車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろし。の"Nボ" [ホンダ Nボックス+]

Panasonic Blue Battery caos PRO N-M42R/AS(55B20R) 
イイね!
2016年10月11日
カテゴリ : 電装系 > バッテリー
Panasonic Blue Battery caos PRO N-M42R/AS(55B20R)
パーツ単体 パーツ取付全体
洗車を終えて帰ろうとすると・・・・

セ、セルが回らない((((;゚Д゚))))


ということで、納車時から約3年10ヶ月も頑張ってくれたバッテリーとの入れ替えで『caos PRO』を♪


当社最高水準の高速充電性能

当社最高水準の長寿命化

安心の大容量

などと謳ってありますが・・・・


『青い』というだけで選びました( ̄∇ ̄*)ゞ


ディーラーにあるホンダ純正用よりは安いけど、アイドリングストップ用はやっぱり高いですヽ(;▽;)ノ
購入価格¥7,992
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

Blue Battery caos PRO N-M42R/AS(55B20R) のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Panasonic / Blue Battery caos lite N-65B24L/CL

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:36件

Panasonic / Blue Battery caos N-60B19R/C5

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:485件

Panasonic / Blue Battery caos N-55B19R/C4

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:399件

Panasonic / Blue Battery caos N-60B19L/S5

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:348件

Panasonic / Blue Battery caos N-115D26R/C4

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:112件

Panasonic / Blue Battery caos lite N-65B24R/CL

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

RAYS ジュラルミンナットセット

評価: ★★★★★

ALPINE RSA10S-R-S

評価: ★★★★★

CRIMSON DEAN MINI

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 700VA

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) N/用フロントグリル

評価: ★★★★★

星光産業(株) アクセントプロテクター

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 13:44:27
ひろしさん(*^^*)

こんにちわ!

突然のあがり( ̄▽ ̄;)💧


やっぱりカオスなんですね(*^^*)

僕のも年末?年始?にはかえようかなぁって

カオスの赤ってでないかなぁ(^-^;
コメントへの返答
2016/10/11 15:27:36
かずさん、こんにちは~♪

拭き取りが終わって帰ろうとセルが回らん((((;゚Д゚))))

いきなり来たんでむちゃ焦りましたよ~ヽ(;▽;)ノ

別のメーカー(DENSOだったかな?)でピンクのやつがあったので、エロゴリさんはそれにしてくださいd(≧▽≦*)
2016/10/11 14:19:50
おやじのもそろそろかなぁ?

3年10ヶ月経ってるしね〜;^_^A
コメントへの返答
2016/10/11 15:37:45
おやじさん、こんにちは~♪

実はバッテリー上がったの、四国に行く前日の夜だったんですよ( ̄▽ ̄;)

かなり焦りましたヽ(;▽;)ノ

うちのN-ONEも購入時期が同じなので、いつダメになってもいいように今回2個買いましたよ(;^_^A
2016/10/11 15:17:28
僕もカオスプロ入れましたが、値段にビックリしました(^^;;
アイドリングストップ用は高いですもんね(T ^ T)
コメントへの返答
2016/10/11 15:58:30
hi610さん、こんにちは~♪

同じ車に4年近く乗るのは初めてなので、自分の車のバッテリー交換は初めてでした( ̄▽ ̄;)

アイドリングストップキャンセラーを入れているので、アイドリングストップ用じゃなくても良いような気もしますが・・・・

大きな出費でしたヽ(;▽;)ノ
2016/10/11 17:35:30
えらいデカい弁当箱ですね〜( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 10:15:44
まさきくん、おはようございます♪

いっぱい食べて大きくならんといけんからね~( ̄▽ ̄)
2016/10/11 18:29:39
オイラもそろそろかえどきかな(^-^;

やっぱり青いのが良いよね~(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 10:20:54
まちゃさん、おはようございます♪

早めの方が安心ではありますが、安い物じゃないですからギリギリまで我慢しちゃいました( ̄▽ ̄;)

まちゃさんはオレンジでしょd(≧▽≦*)
2016/10/11 19:44:07
先ほどはど~も(^^)/一瞬だったから気がついて来れるかな?っと思いましたが気がついて頂けて良かったです(^^)/車も元気に走ってましたね(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 10:23:45
タイガーくん、おはようございます♪

気付きますよ~ヽ(・∀・)ノ
いつも手を振ってくれてありがとね♪

来月の13日、予定がなかったら小倉においで~( ˆ ˆ )/♡
プロフィール
「@れおん@ さん
普段は見れないようにしてるんですが、ちょいとミスったもんで( ̄∇ ̄*)ゞ」
何シテル?   11/16 19:08
ひろし。です(^^ゞ 2012年・・・ ひとめぼれでN-BOX+とN-ONEを2台買いしてしまいました(-_-;) で・・・ この2台の購入がき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TOHATSU SPRINGS / SWIFT ID65mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 11:28:57
メーカー・ブランド不明 キーレス連動 ドアミラー格納 キット 【Cタイプ / 13ピン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 21:11:27
リンレイ 車内の靴傷復元コート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 21:00:59
お友達
いろいろな方々と楽しく交流が出来たら嬉しいです♪

お友達申請は遠慮なくポチっとどうぞ~(^o^)/
546 人のお友達がいます
ここちゃん0703ここちゃん0703 * ★☆TETSU☆★★☆TETSU☆★ *
vfr800ccvfr800cc * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
lexus52lexus52 * ホンダひとすじホンダひとすじ *
ファン
125 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+ Nボ (ホンダ Nボックス+)
一目惚れで、N-BOX+とN-ONEの2台買いをしてしまいました(・д・)ノ しかーし ...
ホンダ N-ONE ひろし号 (ホンダ N-ONE)
一目惚れで、N-BOX+とN-ONEの2台買いをしてしまいました(・д・)ノ しかー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.