• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

スペック

先週から自炊を再開しています・・・みすた~です。


少し仕事に余裕が出来てきた(でもしばらく休めませんが・・・)ので、数か月中断していた自炊を再開しました。


さて、僕のGDBのスペックです。

・・・以前このblogに書いているので参考にしてください。
※リアデフがクスコからATSに変わっています

また、車両メンテナンスも整備手帳に書いているので、そちらを見てもらうとして・・・


これ以外の付属品として・・・

〇普段乗りのタイヤ+ホイール(Z1☆なし 225/45/17)+CP035(8J)
〇サーキット用のタイヤ+ホイール(Z1☆ 255/40/17)+CP035(8.5J)
〇トラストインフォメーター
〇Defiブーストメーター
〇HKSサーキットカウンター(一部未配線) → 接続すれば使えます
〇ETC(セットUP済) → 設置してませんが・・・
〇ベステックス14kバネ
〇内装部品一式(ほぼ復元できます) → ルームランプ、FMアンテナのみ・・・ごめんなさい

があります。


あと、エアコンもDラーOPで存在しますので、10万?出せば快適仕様にもなります(笑)

走行距離は・・・3万いってません。


興味がある方はガレージKM1に電話してみてくださいね。


直ぐにALT29秒前半では走れますので!
(もちろん、28秒台も条件によっては出ますよ♪)







さて、次期マイカーですが・・・何にしようかな~

まあ中古車ですが・・・

ネットで色々と見ていますが・・・フムフム・・・

コンパクトカーを見ている傍ら、何故か白・B4・AT・・・も見ていたりして(笑)

・・・あれ?(汗)
ブログ一覧 | GDBのこと | 日記
Posted at 2011/08/28 15:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:58:34
マンセルやプロストやピケが居た古き良き時代のF-1のウィニングランといえば旗をもって一周でした!※今はダメなのかな?

良く覚えています、あの一周はアタックラップ並みにカッコ良かったですよっ

大事にしてくれるオーナーに渡ると良いですね!

今度は飲みながらお話しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 17:50:58
アイルトンのウイニングランは今でも瞼に焼き付いています♪
今は・・・どうなんでしょう?

GDBの数少ない?いい思い出です。
でも・・・激速な人が不在な中での勝利なので、嬉しさ半分ですけどね~

自分のGDBとB4で走れたらいいな~

そうですね、今度は呑みましょう!
2011/08/28 21:11:36
>直ぐにALT29秒前半では走れますので

私でも走れるのでしょうか? (笑)

まぁ、私には腕も金も無いので,,,, f(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:18:26
大丈夫です。

通って練習すれば何れ・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5Cでサーキット走ってました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

お友達

「お会いしたことがある方」のみよろしくお願いします
94 人のお友達がいます
目指せ人並みスラローマー目指せ人並みスラローマー * まるよしまるよし *
とうふ@SF5Bとうふ@SF5B * とみとみ *
ドライダー大@ならドライダー大@なら * てつおざてつおざ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~現在 AT快適車です♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
15/01/11(182088km) ~現在 GC8E(4dr)からチェンジ。 次 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
14/07/12(136848km)~14/11/03(???km) 昔B4で走ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.