• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

BMW!!!!

BMW!!!! ちょっと見にくいかも。。。。




久しぶりに飛行船を見ました。




しかも、、、、BMW!!!!




皆さんは見ましたか?
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/04/11 21:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:24:10
み、見えない…(笑)

飛行船って乗ってみたいですね。どんなところから発着してるんでしょうね?どうすると乗れるんだろう??

どうしても「魔女の宅急便」のイメージが離れないです(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 00:26:00
ですよねぇ(笑)
見えるわけがない!
キキでしたよね?
2006/04/11 22:25:18
茨城からは見えないでしょうね(^^;)
コメントへの返答
2006/04/12 00:26:21
間違いなく、見えないでしょう(爆)
2006/04/12 00:38:37
あっ!!これ!!大分の住友で造られたやつでは?!?!
愛地球博にもきてましたね~~~
いまBMWの広告なんだ~~~~
コメントへの返答
2006/04/12 13:57:44
よく知ってますね(^_^;)
初めて知りました。
2006/04/12 07:58:20
たまに空でくるくる旋回してますね~
広告の効果ってこれって、あるんすかね?
コメントへの返答
2006/04/12 13:58:30
あんまり無いような気がしますね(?_?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋の栄に来たけど、飯はどこ行きゃいいのかわからん😢」
何シテル?   06/17 19:08
SWAT広島に属してます。 関西圏にも、たまに出没しております。 出張(?)が多い仕事に従事しております。 ステが発売された時(中坊)のCMを見て...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

mixi 
カテゴリ:mixi
2006/07/29 20:32:26
 
秋月電子通商 
カテゴリ:LED工作
2006/05/05 19:20:03
 
LED工房しまりす堂 
カテゴリ:LED工作
2006/05/05 19:19:39
 

お友達

おともらちを募集しております。。。
が、恥ずかしがり屋なので自分からはなかなかボタンが押せません(照)
どうか絡んでやってください。。。
ステ乗りの方は問答無用で押してあげてください!!
そうでない方も、車や趣味の話で盛り上がりましょう!
54 人のお友達がいます
象使い象使い のんちゃろうのんちゃろう
くぅぅくぅぅ サティオサティオ
Tetsu@TYOTetsu@TYO ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
だいぶん形にはなってきましたが、まだやりたいことは一杯あります。 これから先も楽しみなス ...
その他 その他 その他 その他
前愛車が廃車になったため、通勤&ツーリング用に買いました。 これから永く付き合って行くバ ...
その他 その他 その他 その他
普段は通勤用で、時にはツーリングにも行っちゃいます。 事故って廃車となりました。
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
OP専用のぶつけても痛くない車です(笑) 昨年末に廃車になりました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.