• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

若気のいたりも大概に。

北海道と岡山で未成年が大事故を起こしたニュースが続いてますが、どちらも少年の不貞と報じられてます。

北海道の件はインプワゴンでドリフト紛いな走り方をしていて、前行くワゴンRを吹っ飛ばし相手を死なせて危険運転致死罪で立件の可能性が。

岡山の方は学校が認めてないのに黙って免許を取った上に自分どころか連れも巻き込んで死んだとの事で、どちらとも人生終わりです。

広い直線の道なりを分離帯越えて対向車線の車と激突なんてスピード出し過ぎてハンドルがお祭りしたとしか。

分離帯が隔たりの高いヤツになってたら対向車も巻き込まれなかったかと。

昨今は年寄りの事故を取り上げてますが、18~19も取り立てで腕もないままに調子こいて事故る率が高く、制御が出来なきゃただの暴走であり、最近の事故は起こし方が西部警察ばりの様相を辿っていると思えるこの頃です。

それでは。

ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2017/10/20 14:21:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

(;ω;`)
NISHIKUさん

東名高速の事故
Dynamic_Blue@DJさん

バス事故、乗用車が宙を飛んだ原因は ...
ritsukiyoさん

クルマが宙を舞って原因は中央分離帯 ...
エンゼル♂さん

親父の事故
さちあみさん

うわ〜逆走!逆走!
SOLARISさん

この記事へのコメント

2017/10/20 17:07:09
北海道の事故の現場、ワタシも昔はよく走っていたところです。
完全に森の中でブラインドコーナーが連続する道なので、走っていて楽しいワインディングもできるのですが、油断するとこういう事故を起こします。
まぁ、ただあの道であんな速度で前走車にぶつかるなんて、本気で下手くそだったんですなぁ…
コメントへの返答
2017/10/22 23:40:31
聞くところによれば、走り屋好みの道なりだそうですね。

ブラインドが続く中をケツ向けながら抜けようとした先へワゴンRがいて間に合わず突っ込んだそうです。

イニDやワイスピのあおりで事故起こす輩も否めない訳で、腕もないのにアクセル踏みつけていくだけの阿呆だったかも。
2017/10/22 23:43:25
あそこの道、中央線が凹凸になってて音がでるタイプなんで普通はドリフトなんかしないんですよね。ドリフト族除けのためにそうなったはずで。

いずれにせよ、油断し過ぎですわ。というかナメ過ぎですね。
コメントへの返答
2017/10/22 23:58:42
これがまたドリフト族にもギャップやキャッツアイも屁でもなくケツ向けて駆け抜けちゃう強者もいますから無しのつぶてで、高知の某峠(幹線道路ですが)もそんな状態でブラックマークに彩られて路面や標示が汚されています。

そういう現状を見て、昨今の走り屋は迷惑や危険を弁えて走らせているような感じは見受けられないと思う自分です。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋ナンバーだけに「名古屋走り」でやらかしますか・・(;´・ω・)」
何シテル?   11/29 23:23
高知から越してきたのを機に、やっとネットを繋ぎました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハチロクはいいぞ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 19:16:21

お友達

基本、誘うもしませんし面識や絡みが少ない状態での申請もお断りします。もしもウチに関心を持ったならばMyファン登録からお願いします。
10 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * SHIRASUSHIRASU
スイフト(黒)[旧EF9SiR2]スイフト(黒)[旧EF9SiR2] ズブロッカ大佐ズブロッカ大佐
あとれ高知あとれ高知 jakejake

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
これからも変わらず乗っていこうとしていた矢先、ミッション交換の危機となり費用が二台目購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.