車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
サーキットトライアル諸々・・・
サーキットトライアル諸々・・・ 昨日は、「スバルサーキットトライアル in ALT 2016」の見学に、一年振りにALTへ行ってきました♪


タイムアタックは近年稀に見る混戦で高度な戦いで興奮したし、イベントとしては久々な人を含めて同窓会的にたくさんの人と再会したりもして、とにかく見に行って良かった~(*^^)v






夜は旅館で宴会、翌日(今日)は再びALTへ走行見学に・・・
充実した二日間でした。



昨日・今日の模様は
フォトアルバム
に載せました~




二日間をざっと振り返ると・・・


昨日は、朝のフリー(ウエット)では、2L-NAでFRインプな「の。」様が驚異的なタイムを出して周囲の度肝を抜いたり・・・





ドライになった(途中からですが)午前のタイムアタックでは、1位~4位が28.6sec台で白熱していたり、午後のタイムアタックでは”アンビリーバボー!”な結果が・・・









凄かった・・・面白かった~\(^o^)/






夜は、旅館で宴会。


美味しい料理と、美味しいお酒と、そして何より楽しいお話しで夜は更けていくのでした・・・









翌日(今日)は、再びALTへ。

走り足りない人がまた走る!・・・ってことで、2時くらいまで見学しました。

ここでも”アンビリーバボー!”なことが・・・
※ゴマとうふさんおめでとうございます!









ガレージKM1のみなさん、お手伝いのみなさん、参加されたみなさん、そして当日いらっしゃった全てのみなさん・・・

お疲れ様でした&ありがとうございました。


来年は是非参加するよう、ぼちぼち走り出していけたらと思いました。
(本格的には来年からでしょうが・・・)



無茶苦茶楽しかったよ~(^_-)-☆
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/10/10 20:53:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:25:05
お疲れ様でございました~(/・ω・)/

S宮さん、ヒデちゃん、みすた~さんと過去のトライアル優勝者が実はゴロゴロいたのはもう我々だけしか知らないでしょうw

来年は伝説の復活をヨロシクですよw
コメントへの返答
2016/10/10 22:59:45
参加者は特にお疲れ様でしたね(^_-)

あはは・・・ですね。
まあ、世代交代も甚だしいので、過去の人間は温かく見守っていくことにしましょう♪

来年こそは走るよ!
そういう意味でも、今年は旅に重点を置いて充電しておきますね♪
またよろしく!
2016/10/10 22:54:38
先日はお疲れさまでした~。

スバルサーキットトライアル、盛り上がりましたね~。

皆さん速くて驚きました(汗

フォトアルバム拝見しました。
いいお写真ありがとうございます!
使わせていただきたいのですがよろしかったでしょうか?

コメントへの返答
2016/10/10 23:02:12
お疲れ様でした~♪

まさかあんな結末になるとは思いませんでした。

皆も速かったですが、タカタカさんのはちょっとセッティングが苦しそうでしたね<ALTには

いえいえ・・・お粗末様です。
自由に使ってもらってOKですよ!

みんカラメールでPCのアドレスを教えていただければ、他にも何枚か撮影しているのでお送りしますよ。

よろしくお願いします。
2016/10/11 19:51:08
先日はお疲れ様でした~🎵

私も、両日ともにアンビリーバボでございました
初めてサーキットトライアルにでた当時は
みすた~さん初め皆さん速くてスゲーと思ってました、
今、そこに自分が居るのは変な感じです(笑)
また、機会が有りましたら遊んでください\(^^)/

コメントへの返答
2016/10/11 22:28:42
日・月とお疲れ様でした♪

ゴマちゃんの連日の更新ラッシュ・・・凄いです!

どうなんでしょうね?
昔と今とではちょっと時代が違う気もしますが、最近の温い?雰囲気の中、ガチでがんばっている人は貴重だと思いますので、これからもがんばってくださいね!

年が明けたら・・・復活したいと思っていますのでよろしくね~!
2016/10/11 21:07:48
こんばんは。

当日の盗撮係お疲れ様でした。

私はアレでしたが
今年もドラマがあって面白い最速戦になり
大成功だったと思います。

またよろしく御願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 22:31:25
こんばんは~

全車両撮影をしないと、こんなにのほほ~と過ごせるのですね(笑)

とうふさんには前日トラブルがあったので万全とは言い難かったと思いますが、それも含めてドラマが多かった最速戦でしたね~
来年はリベンジをお願いします!

来年は走る予定なのでまたよろしくお願いします!
2016/10/12 21:18:36
日曜日1日お疲れ様でした。
遠足したかいがありました♪

走りの方はBRZに慣れる事に手一杯で良いところ無しでしたが(笑)

またリベンジしに行きますのでその時は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 22:59:53
先日はお疲れ様でした♪
久々にお会いしましたね。

関東からはなかなか遠征に来られる方が居ないので、正直嬉しかったです。
・・・にしても、BRZでの初走行にALTを選ばれるとは・・・(笑)

夜も楽しく色々お話し出来て良かったです。
ありがとうございました。

またよろしくお願いしま~す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「シーケンシャルツインターボ」なBE5Cでサーキット走ってました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 
お友達
「お会いしたことがある方」のみよろしくお願いします
151 人のお友達がいます
の。の。 * OzekiOzeki *
SHIRO-SSHIRO-S * 又サブ又サブ *
しろててしろてて * とうふ@SF5Bとうふ@SF5B *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
13/02/17(16km)~現在 AT快適車です♪
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.III スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.III
15/01/11(182088km) ~現在 GC8E(4dr)からチェンジ。 次 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
14/07/12(136848km)~14/11/03(???km) 昔B4で走ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.