車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
HEARTBEAT
HEARTBEAT 今日も「心臓の鼓動」を感じて生きていることに感謝♪・・・みすた~です。
※お友達限定ではblogを書きましたm(_ _)m


・・・ってな、数日があっての今日ですが・・・(謎)



今日は、先日の最速戦での写真を渡しにKM1へ。


・・・にしても、大会のレベルが年々上がってるなぁ~と。

そして、近年稀にみる白熱の戦いも面白かったし~



まあ、来年は出る予定ですが、僕は僕でぬるぅ~くいく予定。
ただ・・・僕の出るカテゴリーは・・・何になるのだろう?(謎)

年が明けたらぼちぼちと走り出すつもりですが・・・
(でも旅行もしたいのですけどね 笑)





さて、今年も残り二か月半・・・

「今年は思うがままに過ごす」と決めたのですが、来月は再び日本&海外を右往左往?・・・

・・・楽しみです♪





生きてるって・・・素晴らしいね(^_-)-☆

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:38:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:26:30
一度しか出ていない僕からするとみすた~さんのあの『なんでそんなに早いの?』的な撃早ラップとウイニングランが焼き付いて離れません!!

どのクラスでも素晴らしい走りをされると想像できます!!

来年の今頃のブログが今から楽しみです!!
コメントへの返答
2016/10/15 22:34:25
2010年も熱い戦いでしたね~
あの時は最後の最後に14/1000秒差で勝てましたが・・・(^_^;)

今年の戦いは四つ巴・・・しかもワゴンとSUVが含まれて・・・今の僕ではもうどうしようもないでしょうね(笑)

来年の今頃のblogは・・・僕のクラスは1台しかいませんでした~・・・かも!?(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「シーケンシャルツインターボ」なBE5Cでサーキット走ってました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 
お友達
「お会いしたことがある方」のみよろしくお願いします
151 人のお友達がいます
又サブ又サブ * たいちょたいちょ *
とみとみ * SYRSYR *
赤レン赤レン * Fukui@神戸Fukui@神戸
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
13/02/17(16km)~現在 AT快適車です♪
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.III スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.III
15/01/11(182088km) ~現在 GC8E(4dr)からチェンジ。 次 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
14/07/12(136848km)~14/11/03(???km) 昔B4で走ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.