• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ニコニコレンガの功罪

ニコニコレンガの功罪 堆肥を買いに行ったホームセンターで見つけました♪

レンガ屋さんにもなかなか遊び心のある方がいらっしゃるもんですね~
ボクはこーゆー遊び心が大好きです(^^)


  で、


思わず5個ずつ買ってしまいました(^^;




さて、コレをどう使おうかなぁ~♪
と、考えてみましたら・・・



・花壇のレンガを一部くり抜いて埋め込んでアクセントにする

・リビングでオブジェとして活躍してもらう

・トイレに置いて癒し効果を狙う

・屋根の上でシーサー代わりにしてみる

・玄関ドアに埋め込んで、覗き穴にしてみる(^^;

・ケータイのストラップにしてみる(;^^A




などなど、あれこれと用途を考えてたらあっという間に時間が経っていってしまいます・・・





            (-"-)  ← ヨメ





おかげさまで晩ゴハン、食べる前に全部片づけられちゃいました(^^;




ブログ一覧 | ヨメのいる風景 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

ドライブ~♪
みん・みんさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:05:37
こんばんはー、batohさんの奥様に提案。

batohさんが悪さしたら正座させてそのニコニコレンガ膝の上に載せてあげましょう。
本人はとても癒されると思いますよ。
コメントへの返答
2007/02/14 22:46:38
わははははははははははは( ̄▽ ̄;

これ以上いぢめられるような事を言わないで~
今日は仕事が忙しかったようで機嫌悪いみたいだから(^^;
2007/02/15 00:13:27
なぜに、5個なのか??
何に使うにしろ中途半端なような。。。(笑
コメントへの返答
2007/02/15 08:13:51
お金が無かっただけっス・・・(--*)
2007/02/15 20:52:57
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
ニコニコレンガいいですね~
近くのホームセンターには売っていませんから、実際どんな物か見てみたいです。
可愛い~レンガですから、癒されますね
コメントへの返答
2007/02/17 08:20:07
え! 売ってない?
って、もしかして県産品なのかなぁ(^^;

とりあえず部屋中に置いてオブジェにしてます。
だからどこに行っても癒されまくり♪

トイレにも(^^;
2007/04/10 22:08:48
ありがとうございます。本当にうれしいです。
私がニコニコレンガの産みの母です。お礼のコメントをしたくて登録しました。
実は、このレンガは幸福レンガといって微笑みの目をしているほうが幸ちゃん、目の丸い方が福ちゃんで夫婦をイメージして作ったんです。

1000度以上の熱を耐えてできたレンガ達ですから、どんな困難も笑顔で乗り越えられるように・・・と思いを込めて一つ一つ手作りで作ってるんです。
私の遊び心から生まれたニコニコレンガですが、今は3つの子供達もできて家族が増えてます。よかったら覗いてみてくださいね。
http://store.yahoo.co.jp/rengaitiba/a5cba5b3a5.html
コメントへの返答
2007/04/10 23:14:01
初めまして(^^)

HP拝見しました。
ホントに「ニコニコレンガ」ってネーミングだったんですね(^^;
しかし、作者の方からコメントいただけるとは思ってもみませんでした。
どうもありがとうございました♪

レンガは、リビングに寝室、トイレ(^^;と家中に飾ってどこに居ても目に付くようにしてます(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オヤツ禁止にしたらワンコのクレクレ攻撃が凄い(^^;」
何シテル?   12/16 19:40
cubeに乗り始めて早や○年・・・ 外見はほぼノーマルです。 いぢりがいのある車ですが、アフターパーツの少ないのが悩みの種ですなぁ・・・ いぢり好きな方々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

山藏農園の作業日誌 
カテゴリ:趣味のリンク♪
2009/08/12 13:01:17
 
ファイト!小児がんプロジェクト 
カテゴリ:人として・・・
2009/08/12 12:53:44
 
45gs 時計とカメラとモバイル 
カテゴリ:趣味のリンク♪
2008/10/05 08:42:57
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ パトラッシュ (日産 キューブ)
11年目を迎えた前車カリフォルニアに、様々な不具合が増えてきて手に負えなくなってきたので ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.