチェーン(赤) [ホンダ スーパーカブ50] (0)
メーカー不明 ウインカー一体型LEDテールランプ(テープ) [ホンダ スーパーカブ50] (0)

最新 整備手帳

SG5 プラグ交換 [スバル フォレスター] (0)
SG5 オイル&エレメント交換 [スバル フォレスター] (0)
SG5 ラジエター交換 [スバル フォレスター] (0)
SG5 フロントガラス交換(DIY) [スバル フォレスター] (0)
リアブレーキ フット化完成(形だけ) [ホンダ スーパーカブ50] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.