• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

埴輪のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

転勤することになりました。

転勤の話が来ました。

携帯の電波も届かないような小さな暑い島に行く事にねりました。

今時電波届かんとか何時代だよ?的な?

2年の契約ですがどうなることやら。

あ、一応2、3ヶ月に一度は自宅に帰れるみたいですが…。

バイクは後輩に面倒見てもらうことにしましたが、ステはどうしたもんだか(;つД`)
Posted at 2014/11/30 16:19:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年11月05日 イイね!

オフ会久しぶり

オフ会久しぶり参加された皆さんお疲れさまでした。
地元からなのに早々と退散して申し訳ない(>_<)

しかし、オフミ自体が一年ぶり…。
また色々修行の余地ありですね(^^ゞ
とりあえずホイール欲しいっす(ノД`)

プライベートで色々ありましてちょっとSWAT広島も休止してましたが、また復活して頑張って行こうかと思っとります(^^ゞ
Posted at 2012/11/05 07:06:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2012年04月24日 イイね!

初めての。

骨折を体験しました。


酔っ払って家に帰って来てどうやら地球とケンカしたらしく、左手の人差し指の付け根を複雑骨折してました(≧∇≦)


痛いなぁなんて思いながら、2、3日放置してやっぱり痛みがひかないので病院に行くと『折れてますねぇ…、3つに。』

え?3つ?(゜∇゜)

どうりで痛いわけだf^_^;


全治3~4ヶ月だそうです。
Posted at 2012/04/24 12:36:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年03月26日 イイね!

今更ですが東北地震。

東北地震でずっとでずっぱりでした。


現地はそれは悲惨な状況でした。


少しでも力になれればと頑張ってるつもりですが、まだまだ足りないですね。


阪神大震災の時は被災者で助けてもらいましたが、今度は助ける番です。


自分もかなりキツいですが、そんな弱音吐いてる場合じゃないですね。


こんな時しか、皆さんに認めてもらえないですからね。
力の限り頑張ります。
Posted at 2011/03/26 15:35:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2011年01月17日 イイね!

今日はあの日でしたね。

久々のブログが重くてすいません。

思い出したくはないんですが、毎年テレビなどで報道される度に思い出しますね。


あまり関係ない人には関係ないんでしょうが、自分には忘れられない出来事です。


もうあれから16年も経ちます。
そう思うと早いものです。
まだ中学生でしたからね。

未だに揺れるとドキッとします。


あの時亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
Posted at 2011/01/18 00:04:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ

プロフィール

「名古屋の栄に来たけど、飯はどこ行きゃいいのかわからん😢」
何シテル?   06/17 19:08
SWAT広島に属してます。 関西圏にも、たまに出没しております。 出張(?)が多い仕事に従事しております。 ステが発売された時(中坊)のCMを見て...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

mixi 
カテゴリ:mixi
2006/07/29 20:32:26
 
秋月電子通商 
カテゴリ:LED工作
2006/05/05 19:20:03
 
LED工房しまりす堂 
カテゴリ:LED工作
2006/05/05 19:19:39
 

お友達

おともらちを募集しております。。。
が、恥ずかしがり屋なので自分からはなかなかボタンが押せません(照)
どうか絡んでやってください。。。
ステ乗りの方は問答無用で押してあげてください!!
そうでない方も、車や趣味の話で盛り上がりましょう!
54 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * 象使い象使い
のんちゃろうのんちゃろう くぅぅくぅぅ
サティオサティオ ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
だいぶん形にはなってきましたが、まだやりたいことは一杯あります。 これから先も楽しみなス ...
その他 その他 その他 その他
前愛車が廃車になったため、通勤&ツーリング用に買いました。 これから永く付き合って行くバ ...
その他 その他 その他 その他
普段は通勤用で、時にはツーリングにも行っちゃいます。 事故って廃車となりました。
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
OP専用のぶつけても痛くない車です(笑) 昨年末に廃車になりました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.