車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 13:59 
@きたぁ様 TVの天気予報では 東京の最低気温 1度 最高気温 3度で 雪☃️かも?
自分は 雨☂️と信じ 替えません(≧∀≦)
 11/23 14:07 
@ホワイト・キャビン さま

山奥なので都会は雨でも中央道くぐると雪なのであります♪(´ε` )
11/20 15:38 
@楠木正成様 お疲れ様です!
出発前の洗車で 愛車も喜んでますね(^o^)
愛知むけ🚚 安全運転で行ってらっしゃ〜い
 11/20 15:47 
@ホワイト・キャビンさん お疲れ様です。常に綺麗にしてらっしゃるキャビンさんに言われると 恥ずかしいです。💦
10/16 14:15 
ただ今 桶川市にて ライン補修終了!
ゆっくり17号で帰ります(^o^)
10/15 19:08 
@旭マン様 お疲れ様です!
鍋料理に 寿司三昧!
赤い服着た人の表情が た ま ら ん です(^o^)
 10/16 07:47 
@ホワイト・キャビン さま。おはようございます。昨夜は赤服のシトが一番楽しまれてました(*^^*)
10/15 19:04 
@トラック32様 お疲れ様です!
やっとスッキリしました(^o^)
明日は サイドのピンストの補修に行ってきます
10/15 18:38 
1週間の総〆洗車終了!
明日は 昼から 桶川市行って ラインの補修です(^o^)
 10/15 18:49 
@ホワイト・キャビンさん 車が
綺麗になると気持ちイイですよね~
(*^^*)。
10/07 10:59 
@山猫4WD様 こんにちは!
予想はしてましたが お肉の配送が 4丁目 2丁目に有り ダンボール箱 担いで運んでます
(*≧∀≦*)
10/07 08:17 
@信州の玉三朗様 おはようございます!
この時間から 日比谷通りまで規制されているし 見物人 50万人では 考えるだけ めげます!
10/07 07:29 
今日は銀座でパレード! 仕事場が新橋、銀座なので 今日の配送は難儀確定です(≧∇≦)
 10/07 07:53 
@ホワイト・キャビン
頑張って迂回して下さい😅
 10/07 10:53 
@ホワイト・キャビン さん、こんにちは(=´▽`=)ノ 配送お疲れさまです。今、ひるおび!で観てますが、確かに難儀ですねΣ(´∀`;) ガンバってください!
10/01 20:17 
@信州の玉三朗様 こんばんは(^o^)
確かに 人の車に危害を加え 手に入れても
ですね!
盗られた部品は もうショップに入荷しているので 明日にでもキャップハメますね(^o^)
10/01 12:24 
@リフォーム屋さん様 お疲れ様です!
な〜んでか?判りませんが 来週は 何が無くなるのか?心配です(≧∇≦)
10/01 08:24 
先週 ホイルのセンターキャップ 1個盗られ
今朝は 燃料キャップが盗られてました(≧∇≦)
これって イタズラ? 嫌がらせ?
 10/01 12:20 
 10/01 15:12 
@ホワイト・キャビン
日に日に一個ずつ無くなるって嫌っすね(T_T)
おいらのサンバー君は
クリアテールとメッキマーカー盗まれましたね。
人の物取ってまで手に入れた物
自分の車に着けて走るって
マジムカつきます。
イタズラにせよ、天罰は降りますよ。
09/24 12:52 
@トラック32様 お疲れ様です!
食時間 20分 今日は 晩メシも入りそうないです! 当分 二郎ラーメン いいです(笑)
09/24 11:09 
チョット早い昼飯!
大ブタ入りラーメンに挑みます(^o^)
 09/24 12:25 
@ホワイト・キャビンさん けっこうな
山盛りになりますよね🗻🍜f(^_^;。
07/19 17:39 
@トラック32様 お疲れ様です!
今日も一日暑かったですね
風呂温度は 一年中 43度で入浴してます(笑)
今宵も お互いに美味しく頂きましょう!
07/19 16:15 
この時間からクーラー止めて窓全開で汗流し
風呂上りのビール楽しみに帰宅です(^o^)
 07/19 17:18 
@ホワイト・キャビンさん お風呂も熱めにすると
更にビール🍺が美味しいですよ(^_^)/□☆□\(^_^)。
07/12 17:44 
@楠木正成様 お疲れ様です! どんなに運動しても 腹廻りが 締まらないんですよ
歳のせいでしょうかね(≧∇≦)
07/12 17:41 
@トラック32様 お疲れ様です! 腹筋バキバキスタイルになるには 100万円かかるそうですよ(≧∇≦)
07/12 13:01 
体重は 5キロ減ったが お腹廻りが変化無し!
行ってみるかな?(笑)
 07/12 17:26 
@ホワイト・キャビンさん これで
腹筋バキバキに割れたら誰も近寄らなく
なりますね......恐くて(^o^;)(笑)。
 07/12 17:31 
@ホワイト・キャビンさん 結果にコミットしちゃいますか?😊😊
07/07 10:23 
東京都港区白金 この時間で 35度越え!
皆さん 水分補給して がんばりましょう(^o^)
プロフィール
「@きたぁ様 TVの天気予報では 東京の最低気温 1度 最高気温 3度で 雪☃️かも?
自分は 雨☂️と信じ 替えません(≧∀≦)」
何シテル?   11/23 13:59
ホワイト・キャビンです。毎日 都内 グルグルと 高級和牛 運んでます!! 街で見かけたら 声かけて下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新入り新型500系の衣装💁🏼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 09:53:24
あいさいと(・ω・)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 11:53:40
ダイハツ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 11:56:37
お友達
毎日 車弄りの事ばかり 考えて仕事してます!
気軽に 誘って下さい!!

103 人のお友達がいます
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * S,K_WISHS,K_WISH *
MASA『133』MASA『133』 * 増トン3割引増トン3割引 *
えーちゃんフリークえーちゃんフリーク 悪ノリおやじ悪ノリおやじ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
まだまだ 弄りたい事 いっぱいですが 今月は ヘッドライト廻りを イメージチェンジしまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.