車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
スバルサーキットトライアル in ALT 2016 諸々・・・ [68枚]
投稿日 : 2016年10月10日
今回はのほほ~んと過ごしたので、全車両写真とかはありません。

適当なスナップと、特に後半の”ガチ争い”、そして夜の宴会+翌日練習会・・・になります。
写真一覧
スバルサーキットトライアル in ALT 2016です
イイね!
朝は雨が降るあいにくのコンディションでしたが、時間が経つにつれ雨も止み、結果どんどん路面は乾いていきました。
イイね!
・・・見分けがつかんぞ(^_^;)
イイね!
先ずはクラス別のフリー走行から開始です。その後1台ずつの3LAPタイムアタック(午前)に突入します。
イイね!
元愛車の有志を撮影するでんき屋さん♪
イイね!
群馬から遠路はるばる・・・なおきさん
イイね!
しのみんのBRZ。タイヤの溝が無かったし・・・
イイね!
唯一軽でエントリー。昨年GC8での覇者まっちゃんは、今年はヴィヴィオで参加です!
イイね!
こちらも唯一のエントリー。NAインプFRクラスの「の。」様
イイね!
今回はGRB/GVBはブルーGTさんの1台のみでした。
イイね!
初TC2Kで分切り!タカタカさんのインプワゴン!!
イイね!
路面はどんどん乾いていきます
イイね!
昼になる頃には完全ドライでした
イイね!
午前のタイムアタックの後、お昼ご飯時のクラス別のフリー走行。
イイね!
午前アタックで納得いかなかったmasa☆さんが空気圧を別セットにしてテストしています(写真は電光掲示板裏から撮影)
イイね!
普段なかなか走れない人は、ここぞとばかり走り込んでいました
イイね!
ちなみに、当日は「特製焼きそば」を販売。これがまた美味いんだなぁ~(僕は2つ食べちゃいました 笑)
イイね!
走行会参加者にはカレーが振る舞われます。相変わらず特盛+アイスココアなU太郎君
イイね!
午後のタイムアタック開始です。
ちなみに、午前のタイムアタックは、1位~4位が28.6sec台という超僅差の争いになっていました。
イイね!
VABもアタックします
イイね!
新旧BRZ対決!
イイね!
インプだろうがレガシィだろうが関係ありません・・・
イイね!
BRZ、ヴィヴィオ、インプ・・・(汗)
イイね!
緊張してる?
イイね!
少し薄曇りで、絶好のアタックコンディションです。
イイね!
ここからは表彰台をかけた争い。まずはS一郎君がアタック・・・
イイね!
続いて・・・今や見分けがつかないとうふさんとゴマとうふさんのフォレスター対決!
イイね!
先陣を切ってとうふ父ちゃんがアタック!
イイね!
・・・前日遅くまでトラブル対応していたそうで、万全でなかったようです・・・残念!
イイね!
続いてゴマとうふさんがアタック!
イイね!
何とベスト更新の28.613secを叩き出し、午前の全体ベストを更新し、この時点で暫定1位へ!
イイね!
続いてmasa☆さんがアタック!
イイね!
な、なんとベスト更新の28.346sec!!!暫定1位へ!
イイね!
残すは2台。まずはU太郎君がアタック!・・・午前のベストは更新しましたが28.596sec。ゴマとうふさんは超えましたが、masa☆さんまでは届きません!暫定2位(この時点でゴマとうふさんが暫定3位)
イイね!
最後はタカタカさん。筑波向けの車両では厳しいか・・・28.622sec・・・
イイね!
タカタカさんがタイム更新出来なかった瞬間・・・masa☆さんの優勝!!!!!
イイね!
大会史上初、レガシィによるウイニングラン♪おめでとう!!
イイね!
タイムアタックが終わり、その後はフリー走行。皆思い思いに走ります。
イイね!
このフリーでは、エアポートマンさんのBP5、ゴマとうふさんのSF5、U太郎君のGDBの助手席体験をしました。特にSF5/GDBでは28秒台を助手席体験!
イイね!
デモカーラン。助手席体験させてもらいました。2.5Lはトルクフルでいいですね~
イイね!
最後は、優勝車をバックに記念撮影。今までは先に撮影していましたが、今回は最後の撮影だったので、初めて車が一緒に写ることになりました~
イイね!
横から・・・
イイね!
総合クラス表彰式。1位:masa☆さん、2位:U太郎君、3位ゴマとうふさん
イイね!
勝利者インタビューを陰ながら見守る緒方さん
イイね!
レガシィクラス表彰式
イイね!
フォレスタークラス表彰式
イイね!
BRZ/86クラス表彰式
イイね!
いや~・・・凄い争いでしたね。レガシィだからとかフォレスターだからとか言っていると「噛まれます」!
イイね!
いい戦いが観れて大満足。秋になりつつ空がとてもきれいでした♪
イイね!
さて、夜の宴会&宿泊に向かいます。
イイね!
今回は、ドライダーさんが撮影したタイムアタックの動画を鑑賞しながらの夕食タイム!
イイね!
しし鍋をメインで、ここから更にたくさんの食事が出てきます!
イイね!
当然ビールは美味しく。夕食後も2次会と称して?部屋で皆で語り合いながら呑みました。
イイね!
・・・さて、寝ようと思ったところ、何故か廊下に寝ている人が(笑)
イイね!
緒方さん!!(*^^)v
イイね!
翌朝。いい天気です。
イイね!
宿泊施設で飼っている?イノシシ・・・デカい!
イイね!
ALTに到着すると、S2乗りの二人が走っていました。
イイね!
むねりんさん
イイね!
よ~さん
イイね!
久々の作手飯は・・・ジャガイモとか玉ねぎとか・・・美味しかった~♪
イイね!
ひさじろおさんのBH。トラブルが事前に見つかって良かったね~(謎)
イイね!
更なるベスト更新を目指して今日も走るmasa☆さん
イイね!
魂のアタックをしますが、昨日のタイムに及びません・・・
イイね!
緒方さんも首を傾げます・・・(笑)
イイね!
今日のハイライトはゴマとうふさん
イイね!
魂のアタックの結果・・・
イイね!
とうとう28秒前半(28.471sec)に突入!喜び爆発です!!!おめでとう!

・・・という超絶楽しい二日間でした♪

皆さんお疲れ様でした~
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「シーケンシャルツインターボ」なBE5Cでサーキット走ってました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 
お友達
「お会いしたことがある方」のみよろしくお願いします
151 人のお友達がいます
イマちゃんイマちゃん * ちゃぐちゃぐ *
じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5 * Fukui@神戸Fukui@神戸 *
ととろ白ととろ白 * たいちょたいちょ *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
13/02/17(16km)~現在 AT快適車です♪
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.III スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.III
15/01/11(182088km) ~現在 GC8E(4dr)からチェンジ。 次 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
14/07/12(136848km)~14/11/03(???km) 昔B4で走ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.