• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

とうとう・・・

とうとう・・・ おはようございます!
今日はこのネタのブログが多いんじゃないかと思うんですが、
こちらもとうとう降ってきてしまいました・・・
そう!
雪です
今日はあっちこっちで降ってるみたいですね!!

お出かけする皆様お互い安全運転で行きましょうね!!!
オイラは今日夜勤なので今から寝ますが、起きたらどうなっているんでしょう・・・
ちょっと心配です・・・

新しいスタッドレスを試せるかな??
ブログ一覧 | なんでも | 日記
Posted at 2008/01/23 11:50:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

新車
ぷっちゃん6号さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:58:00
ど~も!

コンニチはですo(^-^)o

名古屋は雨です(T_T)

でもこのまま冷え込むと雪に( ̄○ ̄;)

では本日も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2008/01/23 16:39:29
こんにちは~手(パー)
そちらは雨でしたか~ふらふら
こちらも起きたら心配していた雪も止み、雨に変わっていましたひらめき
今度は路面凍結の心配です…あせあせ(飛び散る汗)
相変わらずお仕事忙しいみたいですが無理せず頑張って下さいね手(パー)
2008/01/23 12:17:45
こんにちは(^。^)

みんカラも雪化粧で一色です(笑)

なかなか止まないんですが~(ノ><)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 16:43:39
こんにちは~手(パー)
そちらの現在の状況は如何ですか?
こちらは雨に変わっていました~ひらめき
既に雪なんて無くやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
何処もみんなそうなのかな?
2008/01/23 12:53:53
こんちは~
こちらはAM9時から降り始めました
今は小康状態でしょうか・・・・

このまま降り続くと明日がキケン
ですね・・・
コメントへの返答
2008/01/23 16:57:44
こんにちは~手(パー)
ちょうどブログ書いた時がピークだったのかな?
起きた時には雨になっちゃっていましたひらめき
そちらはどうですか?
この後寒くならないと良いなぁ~冷や汗
2008/01/23 13:23:23
毎度ですぅ~♪
積もってますねぇ~♪

運転気をつけて下さいね♪
コメントへの返答
2008/01/23 17:00:51
こんにちは~手(パー)
写真撮った時はこのまま積もりそうな勢いで降っていたのですが、起きたら雨に変わったらしく全然残っていませんでした…冷や汗
明日の朝は凍るかなぁ~あせあせ(飛び散る汗)
2008/01/23 14:37:39
夕方には止むって
言ってたから平気でしょうけど
凍結が恐いですね
コメントへの返答
2008/01/23 17:03:12
こんにちは~手(パー)
予報通りになりましたひらめき
このまま雨が降り続いてくれれば良いのですが、止まれちゃうと凍結怖いですね~あせあせ(飛び散る汗)
2008/01/23 16:00:47
こんにちはわーい(嬉しい顔)
朝起きた時にはすでに
雨になってましたあせあせ(飛び散る汗)
運転気を付けてくださいねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/01/23 17:10:20
こんにちは~手(パー)
こちらも同じ状況でしたひらめき
明日の朝が心配ですあせあせ(飛び散る汗)
お互い運転気をつけましょうね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2008/01/23 16:38:41
雪降らないよ・・・・雪だるま作りたい(><)
コメントへの返答
2008/01/23 17:13:28
こんにちは~手(パー)
そちらは降らないんでしょうね~あせあせ(飛び散る汗)
降らなきゃ降らないで、寂しいんでしょうね冷や汗
雪はお子さんが喜びますものねわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

セレナ普及委員会に所属しています! お金が無いながらも地道に弄くってます! (たいした事は出来ませんが・・・) よろしくおねがいしま~す! 『けん@...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

セレナ普及委員会(SSC) 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2005/12/12 12:16:01
 
K’s Style 
カテゴリ:MYホームページ
2005/12/12 12:13:55
 

お友達

セレナに限らず楽しくやり取りの出来る人お願いします(^^)
72 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * きゅ~@ZZきゅ~@ZZ
AUTOAUTO サンジ@神奈川サンジ@神奈川
TaKeA☆彡TaKeA☆彡 ikkei@彩の国ikkei@彩の国

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産セレナ50万台記念車でした! 少しづつ弄って行きたいと思います^^

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.