• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

また・・・なのか!?

今週末次第ですが・・・

流石に今回は”鶴のひと声”はありませんでしたが・・・

そういう意味では前回よりはかなり確率は低いですが・・・



またちゃいなに飛ぶかも・・・


結果は今度の月曜日か火曜日に判ると思いますが・・・



誰も何も言いませんでしたが~

2時間に及ぶ現地との電話会議終了後の、皆の僕に対する目線が・・・(笑)




・・・一応簡単な準備はしておこうと思います・・・とほほ・・・









ブログ一覧 | ちゃいな | 日記
Posted at 2011/02/25 21:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:25:05
こんばんは。

鮭沙門君は今日突然海外に逝っちゃいました(笑)
緊急事態のようでした。

僕にも時々囁きがあるので
今年は北米の可能性があります。

みすた~さんは来週早々に審判があるのですね。
やはり日曜日はALTでしょうか?
コメントへの返答
2011/02/25 22:31:41
こんばんは。

ありゃりゃ・・・鮭沙門さんが突然に・・・
やっぱり緊急なんですね。

北米・・・一度は行きたいですが~
僕の仕事ではまず無理かな?

ですね。月曜or火曜にジャッジです。
もちろん、日曜日はALTです(爆)
2011/02/25 23:15:06
相変わらず大変ですね~

事前に計画が立って準備できる私はまだ幸せですね。
3月中旬に台湾。下旬にマレーシアの予定です。
コメントへの返答
2011/02/25 23:25:51
今回飛ぶかどうかは微妙ですが~

いえいえ・・・「明日飛べ!」よりはマシかと・・・

一度でいいので、ひと月前から出張が決まっていて、事前リサーチ・計画バッチリ・・・なのを経験したいです。
2011/02/25 23:38:05
お・・・・
お疲れ様です(;・∀・)

今更なんですが、みすた~さまは中国語って話せるの??

因みに私は昨日資料整理していたら、ロシア語オンリーの本が出て来たので・・・・

まったく解りませんでした(;´∀`)
コメントへの返答
2011/02/26 00:06:58
仕事は忙しいですが・・・大丈夫ですよ♪

「こんにちは」「ありがとう」「どういたしまして」「すみません」「会計します」・・・は話せます(爆)
せっかく本を買ったのに全然生かせてません(汗)

ロシア語・・・スパシーバくらいしか知りませんが・・・文字となったらますます判りませんね(英語がひっくり返ったようなものですよね?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5Cでサーキット走ってました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

お友達

「お会いしたことがある方」のみよろしくお願いします
93 人のお友達がいます
エアポートマンエアポートマン * てつおざてつおざ *
KOUTAぁ(&#176;σ_ &#176;)KOUTAぁ(°σ_ °) * チェロ.チェロ. *
又サブ又サブ * じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~現在 AT快適車です♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
15/01/11(182088km) ~現在 GC8E(4dr)からチェンジ。 次 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
14/07/12(136848km)~14/11/03(???km) 昔B4で走ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.