• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

名前をつけてやる♪

名前をつけてやる♪ 一応ファンなんですが、歌詞を見るまでこんなエロい曲とは分かんなかったなぁ、この曲。

というわけで、そろそろ
普通は旦那が書くらしいですが、嫁にあなたの字じゃお役人が読めないってバカにされorz嫁が書いたのを提出してくるだけなんですが。

早いものでもう一週間かぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:12:50
奥さん、結構きつい事も言いますね。

当然ですが、人の親になって命名するというのは、人生の一大行事ですよね。
子供さん達の、健やかなご成長をお祈りします。
コメントへの返答
2011/08/28 22:17:00
ちょいと表現は大げさです。

名前は子供の一生に関わることですからね。

慎重・・・とはいえ適当に。
2011/08/28 22:13:09
あれ?そんなの提出したっけかな・・・
コメントへの返答
2011/08/28 22:17:12
こらこら~w
2011/08/28 22:17:47
厳しいこと言うな…奥さん。
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:10
いやはや厳しいw

まぁ事実ではある(汗)
2011/08/28 22:53:26


おれも
字が汚い・・・・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 23:04:21
わたくしみたいにならないようw
今のうちに練習しときましょう!
2011/08/28 23:36:55
親の責任を感じる時ですね。

漢字を間違えないように、ちょっと緊張しました。
コメントへの返答
2011/08/29 00:20:07
嫁が書いたんだ多分大丈夫だと思います~

一応見直してみようかな・・・
2011/08/29 00:03:20
まだ出してなかったんですね~わーい(嬉しい顔)

新聞探してもないわけだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/29 00:20:42
日報やタイムズに載るんでしたっけ(汗)

バレバレやんけ~w
2011/08/29 01:30:14
君を抱いていいの~♪
が、エロい?
コメントへの返答
2011/08/29 13:11:29
エロエロでっせー( ̄ー ̄)

横浜アリーナ行きたい(>_<)
2011/08/29 05:08:06
おめでとうございます。
親になるって、未知の事ばかりですよね。
自分も「名前って、自分で付けるんだ!」って、変な事に驚きました。
子育て、エンジョイして下さい。
コメントへの返答
2011/08/29 13:13:24
ありがとうございます!

未知の世界に突入してますー。
今日これから沐浴指導です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #サンバー エンジンオイル交換(129,899km) http://minkara.carview.co.jp/userid/166637/car/621999/4377522/note.aspx
何シテル?   08/12 16:33
@fujji_jj0fye 長年ギャランVR-4(E39A)とジムニー(SJ30、JA22)の二台体制でしたが2004年、新車で買える最後のチャンス(2014~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイマンリース社製ヒッチメンバー取り付け(290,172km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 21:50:52
不明 4WDスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 06:28:17
スバル サンバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 20:03:09

お友達

みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。
66 人のお友達がいます
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン * 雪風大和雪風大和 *
高野 五十六高野 五十六 * タンリタンリ *
どっとーどっとー * 通りすがりの正義の味方通りすがりの正義の味方 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
HZJ76Vの国内最終年式に新車から現在まで乗り続けています。 長年憧れだったランクル ...
スバル サンバー スバル サンバー
延命処置が限界にきたギャランE39Aの後継車として2010/04/05にやってきました。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
免許を取ってはじめて乗ったクルマが2ストジムニー。もともと雪国のセカンドカーとして冬場に ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30の車検を通そうか迷っていた矢先、いきなりエンジンが焼き付き。最終的には車検を通る ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.