• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けん@TC24のブログ一覧

2008年02月10日 イイね!

気をつけてひらめき

気をつけておはようございます手(パー)
昨日の雪&夜に晴れてくれたおかげで道路が凄い事になってますあせあせ(飛び散る汗)
何処もかしこもツルツルですげっそり
こんな状態になってそうだったんで、早めに出社して正解でしたわーい(嬉しい顔)
早く着きましたが気疲れしました…冷や汗

まだ日曜日だったのが救いかも知れないですねひらめき
もし平日だったら大渋滞になっているかも…あせあせ(飛び散る汗)

これからお出かけする方は気をつけて運転してくださいね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2008/02/10 06:40:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | なんでも | モブログ
2008年02月04日 イイね!

路面凍結&濃霧あせあせ(飛び散る汗)

路面凍結&濃霧おはようございます手(パー)
なんとか無事に帰って来る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
所々凍ってるし、霧が出てて視界は悪いし…がく~(落胆した顔)
安全運転なんだろうけど、極端に遅い車がいて気疲れしましたふらふら

今からお出かけする方は安全運転で行きましょうね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

写真は信号待ちで撮ったんですが、全然先の方が見えないんですあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ霧は晴れてくるかな?
Posted at 2008/02/04 08:04:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | なんでも | モブログ
2008年02月03日 イイね!

今日は本格的ですね~(><)

今日は本格的ですね~(&gt;&lt;)おはようございます!
天気予報通り雪です!!
関東は皆雪みたいですね~(><)
しかも1日降り続くそう・・・
どれだけ積もるでしょうか??
雪なんて山だけ降っていれば良いのに!!!!

今日も雪ブログで盛り沢山でしょう(^^)
オイラもその一人に混ぜて下さいな!!!

今、奥さんを職場まで送ってきました!
奥さんの運転じゃなんか心配なんでね・・・(^^;)
流石に日曜日だし雪なんで、皆さん外出を控えているのかな?
道は空いていました(^^)

皆さん外出の際は運転気をつけましょうね~
後は事故貰わないように!
(コレはどうしようも無いんですがね・・・(--;))

運が良いのか悪いのか今回も夜勤の入りなんで出勤は大丈夫だと思うんですが、
問題は明日の帰り!!
このまま降り続いてくれれば良いのですが、もし夜中に止まれちゃうと凍っちゃいそうですね・・・
さてどれくらいかかる事やら(--;)
Posted at 2008/02/03 10:19:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | なんでも | 日記
2008年01月23日 イイね!

とうとう・・・

とうとう・・・おはようございます!
今日はこのネタのブログが多いんじゃないかと思うんですが、
こちらもとうとう降ってきてしまいました・・・
そう!
雪です
今日はあっちこっちで降ってるみたいですね!!

お出かけする皆様お互い安全運転で行きましょうね!!!
オイラは今日夜勤なので今から寝ますが、起きたらどうなっているんでしょう・・・
ちょっと心配です・・・

新しいスタッドレスを試せるかな??
Posted at 2008/01/23 11:50:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | なんでも | 日記
2008年01月22日 イイね!

映画見てきました!

映画見てきました!前々から気になっていたので見てきました!
『アイ アム レジェンド』
見てない人も居ると思うので内容は書きませんが、かなりドキドキさせられました・・・(^^;)
ドキドキってエロの要素は全然無かったですよ!!
何度ビクッとさせられたことか・・・(--;)
想像していたのとは違ってちょっとがっかりはしましたが、犬はかわいかった!
家が広ければシェパード飼いたいなぁ~
もう上映が終わる寸前なのか、全然お客もいなかったしゆっくり見る事が出来ました(^^)
まぁレイトショーってのも有るんでしょうが・・・
たまに行くと良いですね~あの大画面とサウンド(^^)
もっぱらDVD観賞なもんで・・・
又行ってみようと思います!!!


昨日燃費計算してて思ったんですが、去年の頭はまだレギュラー112円で入れられたんですね!?
安かったなぁ~
全部でお金いくら使ったんだろう??
計算してみるか!!!
Posted at 2008/01/22 14:13:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記

プロフィール

セレナ普及委員会に所属しています! お金が無いながらも地道に弄くってます! (たいした事は出来ませんが・・・) よろしくおねがいしま~す! 『けん@...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

セレナ普及委員会(SSC) 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2005/12/12 12:16:01
 
K’s Style 
カテゴリ:MYホームページ
2005/12/12 12:13:55
 

お友達

セレナに限らず楽しくやり取りの出来る人お願いします(^^)
72 人のお友達がいます
TaKeA☆彡TaKeA☆彡 * ハイパーブルーハイパーブルー *
ikkei@彩の国ikkei@彩の国 AUTOAUTO
Mr.GraymanMr.Grayman せい@せい@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産セレナ50万台記念車でした! 少しづつ弄って行きたいと思います^^

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.