• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月26日

本日の結果2

本日の結果2 トップランカー走行会の結果。


ヘビーウエット
ベスト:35.463sec


今日は土砂降りでした。
ちなみにほとんど寝てないし・・・




TA1(タイムアタック1回目)は、ちょうど僕以降の4WDターボクラスが走行する頃に雨脚がいっそう強くなり・・・
3LAP目に1コーナー~2コーナー手前まで、かな~り飛距離が出たスピンをしました。
(社長、喜んでいただけましたか? 爆)

TA2は、1LAP目は抑え目で走行したのですが、2&3LAP目は、3コーナーでドリドリしてしまいました。
(の割には案外タイムがいいのは何故? 笑)

結果、ハンデ0.7secを足して総合9位。


ちなみに、午前のフリー走行からダウンフローBOXが水を吸ってしまって、最終の立ち上がりだけでしたが、アクセル踏んでも「ガクガク!」って感じで、一瞬加速出来ませんした。
タイムアタック時もそんな感じ・・・

結局、走行会終了後に毒キノコへ臨時にチェンジして、帰り道は大丈夫でした。


それにしても・・・寒くて、びしょ濡れで、そして・・・疲れた・・・
ブログ一覧 | サーキット走行記録【BE5】 | 日記
Posted at 2006/02/26 17:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年2月26日 23:47
お疲れ様でした!

雨でしたね~。
効きの弱めのパッドにしておいて良かった・・・ですかね。

走る頃に雨脚が強くなってくるなんて、逆にハンデくれっ!って感じですよね。
それでも総合9位とはスゴイです。

いつかは、みすた~さんの走りを実際に見てみたいです。
コメントへの返答
2006年2月27日 0:18
このblog書いてから6時間ほど寝てました・・・(笑)

日産純正パッド・・・交換しておいて良かったっす。

まあ、今の実力ではまだこんなものでしょうね・・・
天候は・・・競技なので、こういうこともあるかなって感じです。
少しドリフトの練習をしたいな~って思いました(笑)

まだまだ未熟者ですから、もっと上手くなってから見にきてくださいね(汗)

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation