• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 19:24 
馬鹿でかいバーベキューコンロ購入^_^

06/25 22:59 
@koh♪ さん

ノーマルNAですが、安全面が売りのNWGNなので自動ブレーキとサイドエアバッグ付に拘りました^ ^
06/25 22:52 
@CのB@横浜 さん

いいえ、嫁の思いつき&子供の寝かしつけドライブです^ ^
06/25 22:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月25日20:29 - 22:32、
54.50km 2時間2分、
バッジ13個を獲得、テリトリーポイント100ptを獲得
06/25 20:02 
これから江ノ島までドライブします^ ^

ハイドラ起動します
 06/25 20:20 
@kura/ 行ってらっしゃい。ってなんかありました?花火とか?
06/25 12:19 
契約完了^_^

これでNONE.NWGN.NBOXのNシリーズ全て契約しました(笑)
 06/25 18:26 
@kura/ さん!
ん?契約ですか?良いですねぇ〜(^ ^)
06/24 23:51 
@CのB@横浜 さん

乗り換えではありませんよ(笑)



06/24 22:24 
NWGN明日契約(自分名義)します^_^

これで自分名義で契約したの5台目かな?2年に一台のペースで契約してます(笑)
 06/24 23:18 
@kura/さん? なんだ?なんだ?
06/18 11:48 
@CのB@横浜 さん

ここにこられたんですね。

確か雨が降れば半額に?なるお店でしたっけ?

近くの牧場のソフトクリームも美味しいです^ ^

訳あってこの辺りは詳しいです(笑)
06/18 10:17 
@BBS/TANTO さん

よくご存知で!

これはスマホで操作できるラジコンではなく、ディスプレイモデルになります。値段は2万3000円です。

スマホラジコンは写真のタイプで確か8千円ぐらいですね^ ^

いずれも所有してます(笑)
06/17 21:30 
1/43 いすゞプラザ限定ミニカー 手に入れました^ ^

思入れのあるバスなのでモデル化に感謝です^ ^
 06/17 23:08 
@kura/ さん!

スマホでコントロール出来るRCバスですか❔
06/15 22:16 
@CのB@横浜 さん

嫁にも言われました(笑)

玄関先で干しているので魔除けです(笑)
06/15 20:50 
実家に帰った時に、自家栽培の中国ニンニクをもらいました。

中国産ニンニクではなく中国ニンニクという品種だそうです。

特徴はニンニクの欠片が多いそうです。

現在、通路で日陰干しして水分を飛ばしてます(笑)
 06/15 21:13 
@kura/さん ドラキュラ避け!щ(゜▽゜щ)
06/15 12:44 
製作依頼品の1/14トレーラー のトランスポーター仕様です。

一枚ものプラ板で作っているのでプラ板加工が大変です(^_^;)

06/14 13:00 
クラウンアスリートに久々乗りました。

3500ccだとこんなものですかね•••。
06/14 10:02 
オプティクルーズを搭載しました。

なんちゃってレーダーを取り付けました^ ^
06/13 09:32 
@やっこどん さん

いえ、ファンカーゴーに乗り合いで行ったので積めるはずがなかったです(笑)
06/12 22:36 
実家のバーベキューコンロを新調

買いに行くもでかすぎて車に積めず(笑)
 06/13 01:10 
@kura/ さん、エヌボに積めないコンロって、どんだけデカいんですか!Σ( ̄□ ̄;)
 06/13 21:41 
@kura/さん Nボックス+なら…。ナンチャッテ
06/11 19:14 
実家帰省時に洗車しました^ ^

神奈川に帰る途中雨に降られました•••(^_^;)
 06/11 20:12 
@kura/さん こっちでも夕方から黒い雲が出て来てたからね~(*・∀・*)ノ
06/11 12:06 
@BBS/TANTO さん

知ってます^ ^ココ

いつから親子でいるようになったんですかね(^_^;)
 06/11 12:21 
@kura/ さん!

コメントするのに早急行って撮って来ましたが…

いつの間にか子供が…

母子家庭でしょうかね?

プロフィール

「馬鹿でかいバーベキューコンロ購入^_^


何シテル?   06/28 19:24
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラ当選品(其の弐)、ハッピークロイツさんのステルス君で特大デカールを作りました!\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 14:56:44
復活しました^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:45:15
(同期の)アウディTTS納車とトリシティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 09:19:24

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス N/プラス (ホンダ Nボックス)
ひだまりアイボリーのNBOXです。 N/同等の装備を目指してます。 『N/に空間を ...
ヤマハ トリシティ 交番バイク (ヤマハ トリシティ)
納車しました^ ^ スーパーカブ50を3台乗り継ぎ初めての125ccスクーターです。 ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
タミヤ 1/14ビックトラックシリーズ イラストレーターのテリー佐原さんに撮影して頂 ...
ホンダ スーパーカブ50 スパカブ (ホンダ スーパーカブ50)
通勤用のバイクです。 山手の金持ちのおっちゃんから譲ってもらいました。 言わずと知れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.