• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

batoh[EZC]のブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

プーでドッキリw

プーでドッキリwひさしぶりにワンコとくつろいでます♪

忙しくて2週間以上も預かってなかったんで、喜びもひとしおですね(^^)
さっそく朝風呂入れてやったりボール遊びにプール遊びetc・・・
相変わらず忙しい(^^;

で、テレビ見ながら一緒にくつろいでたら何やらオナラが出そうな気配がw


すかさずワンコのベストショット撮影用に持ってたデジカメで録画してみました。





驚いたまん丸の目がカワイイー (T▽T)






Posted at 2014/07/30 09:13:58 | コメント(0) | ワンコのいる風景 | ペット
2013年11月25日 イイね!

バースデイディナー作ってみた(^^)

バースデイディナー作ってみた(^^)本日、ヨメが○○才を迎えました。

幸か不幸か悪天候で仕事がお休みになっちまったので、お祝いにフルコースもどきを作ってみることに♪
とは言っても、スープは残り物にちっょと手を加えただけですが(^^;

普段は冷蔵庫の残り物で炒め物かスープを作るくらいしかやらないので、こんなの作ったこと無いですーw

「MOCO'S キッチン」のマネして、やったことも無い盛り付けとかしてみたんですけど、これがまたなかなか難しい(^^;
それでもなんとか見栄えがするような気がしてます。

おかげさまで帰ってきたヨメがとっても喜んでくれました^^



んで、食卓に並べてたら背中に熱い視線が・・・







このあとクレクレ攻撃が始まったのは言うまでもありませんw






Posted at 2013/11/25 19:58:44 | コメント(1) | ワンコのいる風景 | 日記
2013年10月24日 イイね!

甘えてゴロゴロ♪



相変わらずワンコにべったりな生活してます。

ヨソ様のワンコですけど (^^;

もともと人懐こいヤツなんですが、最近は仰向けになってゴロゴロし始めるようになりました。
いや~カワイイ(^^)
このままウチの子にならないかなぁ・・・、とかなんとかテレビ観ながら考えてたりしますw

しかし、この仕草はボクを信頼してリラックスしてる証なんだろうか?
それとも・・・



    おい手下、さっさとマッサージしやがれ(- -)



だったらヤだなぁ (;^^A




Posted at 2013/10/24 09:51:24 | コメント(1) | ワンコのいる風景 | ペット
2013年01月27日 イイね!

ワンコ、畑デビュー♪

ワンコ、畑デビュー♪遊び疲れてゼーゼーしてるワンコですw

ヨメがファイナンシャルプランニングとかいう検定試験を受けるので、ワンコの世話ができん 凸
つー訳で連れて来ました。

広大な敷地を見て長旅の疲れも吹っ飛んだのでしょうか、車から降ろした途端すっ飛んでいくワンコ♪
ヤツの楽しそうな姿を見てると思わず頬が緩みます (^^)
やがて、ひととおり敷地を探検したコイツは小屋に戻ってくると「遊んで遊んで~ヽ(^^)ノ 」攻撃を開始 (;^^A
けど無視して農作業に励みますw

肩とヒジと腰を痛めてるからしょっちゅう休憩するんですけど、そのたびに「遊んで遊んで~ヽ(^^)ノ 」攻撃が・・・
この日は土カマド用の型枠作ったり、畝を作ったり、ジャガイモの土寄せとかしてたんですが、ボクにまとわりついて離れないから作業の邪魔でしょうがない (^^;
でも嬉しいw

昼食後、メンバーに「お手、おかわり、伏せ、ハイタッチ」のコンボを披露したらウケましたw



ハブの出る心配の無い冬場は、また畑に連れて行くつもりです(^^)







Posted at 2013/01/27 09:51:32 | コメント(1) | ワンコのいる風景 | 日記
2012年11月23日 イイね!

ペロペロ洗顔器w

ペロペロ洗顔器wゆうべ、晩メシのあと寝転がってたらワンコが甘えてきました。

普段はソファーに登らないように躾けてるんですが、オヤツをねだる時は遠慮なく跳び乗ってきますw
マタの間に潜りこんできて前足を乗せ、思いっきり耳を倒して舌なめずりするのがいつもの仕草 (^^)

無視してると次第にうるうる目になってくる様子がまたカワイイのなんの♪
それでも無視してるとさらに這い上がってきて、ものすごい勢いで口の周りを中心に顔中舐めまくり (;^^A
おかげさまで洗顔の手間が省けますw


コイツがお泊りした翌朝は、ペロペロさせて出勤する事がちょくちょくありますね (^^;





Posted at 2012/11/23 16:30:20 | コメント(1) | ワンコのいる風景 | ペット

プロフィール

「オヤツ禁止にしたらワンコのクレクレ攻撃が凄い(^^;」
何シテル?   12/16 19:40
cubeに乗り始めて早や○年・・・ 外見はほぼノーマルです。 いぢりがいのある車ですが、アフターパーツの少ないのが悩みの種ですなぁ・・・ いぢり好きな方々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

山藏農園の作業日誌 
カテゴリ:趣味のリンク♪
2009/08/12 13:01:17
 
ファイト!小児がんプロジェクト 
カテゴリ:人として・・・
2009/08/12 12:53:44
 
45gs 時計とカメラとモバイル 
カテゴリ:趣味のリンク♪
2008/10/05 08:42:57
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ パトラッシュ (日産 キューブ)
11年目を迎えた前車カリフォルニアに、様々な不具合が増えてきて手に負えなくなってきたので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる