• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

batoh[EZC]のブログ一覧

2012年07月15日 イイね!

ヨメの初ネイル

ヨメの初ネイルヨメ妹が嫁ぎ先から里帰りしやがりました。

数年前からハマっていたジェルネイルの資格を取ったというので、さっそくヨメにアートしてあげるとの事。
無料で(^^)

ただ、ヨメは仕事がら手にする訳にはいかないので足の爪にしてもらう事になりました。

んで、ヨメ妹から


     お義兄さん、キッチンペーパー持ってきて~♪


との依頼が (・・ )?

指の間を広げないと作業し辛いんだそーです。
丸めて指の間に挟むから2~3枚欲しいと言われましたけど、もったいないから乾電池を持ってきてあげました(^^)

拒否されると思ってたらヨメ妹はそのまま挟み始めましたw
でも、3本目を挟み始めたところで


  ヨメ    イタタタタ・・・ 無理しないでよー (T0T)


  ヨメ妹   あははは (T▽T)


  ヨメ    アンタ、わざとやったでしょ (- -;

        今度やったら許さんからねー (- -メ


  ヨメ妹   ぎゃははは・・・ ミ(T▽T)〃



ボクに劣らずなかなかのイタズラ者です(^^;

その後、キッチンペーパーを挟んでw 順調に作業は進みます。


まだまだ左足の途中ですけど、完了後の作品w は興味のないボクでも思わず


    これは素晴らしい (・・ )


と言わしめる出来映えでした。



でも、出来上がりをネタにするかどうかは未定です(^^)





Posted at 2012/07/15 21:28:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヨメのいる風景 | 暮らし/家族
2012年07月07日 イイね!

おねだりしまくり(^^;

おねだりしまくり(^^;今日は休日でしたけど働きに行ってました。

日頃からお世話になってる近所のご隠居から突然、庭木のお手入れ依頼が舞い込みました。
手間賃を弾んでくれるんで二つ返事 (^^)

さっさと片付けて、百姓会議(ただの飲み会w)に行く支度してたらお向かいさんからワンコの保育依頼が♪
定職に就いてからは遊んでやる機会が激減してたんで、これまた二つ返事 (^^;

ひとしきり遊んでゴハン腹いっぱい食わせたはずなのに、ボクのオレオまで欲しがっておねだり攻撃が始まりましたw
普段は聞き分けが良いヤツなんですけど、食い意地だけはズバぬけて張ってます (^^;

飼い主さんからは


     太ったら困るからオヤツは控えてね b(- -)


と言われてるんですけど、ボクにとってはカワイイ孫同様・・・
この姿をみるとついついオヤツを弾んでしまいますw
その後で思いっきりボール遊びさせてカロリー消費させてるから大丈夫かと思ってます。
んで、今んとこ太ってきてる気配はありません。


でも、バレたら預けてもらえなくなるかもしらんな (;^^A





Posted at 2012/07/07 21:10:11 | コメント(1) | ワンコのいる風景 | ペット

プロフィール

「オヤツ禁止にしたらワンコのクレクレ攻撃が凄い(^^;」
何シテル?   12/16 19:40
cubeに乗り始めて早や○年・・・ 外見はほぼノーマルです。 いぢりがいのある車ですが、アフターパーツの少ないのが悩みの種ですなぁ・・・ いぢり好きな方々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

山藏農園の作業日誌 
カテゴリ:趣味のリンク♪
2009/08/12 13:01:17
 
ファイト!小児がんプロジェクト 
カテゴリ:人として・・・
2009/08/12 12:53:44
 
45gs 時計とカメラとモバイル 
カテゴリ:趣味のリンク♪
2008/10/05 08:42:57
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ パトラッシュ (日産 キューブ)
11年目を迎えた前車カリフォルニアに、様々な不具合が増えてきて手に負えなくなってきたので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる