• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろし。の"Nボ" [ホンダ Nボックス+]

神戸から山口に連れて帰った宝もの♪

投稿日 : 2015年09月17日
1
SYARAKU関西オフからたくさんの宝ものを連れて帰りました( ̄∇ ̄*)ゞ

体調不良でまだ整理の段階ですが、大切にさせてもらいますね♪


リュウさんのアクリル製品いろいろ( ̄▽ ̄)v

今回初めてSYARAKU製品も作っていただきました。

リュウさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

クオリティ最高です(^_-)-☆
2
あみねこさんいろいろ~( ̄▽ ̄)v

この表情にはかなり癒されます♪

大那さん、RODEMさん、凹神商店さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

あれとあれはあの方に渡しますからね(^_-)-☆
3
SYARAKU関西オフ記念グッズ( ̄▽ ̄)v

てらさん、野良猫さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

今回残念ながら参加出来なかったメンバーさんにお裾分けしますね(^_-)-☆
4
HIROSHIオリジナルペダルセットとN660エンブレム( ̄▽ ̄)v

HIROSHIシルエットTシャツ( ̄▽ ̄)v

てらさん、野良猫さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

これ、使えませんよ~(;゚∀゚)
5
夕海さんのオリジナルポッティング作品( ̄▽ ̄)v

べるぐそんさんのオリジナルポッティング作品( ̄▽ ̄)v

素晴らしい技術とセンスの作品、大切にさせてもらいますね(^_-)-☆

夕海さん、べるぐそんさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
6
赤黒倶楽部オリジナルライターと携帯灰皿( ̄▽ ̄)v

お馴染みのべあーどさん作のネジ穴隠し( ̄▽ ̄)v

こちらも送り付け高額請求でお馴染みのハチコーポレーションのハンドルポッティングシール( ̄▽ ̄)v


くまパパ、うにゅママ、べあーどさん、Yasu7さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
7
ジャンケン大会での戦利品( ̄▽ ̄)v

もっと勝ったはずなのに、持ち帰ったのはこれだけになってしまいました(;゚∀゚)

提供された方のお名前がわかる品が、はちみっちゃんからのモンエナシールだけで、あとはわからなくなってしまいました(;ω;)

申し訳ございません(;ω;)

もしこのフォトギャラリーを見ていただけましたらご連絡下さいm(_ _)m

はちみっちゃん、提供してくださった皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
8
今回のオフで頂いた名刺( ̄▽ ̄)v

今まで参加したオフで頂いた名刺と一緒に、全て大切に保管したいと思います♪

時々出してみて、頂いた皆さんの顔や車を思い出しながら、ビールを飲んでニヤニヤする時間が大好きだったりします( ̄∇ ̄*)ゞ



全て大事な宝もの、大切にしたいと思います♪

皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 12:04:43
あっどーも
ハチコーポレーションのシャッチョです!

この度は超高額商品のお買い上げありがとうございましたm(_ _)m

こらぁー
写真の面積狭すぎて何かわかりませんやん(゚Д゚)
ワザとちゃいますのんこれ(>_<)ゞ

あっ
ハチはウチの犬ですわ
何回も言うてますけど(@_@)


以上!!!!!
コメントへの返答
2015/09/17 15:52:16
ハチさん、お疲れさまです♪

この度は高額商品をプレゼントしていただきありがとうございましたm(_ _)m

あまり宣伝して注文が殺到したら大変だろうなぁと思いまして( ̄▽ ̄)v

あっ、N-WGNのキーホールポッティングシール・・・・

お袋無くしてましたわ~(;ω;)
2015/09/17 12:41:11
お疲れ様です~♪

関西オフ楽しかったですねぇ~(’-’*)♪

オイラも大事に取ってますよぉ~

あれだけの人数だと全て把握出来ませんでしたけどとても思い出深いものになりました。

今度ゎ九州オフ盛り上げましょうね(^^)/
コメントへの返答
2015/09/17 17:11:29
まちゃさん、こんにちは~♪

前夜祭からかなり楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

雨じゃなければって思いますが、あの雨の中での事も思い出として残りますもんね(^_-)-☆

九州オフ、今年最後の大きなオフなので、皆さんが楽しめるよう全力でやりましょう( ̄^ ̄)ゞ
2015/09/17 12:43:21
お疲れ様〜
体調・・・大丈夫ですかぁ〜( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2015/09/17 18:01:08
てらさん、こんばんは~♪

春くらいからずっと体の右側が悪いんですけど、あこそに泊まってから左側も((((;゚Д゚))))

九州オフ、今までのオフとはまた違った企画を準備して待ってますので( ̄+ー ̄)

もし来れたらお願いね~( ̄∇ ̄*)ゞ
2015/09/17 12:53:45
関西オフ♪しつこいようてすが、ありがとうございました(^^)

SYARAKUを立ち上げてくださったお陰でたくさんの素晴らしい出逢いに恵まれたこと、感謝です♪

季節の変わり目なので体調にはご留意下さいませ(^^)
コメントへの返答
2015/09/17 18:11:16
masapuffyさん、こんばんは~♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

これもいつも言ってる事ですが、こんな素敵なグループにしてくれたのはメンバーの皆さんですから(*^_^*)

これからも楽しさを共有して行きましょうね(^_-)-☆

2015/09/17 15:15:29
それにしても、ひろし。さん、
じゃんけん強し!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/09/17 18:14:33
よっちゃん、こんばんは~♪

関西オフでは珍しく勝ちましたねぇ(;^_^A

いつもは野良猫さんに勝てずに暗くなってますがd(≧▽≦*)

次の九州オフでもガンガンやりますよ~( ̄▽ ̄)v
2015/09/17 16:27:25
ひろしさん

じゃんけん強すぎや‼︎
でも、その後皆さんに渡してたのちゃんと見てますよ(#^.^#)

そんな優しいひろしさんがボスやからずっとついていきますねo(^▽^)o

体調・・・早く良くなってくれんと飲みに行けれんよ( ^ ^ )/□

コメントへの返答
2015/09/17 18:18:49
おやじさん、こんばんは~♪

全部の商品を持って帰る勢いで手を挙げてますd(≧▽≦*)

優しさではおやじさんにはかなわんですよ(*^_^*)

エロでは勝ちますがd(≧▽≦*)

体調悪くてもやる時はやる男なんで・・・・

千春メドレーを楽しみにしてます( ̄▽ ̄)v
2015/09/17 18:34:30
ひろし。さん\(^^)/ こんぱんわ(*^^*)

体調あまり良くないんですか?(^-^;
色々大変かと思いますが
早く体調良くなりますように\(^^)/

ひろし。さんの笑顔見れるの
楽しみにしてますから~♪(*^^*)
コメントへの返答
2015/09/18 09:41:45
Kaaaz.さん、おはようございます♪

春くらいからずっと良くはないのですが、なんとか大丈夫ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとです(^_-)-☆

基本エロい事ばかり考えてるので笑顔ですよ( ̄+ー ̄)

九州オフに向けて協力をお願いするかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2015/09/17 20:08:38
こんばんは。
体調のご回復をお祈りいたしますm(_ _)m

地元「黒豆ごはんの元」渡したけど。
食べてもらえましたかな(*^-^*)
コメントへの返答
2015/09/18 09:52:49
Milky+さん、おはようございます♪

心配かけること書いちゃってすみません(;^_^A

体の痺れと痛みが良くなってくれなくてですねぇ(;ω;)


お土産ありがとうございましたm(_ _)m

家族で美味しくいただきましたよ♪

特に嫁さんが豆ご飯が好きで、おかわりしてました~d(≧▽≦*)

もしかして・・・・
バタバタでお土産渡してなかったかも(;゚∀゚)

もしそうだったらすみません(ToT)
次回必ずやお渡ししますのでお許しを~(;ω;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #Nボックス+ ナンバープレートキーホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/1666354/car/1237730/8624509/parts.aspx
何シテル?   08/05 11:03
ひろし。です(^^ゞ 2012年・・・ ひとめぼれでN-BOX+とN-ONEを2台買いしてしまいました(-_-;) で・・・ この2台の購入がき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナンバープレートキーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 16:31:30
ADATA ドライブレコーダー RC300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:51:22
キシミ音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 15:13:24

お友達

いろいろな方々と楽しく交流が出来たら嬉しいです♪

お友達申請は遠慮なくポチっとどうぞ~(^o^)/
612 人のお友達がいます
KEISUKE&amp;24karatsKEISUKE&24karats * のぶ太のぶ太 *
新参車_ライス新参車_ライス * piyo-piyosukepiyo-piyosuke *
ムラダイムラダイ * なやっくなやっく *

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ Nボ (ホンダ Nボックス+)
一目惚れで、N-BOX+とN-ONEの2台買いをしてしまいました(・д・)ノ しかーし ...
ホンダ N-ONE わんこ (ホンダ N-ONE)
一目惚れで、N-BOX+とN-ONEの2台買いをしてしまいました(・д・)ノ しかー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.