車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろし。の"Nボ" [ホンダ Nボックス+]

革茶屋 N-BOX用 レザースマートキーケース 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月14日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
革茶屋 N-BOX用 レザースマートキーケース
パーツ単体 パーツ取付全体
名古屋市にある革茶屋さんに、愛車のボディカラーに合わせた色で作っていただきました。

スマートキーケースのボディ部は青革×白ステッチ、ベルト部は白革×青ステッチで♪

革もステッチも好みの色で作ってもらえるのが嬉しいですね(*^_^*)


使用の革はブッテーロという革で、透明感のある着色も綺麗ですし、全ての色で経年変化を楽しめるとの事・・・・

コバの処理も丁寧で、作り手の思いを感じさせる末永く使える逸品だと思います。

無期限保証(無料修理)が付けられているのも、購入された方への思いと革茶屋さんの作品に対する自信の表れではないかと僕は思います。


レーザーによる焼付け彫刻(ネーム入れ)もオプションとしてあります。

ケースのデザインや形状により彫刻可能かどうかもありますので、こちらは相談されてみると良いかと♪

今回は来月の『車楽まつり』に合わせてロゴを入れていただきました。

その『車楽まつり』には協賛メーカーとして革茶屋さんも出店されますので、仕上りや質感を現物を手に取って見られるチャンスですよ(*'▽'*)♪

当日はプレゼントや『車楽まつり』限定のオプションサービスも準備していただきましたので、興味のある方は是非お越しくださいませ~ヽ(・∀・)ノ

http://minkara.carview.co.jp/calendar/21975/
購入価格¥4,700
新品/中古新品

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

SEIWA / W696 すべり止めシート

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

ZAPPY / CARGEL

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:24件

NAPOLEX / 純正感覚 JK-48 サイドポケット

平均評価 :  ★★★3.55
レビュー:11件

エーモン / 非常信号灯 / 6723

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:986件

星光産業 / EE-19 ノンスリップマット4 BK

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

sparco / サロペット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

CEP / コムエンタープライズ アイドリングストップキャンセルキット【アイ ...

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE REGNO GR-Leggera 155/65R14

評価: ★★★★

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5

評価: ★★★★★

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

評価: ★★★★★

(@_@;) アルミ牽引フック

評価: ★★★★★

Tomboy / 錦産業 車種専用 レザー調シートカバー

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 11:42:23
僕、知ってる( ̄+ー ̄)ワンコ用も隠し持ってるの( ̄+ー ̄)



ちょうだいo(^▽^)o
コメントへの返答
2016/10/14 12:25:36
てっぺいくん、こんにちは~♪

なぜそれを??((((;゚Д゚))))


まっ、あげませんけどね( ̄+ー ̄)
2016/10/14 12:51:48
お疲れ様です(*^^*)

モニター希望、当たりますように(*´人`*)
コメントへの返答
2016/10/14 16:14:50
野良さん、こんにちは~♪

いっぱいいっぱいお世話になってるからプレゼントしても・・・・

いや、これN-BOX用だから無理ですヽ(;▽;)ノ

車楽まつり限定でSYARAKUロゴを無料でレーザー焼付け彫刻してもらえますので、黄×黒をオーダーしてください(*´З`)
2016/10/14 15:00:37
ワンコ用?((((;゚Д゚))))

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ジャンケン頑張ります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
コメントへの返答
2016/10/14 16:18:39
norrryさん、こんにちは~♪

ワンコ用は・・・・

ク、クリスマスプレゼントに出そうかなぁ((((;゚Д゚))))

norrryさんも車楽まつりでロゴ入りのスマートキーケースをオーダーしてください( ˆ ˆ )/♡
あっ、アイアンマンの顔なんかもレーザー彫刻出来るかもですよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2016/10/14 16:31:34
嫁さんには、内緒にしておかなければ…。
コメントへの返答
2016/10/14 17:49:41
yoshiさん、こんばんは~♪

バレないようにお気を付けて~ヽ(;▽;)ノ

うちは、それどうしたの?って言われて・・・・

革茶屋さんからのプレゼントって言ったら

ふーん(¬_¬)

って( ̄▽ ̄;)

確か水色の革もあったと思いますので、水色×白の爽やかな組み合わせで~( ˆ ˆ )/♡
2016/10/14 20:54:15
今晩は!

良いですね٩(๑´ ∀`๑)۶♪
欲しいですけどネットだとN−BOX用が
売り切れ_(┐「﹃゚。)_
コメントへの返答
2016/10/15 08:53:47
ヒロポ~ンさん、おはようございます♪

関連URLから革茶屋さんの販売ページに飛べるので~( ˆ ˆ )/♡

好きな革色、好きなステッチの色、レーザー彫刻など、自分オリジナルで作ってもらえるのがいいですよ!!

革の裁断以外は手作りなので納期は少し掛かりますが、無期限保証の付いた素晴らしい作品ですので是非~ヽ(・∀・)ノ
2016/10/14 22:04:40
ワンコ用?((((;゚Д゚))))
それならN-WGNにもあう( ̄▽ ̄)

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ジャンケン頑張ります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


コメントへの返答
2016/10/26 10:05:31
アニキ~ごめんよ~(TДT)

久々にPCから開いたら未返信がっ( ;∀;)


ジャンケンかぁ・・・・

忘年会のプレゼントに出そうかな(^^;)
プロフィール
「@れおん@ さん
普段は見れないようにしてるんですが、ちょいとミスったもんで( ̄∇ ̄*)ゞ」
何シテル?   11/16 19:08
ひろし。です(^^ゞ 2012年・・・ ひとめぼれでN-BOX+とN-ONEを2台買いしてしまいました(-_-;) で・・・ この2台の購入がき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TOHATSU SPRINGS / SWIFT ID65mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 11:28:57
メーカー・ブランド不明 キーレス連動 ドアミラー格納 キット 【Cタイプ / 13ピン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 21:11:27
リンレイ 車内の靴傷復元コート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 21:00:59
お友達
いろいろな方々と楽しく交流が出来たら嬉しいです♪

お友達申請は遠慮なくポチっとどうぞ~(^o^)/
546 人のお友達がいます
ホンダひとすじホンダひとすじ * ぱしぱし *
まんちゅうまんちゅう * hide ZC32Shide ZC32S *
夕海夕海 * papi`s sonpapi`s son *
ファン
125 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+ Nボ (ホンダ Nボックス+)
一目惚れで、N-BOX+とN-ONEの2台買いをしてしまいました(・д・)ノ しかーし ...
ホンダ N-ONE ひろし号 (ホンダ N-ONE)
一目惚れで、N-BOX+とN-ONEの2台買いをしてしまいました(・д・)ノ しかー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.