• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

超絶楽しい宴会でした~ (サーキットトライアル打ち上げ編)

超絶楽しい宴会でした~ (サーキットトライアル打ち上げ編) さて、「SUBARU最速戦 サーキットトライアル in 作手2017」も終わり、すっかり暗くなっちゃいましたが、打ち上げ宴会の場所に移動します。


・・・早速宴会開始!








たらふくなご馳走と、たらふくなビールで・・・

お腹がポンポコリン!(笑)



それから、飲み足りない有志で部屋飲み。



・・・ここには書けないですが・・・


もう笑いすぎてアゴ&腹が痛かったです(*^^)v


超超超超超・・・楽しかった~!!



そしてお風呂入って・・・zzz




翌朝。


少しだけ色づいた景色を見つつ・・・




朝食を食べてチェックアウト。


飼われている巨大なシルキーイノシシに餌をあげる緒方さん






帰りはALTに寄り道して、昨日の片づけをしつつ、なおきさんから頂いたお土産をいただき・・・








のんびりと家路につきました~



打ち上げでご一緒した皆さん、お疲れさまでした。
とても楽しい夜を過ごしました~♪
ありがとうございました。













(追伸)

下山後、先日壊れた?GVを見てもらいにDラーに持っていきました。




結局、やっぱりブレーキを踏んだことを検知するスイッチ内部が壊れているようで・・・

ブレーキ点かないのは怖いので、そのまま預けて部品交換で対処してもらうことになりました。


なので、今は代車のSGフォレスターが家の駐車場に鎮座しています(笑)


頼むよ~・・・スバルさん!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/10/09 16:08:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

楽しみです。第5回 福井弾丸ツアー
UPFIELDさん

バド
dera@32AXISさん

冬を食しに・・・
chinuboseさん

休日を満喫・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ここ最近の色々まとめ
_☆あき☆_さん

連休のいろいろ~~ -2016.0 ...
t.yoshiさん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:37:35
お疲れ様でした!
楽しすぎましたね♪
ある意味、最速戦より盛り上がったのかな?(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/09 16:47:47
遠路はるばるお疲れさまでした!
いや~~・・・本当に楽しかったです!
「裏最速戦」って感じで、熱かったですね♪
久々本気でお腹痛かったですもの・・・(笑)

ぜひまたお願いしますね。
お土産ありがとうございます!
2017/10/10 21:49:08
こんばんは〜♪

今年は行けず残念です〜(。•́︿•̀。)

一応進行状況は確認しておりました!
29秒台突入おめでとうございます

来年こそは「観る」じゃなくて「出る」の方を出来たらいいなぁ♪と思います

コメントへの返答
2017/10/11 00:17:58
こんばんは~!

他にも今年参加も見学にも来れなかった方多数だったようです・・・

ん~~・・・8秒台だったら手放しで嬉しいんですけどね~

来年は一緒に走りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@つよぽん  あーーー 土曜日は行けない(>_<) 残念! がんばってくださいね~!」
何シテル?   11/22 20:47
「シーケンシャルツインターボ」なBE5Cでサーキット走ってました ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec  Z1☆ 29.35...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

お友達

「お会いしたことがある方」のみよろしくお願いします
95 人のお友達がいます
とうふ@SF5Bとうふ@SF5B * 又サブ又サブ *
まるよしまるよし * pingu321pingu321 *
ちゃちゃ。ちゃちゃ。 水琴(みこと)水琴(みこと)

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~現在 AT快適車です♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
15/01/11(182088km) ~現在 GC8E(4dr)からチェンジ。 次 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
14/07/12(136848km)~14/11/03(???km) 昔B4で走ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.