車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろし。の"ひろし号" [ホンダ N-ONE]

革茶屋 N-ONE・N-WGN用 レザースマートキーケース 
イイね!
2016年10月14日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
革茶屋 N-ONE・N-WGN用 レザースマートキーケース
パーツ単体 パーツ取付全体
名古屋市にある革茶屋さんに作っていただきました。

約4年前に購入したN-ONE、個人的には赤×黒が欲しかったのですが、嫁さんの希望や納期の関係で白(プレミアムパールホワイト)に(^^;)

赤×黒が好みだったその思いをスマートキーケースに、ボディ部は赤革×黒ステッチ、ベルト部は黒革×赤ステッチで♪

革もステッチも好みの色で作ってもらえるのが嬉しいですね(*^_^*)


使用の革はブッテーロという革で、透明感のある着色も綺麗ですし、全ての色で経年変化を楽しめるとの事・・・・

コバの処理も丁寧で、作り手の思いを感じさせる末永く使える逸品だと思います。

無期限保証(無料修理)が付けられているのも、購入された方への思いと革茶屋さんの作品に対する自信の表れではないかと僕は思います。


レーザーによる焼付け彫刻(ネーム入れ)もオプションとしてあります。

ケースのデザインや形状により彫刻可能かどうかもありますので、こちらは相談されてみると良いかと♪

今回は来月の『車楽まつり』に合わせてロゴを入れていただきました。

その『車楽まつり』には協賛メーカーとして革茶屋さんも出店されますので、仕上りや質感を現物を手に取って見られるチャンスですよ(*'▽'*)♪

当日はプレゼントや『車楽まつり』限定のオプションサービスも準備していただきましたので、興味のある方は是非お越しくださいませ~ヽ(・∀・)ノ

http://minkara.carview.co.jp/calendar/21975/
購入価格¥4,700
新品/中古新品

ホンダ N,WGN N,ONE用 スマートキーレザーケース のレビュー

イイね!0件




コーティング
タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

革茶屋 / スバルアクセスキー用レザーケースAタイプ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:12件

革茶屋 / トヨタアクア・30プリウス等スマートキーレザーケース

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

革茶屋 / スバルアクセスキー用レザーケース Cタイプ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

革茶屋 / トヨタ 30系 アルファード ヴェルファイア ウェルカムドア対応 スマートキーレザーケース

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

革茶屋 / スバルアクセスキー用レザーケースAタイプ 2トンカラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:6件

革茶屋 / ホンダS660 フィット オデッセイ等 普通車用 スマートキーレザーケース

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) キーカバー

評価: ★★★★★

Cyxus Technology Ltd ブルーライトカット・UVカット眼鏡

評価: ★★★★★

紫さん特製(ゆーみん) あみぐるみ(MINIえぬコロ君)

評価: ★★★★★

紫工房 チビコロ君&モデュニャーさん

評価: ★★★★★

バッタもん iPod touch 6th クリア・ハードケース

評価: ★★★★★

HONDA Commtec NロゴマグカップSQUARE

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@れおん@ さん
普段は見れないようにしてるんですが、ちょいとミスったもんで( ̄∇ ̄*)ゞ」
何シテル?   11/16 19:08
ひろし。です(^^ゞ 2012年・・・ ひとめぼれでN-BOX+とN-ONEを2台買いしてしまいました(-_-;) で・・・ この2台の購入がき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TOHATSU SPRINGS / SWIFT ID65mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 11:28:57
メーカー・ブランド不明 キーレス連動 ドアミラー格納 キット 【Cタイプ / 13ピン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 21:11:27
リンレイ 車内の靴傷復元コート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 21:00:59
お友達
いろいろな方々と楽しく交流が出来たら嬉しいです♪

お友達申請は遠慮なくポチっとどうぞ~(^o^)/
546 人のお友達がいます
凌チンのパパ凌チンのパパ * ≪delete≫≪delete≫ *
まぁドンまぁドン * hiro110hiro110 *
でじでじ * $$  バリスタ$$ バリスタ *
ファン
125 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+ Nボ (ホンダ Nボックス+)
一目惚れで、N-BOX+とN-ONEの2台買いをしてしまいました(・д・)ノ しかーし ...
ホンダ N-ONE ひろし号 (ホンダ N-ONE)
一目惚れで、N-BOX+とN-ONEの2台買いをしてしまいました(・д・)ノ しかー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.